ジュニア -4ページ目

不思議・・だよね!

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中

ボランティアで廃品回収ってのがあるんだけど・・その帰り道に

なんと犬じゃなくて猫を散歩させてる方を見かけました!!

それがなんと2回も!!

1回目は

「あれ?どうなってんの?あれ・・猫だよねw・・」

って感じだったけど

2回目は

「またかよ!! 猫スゲーな!!ってかなんで猫!?」

って感じでいまだに疑問をいだいていますww

猫って犬みたいに散歩する必要あんのかな?・・

でもまぁご趣味なのでそこらへんはお任せします!!

以上!!最近あった不思議な体験でした!!

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ

こんな日があったら・・・!!

一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
 
もし一日時間を止めることが出来るならw

ばかげた考えですが!!

中学生なので!テストの答え丸写しとか!?

それでめっちゃいい成績取ったりww

そんなことしてみたいなぁ~~www

ってことで
『テストを時間を止めて答え丸写ししていい成績を取る!!』デス!!

もっといい活用法あるかもなぁ・・・

デモ!!いまはこれが思い浮かんだから!これです!!( ・д・)/--=≡(((卍

あ~~やっぱでも・・!!

風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中

俺は!なんやかんやでは入っちゃいます!><

でも カゼひいてても1日中寝てろって言うのが

まず無理な話!!

それで無理やり寝て汗かいてで夜寝れる?

・・・わけがない!!!

だから また身体温めて

ゆったりとしたら寝る!!ってタイプです!!

だから入浴しちゃいます!!:*:・ ̄∀ ̄・:*:

All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方

初参加!!

ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派? 参加中


俺はやっぱり貼るはです!!

ちなみに二の腕とかあったまるって聞いたことがあったような・・ww

でもこの前中学でマラソン大会があって寒かったんで貼るカイロをせなかの首あたり
を貼ったら結構あったまりましたww


【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスサンタを探して限定アイテムをGet! 参加中


やったぞぉお!!

ついに・・!!

ぺプシサンタさんと一緒に写真がとれたぁあ!!


前は消えてしまったから今回めっちゃ嬉しい!!ww


ってことでお目当ての写真で~~す!ww


ジュニア
ジュニア


この憧れのポーズ!!

思わず言いたくなる「やった~♪」


やっと叶った


しかも俺消えたらどうしようとおもって何回か並んでる最中にも撮ってたしww


でもやっととれた今日はいいことがありまましたぁあ!!


でもまた機会があったら撮りたいなぁ!


ってことでご報告でしたぁ!ε=ε=ε= ヾ*~▽~ノ



ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックス オフィシャルホームページ PC
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!
ペプシネックスサンタを探せ!