さて、

今日はひとりごとみたいな不思議な話。

 

よかったらお付き合いください。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

年末年始は、

12月27日〜1月4日までお休みをいただきました。

 

こんなまとまった休みは、

起業してから初めてだったんですけど、

 

その間、過去のDiaryを整理したりして、

私の今までを再度振り返ることをしてました。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

2019年が私にとって辛い年だったことは、

このブログでも何度かお伝えしましたが、

 

 

今思えば、

ノートルダム寺院の火災があった4月15日から、

私の人生が一度崩壊するみたいな出来事が次々と起こりました。

 

 

ノートルダム寺院の火災をニュースで知った時、

なんだか自分でも不思議なくらい動揺したんです。

 

すごい悲しみが襲ってきて、

なんなら仕事が手につかなくなるくらい。

 

 

 

なんでこんな風になる???

 

 

ノートルダム寺院には特別な思い入れがあるのは確かだけど、

 

Parisに行くたびに訪れていただけで、

号泣するほど悲しくなるなんて・・・

 

そんな風に思ってました。

 

 

(その時のブログ)

 

 

それとは別に、

つい最近目にした情報がありました。

 

 

ノートルダム寺院は、

女神信仰の聖地である。

 

そこで行う女神復活の儀式を邪魔するため、

黒貴族がノートルダム寺院を放火した。

 

ノートルダム寺院とは、

 

イシス神殿にて、

完全に途絶えた女神信仰の全てが

地上で伝授された大切な寺院であり、

 

女神信仰復活の地である。

 

ノートルダム寺院は、

イシス寺院の跡地である。

 

 

 

これを目にした時に、

気づいたことがありました。

 

 

Parisにはイシスの神殿があった。

それはノートルダム大聖堂だった。

 

だから私はこの場所に魅かれるんだ!!!

 

伊勢もそう。

イシスなんですよね。

 

(その時のブログ)

 

 

だから2012年に伊勢神宮に行った時、

私は啓示を受けた。

 

 

当時はそんなことできないって思ったけど、

 

その後メモリーオイルをブレンドして、

イシスと名付け、

 

それが売れるようになり、

今に至る。

 

 

 

 

多くの女性をhappyにしたいという私の使命も、

 

これは絶対にやらされてる!

と思うことが何度もあって・・・、

 

そうでなければ、

私はこんなに順調にここまで来れなかったと思うんですよ。

 

 

私は儲けようと思って

自分のビジネスを考えたことはなくて、

 

 

ただただ、

女性性開花と女性のhappyな未来に貢献しようと思ってここまできた。

 

 

 

 

そんな私の活動を、

どうしても気に入らない人がいたのだとしたら・・・

 

 

2019年、

彼女が私にやったこと・・・・

 

彼女は意図的なのか、

無意識なのかわからないけど、

 

なんか思い出したんですよねー・・・


 

 

ノートルダム寺院が火災になって、

何故私があんなに取り乱したか。

 

 

私、過去生では、

ノートルダム寺院の修道女だったんですよ。

 

(はい!ここから妄想ですのでライトにポップに読んでください!)

 

 

割と位の高い修道女だった。

 

そんな私の活動を気に入らない反勢力

(黒マリア)が、私を妬み、陥れた。

 

 

そして私はこの人と、

過去生で何度も因縁があったみたい。

 

 

ノートルダム寺院の火災で

私があんなに取り乱したのは、

 

たぶん過去の記憶を思い出したのだと思う。

 

 

そして彼女が無性に

私を気に入らない理由も、

これで辻褄が合う・・・。

 

 

私、全部気づいてるよ???

 

あなたが私にやったこと。

 

 

 

2019年、

私にとって本当に辛い1年だったけど、

 

私はあの出来事によって、

自分と向き合うことの大切さに気がついたし、

 

「感謝」が全てを変えてくことも、

自分で体感することができた。

 

 

だから・・・これでよかったと思ってる。

 

 

 

 

・・こんな話はここまでにして笑、

 

 

最近目にした情報によると、

 

2020年の4月10日に女性性復活の儀式が行われ、

12月3日から女性性の目覚めが始まったんだって。

(真偽はわかりませんが!)

 

 

長い間封印されていた女性性が、

真の意味で復活したらしい。

 

 

 

 

でもこれは、

私自身もずーっと感じてきたことなんですよね!

 

 

これからは女性の時代になる♡

 

 

あらゆる抑圧から解放されて、

本当の自分に気がつくこと。

 

 

母だから・・・

妻だから・・・って、

自分のやりたいことを諦めないこと。

 

 

ありのままの才能を開花させること

愛と感謝の波動でいること

美しく在ること

自分を信じること

 

 

こういうことは、

本来女性の得意分野なの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

だから私たち女性が輝くことで、

男性も子供も明るく照らし、

世の中を明るくすることができるのです。

 

 

これは、

私たちひとりひとりが意識すればできること。

 

だから私はこれからも伝えていきます!!

 

多くの女性が光になれば、

闇をも照らすことができるからね♡

 

 

 

 

2020年は、

本当に素敵なご縁や出会いがたくさんあって、

私も本来の自分を取り戻すことができました。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

2021年は完全復活!!!

 

多くの女性がhappyになるために、

ますます貢献していきたいと思っています♡

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

 

「愛・美・富♡」 ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/