今生は魂の喜びを叶える☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


前回、卒業式からの緊急コロナ救済のため北海道に帰り、本日やっと屋久島に帰りますウインク


といっても、今日はなぜか神戸に一泊して屋久島へは明日の午前中につきますニコニコ


神戸は前に泊まった温泉♨️つきドミトリーよだれ


それはいいとして


今後の活動をするにあたり、自分の使命をはっきりさせてみようと思い立ちましたびっくりマーク


私の使命


自然と人をつなぐ

自然を守る

組織に頼らない生き方の実践と啓蒙から自分の才能で生きていく術の実践と啓蒙

➃心、身体、魂が喜ぶ仕事の実践と啓蒙

➄人間だけでなく自然界全体にとって無害で地球が喜ぶ仕事の実践と啓蒙

➅人間の生死を優先できる仕事の実践と啓蒙

➆自然治癒力の実践と啓蒙

➇魂の傷を癒す

➈幸せになる


10個見つけたかった笑い泣き


なんか、固い?


➉みつけた!


➉自分の殻をやぶる


かな??


自分で視えた過去生は、人柱になって海の中に磔になった自分。今生私はやたらお天氣に恵まれ、太陽は喜び、飛行機の遅延もほとんどない(今回はちょっとヤバかった滝汗)


①と②はそんな過去世から今生受けた使命かと。


③、④、⑤、⑥、⑦は誰に教わるでもなく幼い時から身体、心、魂に刻まれている思考と反応と今生の経験


➇は四柱推命でも出てるんだけど、解明できたトラウマは母のお腹にいる時のもので、お金と時間をたくさん使い癒す努力を続けるも後ひと押しというところでヒーリングを受けて克服できたの。母との過去世の傷でこのヒーリングがすごかったの滝汗

今はすんなり母の介護ができている。



前に書いたと思うんだけど、遠隔なんだけど本当に凄かったピリピリピリピリピリピリ


私の先生にあたる方ですが、本物ですよウインク


そして、魂の喜ぶ自分仕事の定義も考えてみた飛び出すハート


ダイヤグリーン世界にたったひとつ自分だけのオリジナル

ダイヤグリーン地球、人間を含めた自然界に無害

ダイヤグリーン地球、人間を含めた自然界にとって良いもの

ダイヤグリーン心、身体、魂を癒す

ダイヤグリーン時間とお金に縛られない


この辺に集約されているかと


じゃあ、どんな人に向いてるの?


ダイヤオレンジ自由な時間とお金を得て毎日魂の喜ぶ事をしたい人

ダイヤオレンジ現在の仕事に疑問を感じている人

ダイヤオレンジ現在の社会システムに疑問を感じている人

ダイヤオレンジルーティンワークが苦手な人

ダイヤオレンジ自分の枠を広げたい人

ダイヤオレンジ人間関係が苦手な人(繊細さん)

ダイヤオレンジ自分の使命を探している人

ダイヤオレンジ自分にしかできない仕事を探している人

ダイヤオレンジまずは副業したい人

ダイヤオレンジ自分の商品に付加価値をつけたい人

ダイヤオレンジ何をやっていいかわからない人

ダイヤオレンジ夢を持って就職したものの惰性と絶望を感じている

ダイヤオレンジ年金をもらう歳になっても仕事を続けたい人


などなど思い付くまま、列挙してみました。


魂から楽しい仕事

魂が喜ぶ仕事


魂の自分仕事、探してみようよドキドキ








友だち追加