ジュニア -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

ネコとたわむれた

こんにちわ~~~

。。これ。。 うちのハンターども 。。

ジュニア ジュニア

目がキラーンってしてます

これマガダマ

ジュニア

逆バージョン 。。

ジュニア

よくわからんやつらだww

こいつらほっとくと こうなる・・アホだなww人間か?

ジュニア

面白いからチャチャ入れたら


ジュニア
チョーいやな顔された このやろー!


ジュニア

あげくの果てに俺のベット占領するのだ!

このやろーどけよ!

これ昨日のダジャレ広場ww

ジュニア-未設定

こんなにカッコイーしクールにきめてる兄さんでも ・・

ジュニア-未設定

さすがダジャレ広場wwwオモロかったw


まぁ今日はうちのネコどもの紹介でしたWWγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

早く休みになれー!!!

こんちわ~~ これで初の2回目!

で!・・・今週テストがあった!

しかも昨日・・ テスト明けの週ってテンション下がんない?

俺もう無理~~~って感じでとぼとぼ学校に言ってます。・・

ってなわけで学生なんですが!

まぁこんなこといっててもしょうがないし


そういえば俺の兄がZEW ZEALANDに前の週行ってたんだケド

そこのお菓子持ってきたから食べてみたらまさかの歯磨き粉の味がした!!

別にいやなもんじゃないケドおいしくもない・・・

でも向こうはそういうのが多いらしいデシww


今日は塾だ・・


明日も学校だ・・



今週はガンバローー!!!


オーーー!^O^/   



ジュニア

ヨロシク

はじめまして~~

ジュニアです!

まだこのブログはじめたばっかなだからイマイチよくわかんないケド

気がついたときにかいていこうと思うのでヨロシク!!(‐^▽^‐)
ジュニア-かっこいい

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7