イベント出展のご案内☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です⭐️

お久しぶりです。お元氣ですか?

私は毎月屋久島→イベント→親の介護のため北海道→
イベント→屋久島

ほぼこのヘビロテを回しております😊

さて、くる3月23.24日は山口きらら⭐️ハンドメイドマーケットに出展が決まっています。

昨年はもたもたしている間に逃してしまいました😞

今年はまた山口の皆様にお会いすることができるので
今から楽しみです❣️

もし、お近くの方がいましたら是非、樹之香に会いに来てくださいね。

「LINE見ました!」と言って頂きましたら

屋久杉の妖精「すぎんこちゃんストラップ」を
プレゼントさせて頂きます❣️

今期前半決定しているイベントは

4月5〜9日 浅草手作り市
  20.21日 クラフトマルシェin明石ビブレ
  27.28日 暮らしとアート市in秋田 

5月25.26日 札幌ハンドメイドマルシェ
5月31.6月1.2日 新潟手仕事マーケット

6月21.22.23日 福井手仕事マーケット
 28.29.30日  高崎手仕事マーケット

7月6.7日 信州ハンドクラフト

以上になります。

今年は東北にチャレンジします❣️

どのイベントでも、ストラップのプレゼントはありますので、是非お近くのイベントにお立ち寄りの際はお声がけくださいね✨

お忙しいところ、お読み頂きありがとうございました😊