こんちわ~~ これで初の2回目!
で!・・・今週テストがあった!
しかも昨日・・ テスト明けの週ってテンション下がんない?
俺もう無理~~~って感じでとぼとぼ学校に言ってます。・・
ってなわけで学生なんですが!
まぁこんなこといっててもしょうがないし
そういえば俺の兄がZEW ZEALANDに前の週行ってたんだケド
そこのお菓子持ってきたから食べてみたらまさかの歯磨き粉の味がした!!
別にいやなもんじゃないケドおいしくもない・・・
でも向こうはそういうのが多いらしいデシww
今日は塾だ・・
明日も学校だ・・
今週はガンバローー!!!
オーーー!^O^/