屋久杉パワー | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です晴れ


山口きららハンドメイドマーケット終わりました。


今回で3回目の出展になるので、知り合いも増え終始わきあいあいと過ごす中、二日間雨☔️も降ったせいか、飛行機代が出ないよ〜などと思っていたら、周りもそんな感じで、出た結論が、コロナ明けすぐは良かったけど、みんな旅行にお金使うから、うちらまで周らないのかもはてなマークという事になりました爆笑


あってるかなはてなマーク


それはそうなんですが、私はひとつ収穫がありました。


またまた、ヒーラーさんの出現ですドキドキ


またまたというのも、私のブースに度々、ヒーラーさん、もしくはのような人が屋久杉パワーに惹かれてやってくるのですガーン


ある時は謎の額の紋章が読めるという、横浜のヒーラーさんは屋久杉の粉を自分の書くヒーリングアートの額縁に入れたいとのことで、お話しを聞きました。


屋久杉というのは、何年経っても、粉々になってもそのエネルギーは残るそうです。


その後、何度か屋久杉の粉やこっぱを送らせて頂きました。


名古屋ではワンドをみて、「何、これびっくりマーク凄いパワーポーン」と驚かれるヒーラーさんもいました。


中にはダウジングをしなから歩いていたら、私のブースにたどり着いたという方もいました。


昨日は、まだ高校生はてなマークかと思われるような可愛らしい女性が屋久杉のブレスレットを興味深く眺めていたので、声をかけました。


これ、凄いエネルギーなんですドキドキ


って言うから、わかるんですかはてなマークと問うと


私そういうのわかって、タロットとかやってるんです


って言うんですね。


で、どれに1番感じますかはてなマークって聞いたら


これって指刺したのが、屋久杉玉の連に1個だけ水晶ゆめみる宝石が入っているブレスレットでした。




屋久杉ブレスレット


でね、


私も凄い感じましたガーン


ことばにするには難しい、ハートを貫く癒しのエネルギーをあなたからドキドキ


こんな若い子が増えたら、いい世界になる、絶対ビックリマーク


今までも、ブレスレットのエネルギーが凄いドキドキとは言われていました。通りがかりのヒーラーさんから。


輪にすることでエネルギーが上がるらしいドキドキ


そんな、ブレスレットのエネルギーを更にパワーアップという事で、


四柱推命鑑定ブレスレット💫


四柱推命鑑定をしながら、私の直感も挟みながらブレスレットをお作りしますドキドキ


前にも告知していたのですが、


出張対面四柱推命鑑定更にブレスレット製作びっくりマーク


も、考えています。


一応予約だけ入れておいて頂けたら、イベントなどの時にお邪魔しますよ〜という氣のなが〜い話しですが滝汗


もし、ご興味ありましたら連絡くださいねドキドキ







友だち追加