ジュニア -5ページ目

お店紹介します!!

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

にぎりの徳兵衛 緑ヶ丘店 にぎりの徳兵衛 緑ヶ丘店
住所:静岡県静岡市駿河区緑が丘町57-151
電話番号:054-286-2188
評価:【 4 】

この前どうしても美味しいおすしが食べたいという気分になり、この店をホットペッパーで見つけ言ってみました。


初めてだったのでしっかりお寿司の美味しさがわかるか心配でしたが、ここのお寿司は普通のどこかのおすし屋


さんとは全く違う!と思いました。


刺身の香と触感はもうたまりません!!!ってかんじです。


そしてなにより刺身の具が本当に美味しい!


私はぜひ一度だけでもこのお店に来て食べていって欲しいです。


だからもし少しでも食べたいと思ったら、ここに来るのが一番お勧めです!!


ちなみに僕が好きなお寿司は
ジュニア

これですう!!



美味しいんでぜひ食べてみてください!


ぺサンタ





おっす!

またまたお久~~


で!本題はここからで

この前ぺプシサンタさんにあった!・・けど・・

列に並んでてあとちょっとというところで消えた・・

あ”~~~

悲劇だよ


でもまぁ一応


ジュニア


単でとらせていただきました♪~


それに徹底的な証拠として!!


ジュニア

意外と使える


しか~~し!!

俺は一緒にぺサンタさんととりたい!!ので

まだまだ諦めんぞぉおおおお!!


・・はっ こうしている間にもペサンタさんがどこかに・・!!


ジュニア

あぃ"ぇ"お←なんて読む?

今日はテスト勉で3時までおきてた!!・・・

あ"~~~眠みぃ~~

ついでにアメ稼ぐために大奥いってようやく

殿様が出てきたんだけど

招待は・・
ジュニア-未設定
デン!!・・・

馬鹿殿じゃねぇ~~かよ!!

ってずっと言ってたwwくだらない?・・よね

そのあと旧石器時代いって


ジュニア-未設定

こいつと会って
ジュニア-未設定

           ↑戦ってきた!!www

・・面白かった・・

でもテスト明日だテンショウンアガウンネェウン・・

Long time now see

お久で~~す!


なんかいろいろあってサボってました・・

まぁ気がついたときだけだからそんな気にしてはないケド


そういえば昨日の話してもヨロシ?


昨日友達と帰ってたら途中で道草くって遊んでたんだけど・・

そのとなりで他の中学生が走っててそこで遊んでました!

で・・急におばあちゃんが(知らん人)通って、

「若いうちわ、とんだり走ったりできていいなぁ・・}

って言ってまたどっかいこうとしたんだけど、途中で止まって

「お前らもオジジオババになったらこうゆうふうにうなるんだぞ

おぼえとけよ」

っていわれた・・!

おばあちゃんがだよ!

ビックリドンキーだねww

てかカッコエェ・・


あっそうだDef techが新しいアルバム出した~~~~~!!

めっちゃエエエエエエ曲かなりあるからぜひ聞いてほしい!!


ほんと最高だよ!!

あ~~~~~すごく気分がいい!!ね!


ジュニア-未設定
自分がSHOPになった!!

wwくだらねぇ~~か・・

おぉお・・寒っ


今日~~~~~は寒かった!!!!!!

昨日も寒いって書いたけど・・

今日は特に寒い!


風冷めてーよ!


あ~~最近

コーヒー(カプチーノ)味のキャンディーに

はまっております!!


あの口の中に広がるとろみが

たまらなくおいしい!!


イイッスね~~!!



そういえばうちのネコの鼻

を本で指したらめっちゃ怒った!!


ほんとはだめ何だケド面白かった!!ww

ってかもう家にヒーターつけてる人ー?


俺んちそろそろもう出る!


これぞ冬!!

また過酷な日々が続くのか・・*´Д`=з


まぁがんばってカイロに協力してもらいますか!!
ジュニア

↑いつ見てもすごい・・これ