これはちょっとスピリチュアルなお話なので、

ずーっと私の中に封印してきた出来事なのですが、

 

なんとなく・・、

メモリーオイルワックスバーのテーマである、

 

女性の豊かさと美しさを世に解き放ち、

男性を通してそのエネルギーが大きく循環していく

 

というイメージが、

 

その時の出来事とリンクするので、

思い切って書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

今から約5年前の2012年10月、

私は生まれて初めて伊勢神宮を参拝しました。

 

 

その時の感動といったら・・・!!

 

言葉では言い尽くせませんが、

 

 

懐かしいような、

あたたかく包み込まれるような、

一度も来たことがないのに、帰って来たような感覚。

 

 

そして心から日本人でよかった!と思えるような感覚に、

思わず涙が溢れたのを覚えています。

 

 

 

 

その頃の私はバリバリの会社員。

 

外資系ブティックの店長を任され、

仕事で上を目指すことだけが

人生の目的のように感じていました。

 

 

さて、初めての伊勢神宮を参拝してから1ヶ月後の11月。

 

 

私はこの外資系ブティックの、

青山にあるフラッグショップに

1週間ほどヘルプスタッフとして入店していました。

 

 

 

 

当時、渋谷にあるウィークリーマンションに

滞在していたのですが、

 

ちょうど隣がクラブでして、

明け方まで響く重低音と騒ぎ声、

 

そして出勤する時も、

道路で寝ている若者の横をすり抜けていくような日々に

少々疲弊しておりました。

 

 

そしてようやくもらった休日。

 

 

・・・ふと思いました。

 

 

そうだ、また伊勢に行こう!!!

 

 

あの澄み切った綺麗な空気で私ごと浄化したい!!

 

 

そう思ったその足で品川に向かい、

伊勢までの往復新幹線のチケットを購入しました。

 

 

 

伊勢に着いたのはお昼近く・・

 

もうそのまま、急ぎ足で伊勢神宮内宮に向かいました。

 

 

 

内宮に向かう前の宇治橋を渡っているとき、

 

なぜか、

なぜかですね、

なんかこう、男女の戯れのことが頭をよぎるんですよ。

 

 

えっ、何、なんで今こんなこと思う??

 

私、欲求不満なのかな・・びっくり

 

 

なんて思いながら、まぁ無かったことにしました。

 

 

そう・・この時の、

神聖な場でこんなことを考える自分・・・っていうのが

すごーく印象に残っているんですよね。

 

 

 

で、内宮を参拝し、

おかげ横丁をぶらぶらした後、

3時過ぎに伊勢を後にしました。

 

 

さて、新幹線の車中にて。

 

 

ふとダイアリーを取り出し、

今日のこと書いておこう!という気になりました。

 

伊勢であの店が良かったとか、

ここのアレが美味しかったとか、

そういうこと書こうと思ったのです。

 

 

 

 

 

でもですね、

ペンを持った途端、

私が手帳に書いたのは、全く違う言葉でした。

 

 

 

“セックスは男と女にとって自然なこと。

なくてはならないこと。

 

お互いの存在価値を高め、

自分の性に自信を持つとともに、

最高のエネルギー交換であり癒しである。

 

この神聖な交わりを、

いかがわしいことに貶めてはならない。

 

これからの時代における男女にとって、

正しい交わりは大切なことである。

 

古い価値観に縛られた、

形だけのつながりは無くなっていくだろう。

 

本当の気持ちに気がつき、

誤魔化せなくなる時がすぐそこまできている“

 

 

 

 

この時は・・・、

紛れもなく私の頭を使って書いた言葉なので、

私が書いたと思いました。

 

(あぁ、伊勢神宮でそう思ったことね・・)

 

って思ったんですよね。

 

 

でも・・・、

 

 

 

時間が経ってから読み返してみると、

どう考えても私の文章じゃない!!!

 

 

 

自分が書いたと思えないんですよ。

 

普段からそんなこと思ってたわけじゃないし。

 

 

 

思えば、私は自分のスピリチュアルな能力を

ずーっと気のせいだと思うようにしていました。

 

・・・というか、気のせいだろビックリマークと思ってました。

それか私の思い込みかな?とか。

 

 

 

でも、この時だけは、はっきりと、

絶対自分の言葉ではないと思ったのです。

 

 

 

・・・とはいえ、

このことを誰かに言えるはずもなく、

無かったことにしよう、と思いました。

 

 

 

でもね、はっきりわかったんですよ。

 

 

 

あ〜、神様に性のこと託されたんだな〜って。

 

 

 

でも、性ですよ??

 

無理無理〜〜!!

 

そんなこと、どうやって私がやれる??

 

もう絶対無理!!と思って、

 

完全に封印しました。

 

 

 

時は流れ、

あれから5年近く経って、

辞めるなんて一度も考えたことなかったのに、

突然思い立って、

その外資系ブティックを辞め、

 

 

今、メモリーオイルを使ったアイテムをご紹介しておりますが、

 

 

 

この“Isis”を作るきっかけとなった、

メモリーオイルのブレンドは、

 

隠されて抑圧されてきた女性の性のエネルギーを解放し、

全ての女性が自分の中の豊かさ・美しさに気がつき、

それを男性を通して循環し、

さらに豊かさと美しさが増していく

 

 

っていうインスピレーションから作ったものなのです。

 

 

 

なんとなーく、可愛いなドキドキと思ってつけた

“Isis”っていう名前も、

女神イシスで調べてみると、

日本で封印された瀬織津姫と同等の女神だとか。

 

 

封印された女性性とリンクしたのです。

 

 

なんでしょう〜これは!!!

 

 

だからね、

このメモリーオイルに込められているエネルギーって、

男女の本来の姿に戻るってことなのかな・・って思います。

 

 

セックスレスを解消するとかそういうことではなくてね。

 

 

子供が欲しいから計画的にする!

とか、

結婚してるんだから月に何回しないとおかしい!

とか、

 

そうじゃなくて。

 

 

本当は誰とそうしたい?

目の前のその人のこと本当に愛せる?

思考じゃなくて、本当の自分の気持ちに気がついて!

 

 

ってことなんだと思います。

 

 

誰のことを愛したっていいんですよ。

本当に自分が好きと思えるならね。

 

 

そういう、

自分の女の本能を呼び覚ますってことなんだと思います。

 

 

全ての制限・枠を取り払って、

あなたが本当に好きな人って誰??

 

 

そこから生まれた愛のエネルギーが

女性の本来の力を開花させるのだと思いますドキドキ

 

 

 

ハァ〜。。書いちゃった・・笑い泣き

 

 

 

 

お洒落ににメモリーオイルアイテムをを広めようとしてたけど、

そうはいきませんでしたね・・笑

 

 

 

 

でも、私はこれでお役目果たしましたよ〜!!!

 

 

こんな形で世に出すことになるとは思いませんでしたが、

 

こんな形で世に出せたことが誇らしかったりもしますドキドキ

 

 

 

たくさんの女性たちの真の魅力が開花しますように・・・

 

 

 

 

メモリーオイルブレンド “Isis” 

2月26日新月より、各アイテム発売しますドキドキ

 

 

ショップはこちらからどうぞ↓

Le salon du eclat