ジュニア
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うぃ~~!!

 今日は


ブログの背景変えてみました~~♪


ちなみに

後ろの背景は

なぜか学校で

「えのき」と呼ばれているので・・・


まぁ「エノキング」?

ってかんじです!!


あと

タイトルのほうは


まぁ

分る人は分る感じですww


ちと

不細工なかんじだけど

まぁ

とりあえず

ほうこくぅ~~!!♪*^ ・^ノ⌒☆

ん~~((o-゛-;

食べすぎて後悔することある? ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中


俺は
少林寺拳法をやってますww

県も市も1位とったし
全国も行きましたぁww←(自慢ww)

でもやっぱ
休憩時間
飯をたべてるとついつい
いっぱい食べてしまうことが゜ρ゜

そのあとの
後半・・
勿論
横っ腹はめっちゃくちゃ痛くなるし!!

めっちゃ眠いし!!

身体うごかんし!!

まぁ地獄ですよねww

終わった後は
もちろん身体は動かんしww

だから
身体動かす前は注意したほうがいいですね!!

まぁ
そんなかんじで
後悔してました><;




ではではww

ファンレター、ここで書いてみたら? ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら? 参加中


CHEMISTRYのみなさん!!
コブクロのみなさん!!
モンキーマジックの皆さん!!
デフテックの皆さん!!
湘南乃風の皆さん!!

毎日音楽聴いてます!!!

あなたがたの
曲でどれだけ
立ち直れたことか!!


僕の好きな歌はたくさんありますが
毎回感動させていただいてます!!

これからも
かっこいい曲やバラードな曲
テンションの上がる曲
たくさん出してください!!
めっちゃ応援してます!!

シンプル好きww

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


俺は

白と黒かなぁ

なんかかっこよくないですか?

チェスのこまとか見てると
やり方わからないのに
やりたくなってくる感じですww

まぁ
だいたいそんな理由なんですがww

もうちょっと
いい感じに言うと

白は
どんな色でも
素直に絡み合い
よても柔らかい
色を作ることが
できることです!!ww

黒は
どんな色にも負けない
漆黒の強さと
シュッとした
まっすぐなイメージが
とても好きです!!

白黒のチェックとかの
服とか
そういう組み合わせの
やつをみると
カッコイイなぁ
って思います!!

・・いまさらですけど
2つってありかなぁ?ww

やべ・・

まぁでも
そゆことです!!


こいつの底力!!!

 ヘッドホン派?イヤホン派? ブログネタ: ヘッドホン派?イヤホン派? 参加中

私は イヤホン 派!


昔はヘッドホンでしたが

今は!!!
イヤホンです!!

前まではヘッドホンの音が
すごく良くて別の世界にいる感じがして、
サイコーに感動してましたが・・

お年玉を貰った後
とにかく使いたかったのか・・

まぁ気に入ってるんですが
ブルートゥースっていう
機能のついたイヤホンを買いました!!

それはちょっと
音質が悪くてしばらくなんも感動とかがなくなって
しまってたんですが
ある日!!
自分の兄が
イヤホンを貸してくれて
「これ使ってみ?
ぜったいいいってゆうから!!」
ってひつこいので
しぶしぶ使ってみたら
これがなんと
耳から外れないし
音質もヘッドホン並み!!
再び感動がよみがえりましたぁ!!

もぉ
そっからは
はまりまくりです!!!

100円ショップのばかりでしたが
いまでは高いの買ってますww

探してみると
いいのありますよ♪


ヘッドホン派?イヤホン派?
  • ヘッドホン
  • イヤホン

気になる投票結果は!?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>