訪問して下さり
   ありがとうございます

 昨日の東京は、大雨に強風と悪天候でした。が、しかし浅草へ行って来ました。

 以前から、屋久島に行ってみたいラブ
屋久杉に逢いに行きたいと思っていました。

ブログで屋久杉を使い作品を制作し販売されている方がいて、その方が昨日まで東京浅草手作り市に出店されている事を知りどうしても屋久杉を使った作品を見に行きたかったのです‼️

https://ameblo.jp/kinokokao/entry-12844059084.html


 私は、ブレスレットが欲しくて色々見せて頂いたのですがどの石も良くて。そこで、屋久杉と二種類の石を組み合わせて作り替えてくれました。おかげさまで、とても素敵なブレスレットをお迎えする事が出来ました。✨


 樹之香さんとお別れし外に出ると雨が止んでいました。そこで、他にも寄って見たかった所にも足を伸ばしました。

 まずは浅草寺












 悪天候でも、海外の観光客の方は沢山いました。着物姿の方もちらほら。

 続いて、行ってみたかったカフェへ。
くくりひめカフェ☕です。






 私の他は、海外のお客様。注文したのは、ショートケーキ🍰と自家焙煎コーヒー。ケーキは甘過ぎず、美味しかったです。もう少し大きいといいなぁ、6口位で食べ終わってしまいますよだれコーヒーは、少し酸味がありこちらも美味しい。
最後に駅通路で御神輿を発見


 行きは大変でしたが、頑張って来て良かった。それにしても、海外のお客様どこに行っても沢山いますね照れ




 お留守番中