私のところに来てくれる女性って、

 

見た目も美しいし、

キャリアも申し分ない。

 

素敵なパートナーや家族もいるのに、

 

「何かが足りない」

「なんか人生モヤモヤする・・」

 

って言う人多いんだよね。

 

 

 

それ以上何が必要なの???

・・ってくらいなんでも持ってるのに、

 

心が満たされないのはどうして?

 

こんばんは!桂子しゃちょーです!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

エネルギー美容のYukariさんと、

チャクラ講座を開催する中でその謎が解けました。

 

第二チャクラが弱ってる人が

めちゃ多い!!!

 

つまり、女性性を抑圧してる人が

本当に多いんですよ!!!

 

 

女性性を抑圧してるのは

その人の問題ではなく、

 

女性であることを

抑圧せざるを得ない社会環境や、

 

女性は恥ずべき存在っていう

刷り込みもあると思うんだよねーーー

 

 

その結果こうなる↓

(どれが当てはまるかやってみて!)

真顔真顔真顔真顔

 

 

●男性に負けずに頑張る

□人に甘えられない

□なんでも1人で頑張る

□常に忙しくてリラックスできない

□結果と評価がすべて

 

 

●女性であることにネガティブな思いを抱える

□自分に自信がない

□人に合わせてしまう

□男性が怖い

□性にブロックがある

 

 

こうなると、

自分の好きなことすらわからなくなる。

 

だからモヤモヤするんですよ!!

 

こんなの悲しくない?

 

でもこれ自分のせいじゃなくて、

私たち女性のパワーを封印されてきたから、

 

仕方なかったんですよーーー

えーんえーんえーんえーん

 

 

女性って本来、

ものすごいパワーを秘めた存在だから、

 

意図的に女性の存在価値を貶められたという

歴史的な背景があるんだよね・・・

 

 

 

なんかこれをきっかけに、

いろいろ思い出しました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

2012年伊勢神宮で啓示を受け取ったこと。

 

 

 

2019年ノートルダム寺院が火災になり、

思い出した女性性復活のこと。

 

 

 

あの時感じた

私のお役目、

過去世、

 

そーだった!!!

これ私のお役目だった!!!

 

 

これからは女性の時代♡

 

あらゆる抑圧から解放されて、

本当の自分でいられたら最高じゃない?

 

 

ありのままの才能を開花させ、

愛し愛されて、

ますます美しくなり、

豊かさと富が無限に循環する。

 

 

これこそが、

私たちが本当に欲しいものだよね!!!

 

ラブラブラブラブ

 

 

愛を循環させて、

赤ちゃんを産み育てる。

 

私たち女性は、

創造のエネルギーを体に宿している。

 

これが本来の女性の役割。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんなそれぞれ才能を開花して、

自由に創造し表現できるような世界を作るのが

私の夢なんですよねーーー!

 

ラブラブラブラブ

 

 

起業した時からずーっと持ってたこの思い。

(5年前のブログ!)

 

 

 

 

私がやりたいのは、

 

女性性を解放して、

自分をまるごと受け入れて、

 

自由にやりたいことを表現する人を

増やすこと。

 

女性性開花と

才能開花♡

 

これなんですよね!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛も美もお金も手に入れて、

 

世界中を飛び回って、

自由にワイワイ過ごしたら

楽しいじゃない?

 

ラブラブラブラブ

 

 

女性であることの価値を受け入れて、

パートナーや家族、

周りにいる人たちを明るく照らすことは、

 

もはや私たちの義務!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

女性性と才能を開花して、

愛と美と富を手に入れる、

 

7期継続講座90days

24日から募集を開始致します!

 

 

女の錬金術を手に入れよう♡

 

●7期女性性を生かして才能開花する継続講座90days

 

●月1回のZOOM講座

1/7(土) 13:00〜15:00

2/5(日) 13:00〜 15:00

3/4(土) 13:00〜15:00

 

 

●月1回のZOOMグループコンサル

1/22(日) 13:00〜15:00

2/20(月) 21:00〜22:00

3/21(火) 21:00〜22:00

 

●Instagram鍵アカウントにてライブ配信

●専用オープンチャットにて質問し放題

 

 

<講座内容>

・女性の身体の価値について

・身体に溜まったトラウマ・感情の解放

・性エネルギーについて

 

・身体の声=直感に従う

・未来から今への時間軸の考え方

・Reason Diaryを使った現実創造の方法

 

・自分の天命を知る

・お金を受け取る器を育てる方法

 

※変更する可能性あり

 


女性性の解放については、

エネルギー美容のYukariさんとお伝え致します。

 

●女性のセクシャリティの解放【封印解除】

 

①美しき本能の力を目覚めさせ日常で至福を味わう感受性を育てる。

(性の営みの本質)

 

②男女のエネルギー&身体のしくみ、役割を知る。

女性の身体の価値。あげまんの秘訣。

 

③自分の身体を愛するコツ。

性エネルギーを生かしたダイエット&ボディメイク

 

④いつくしむ性を知り、愛し愛される力を溢れさす。

 

⑤月経が喜びになる。出産は聖なるもの。

 

⑥男女が分かり合うために押さえておきたいツボ

 

●7期継続講座90days オンラインコース

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/769396

 

 

 

 

●Yukariさん施術付きコース

 

女性性にフォーカスし魅惑的な感じる身体をつくる

90分×3回のヒーリングエステ

(対面:東京・大阪 /相談により日程決定)

 

お金を生み出すフェムメソッド

(オンライン)

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/769396

 

 

15分の無料相談も受付中!

 

 

 

インスタLIVEもどうぞ↓

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h