ジュニア -3ページ目

やっほ~~♪

・・なんか自ねた書くのお久だからww


ねぇ!www


もうすぐメリクリだ~~~!!


やった~~!!


あ・・・・・


ねぇ・・今日めっちゃくちゃ寒くなかった?


浜松パネェって感じだった!!


まじやべぇよまじパネェよ


まじパトリオットだよ!!


もぉ俺寒いのだいっ嫌いなのに・・・


困るわ~~まじで無理~~ww


ホッカイロも使ってるけどやっぱ


寒いもんは寒い!!


そうおもいません?


でもメリクリだからいいやww♪


みんなメリクリに聞く曲ってなに?


おれは


CHEMISTRYのクリスマス・イブとか?


あとわぁ~~

サザンの白い恋人とかかなww


ってことでもうイブに近いんで


楽しみにまちましょ♪ож>▽<y ☆


やっぱ買う~^^

福袋、買う? ブログネタ:福袋、買う? 参加中

毎年やっぱ買っちゃってるので

かっちゃお~とおもいま~~す!!

でも中身が分かるのと分からないのとあるけど

「なかなかいいものが入っているか信じがたい!! °д°」

なんていって結局気になって買っちゃうのが自分です!

もちろん中身は素晴らしいものがはいってますよ!

かって後悔する事はそうそうないです!!

だから今年もきっと誘惑に負けて買ってしまうと思いますww

まぁ中身見るのが楽しみの一つですし♪

ことしもちょっと期待しちゃいます!!`・ω・´ゞ


ねばちゃって月曜日♪

何曜日が休みだったらうれしい? ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい? 参加中

毎日辛いのはやっぱ月曜日

あのたるさは尋常ではない・・

ガーフィールド・ザ・ムービーでも

一番最初に言う言葉は

「月曜はきらいだ」

とのことです!ww

だから月曜を休みにして伸ばしての

あと4日かん頑張る感じがいいです!!

なんで月曜あんな身体が重いのか不思議ですが

なんだかんだやっぱイヤなので

月曜日が休みがいいーーーγ△´ ツヾ `△ゞ

Ah~~Ah~~~~♪

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はカラオケ 派!


やっぱりカラオケ!!

とにかく歌ってとにかく叫んでもうはちきれます!!

で隣の部屋の人に

「おい 隣の部屋なんかさけんでねぇか?」

くらいに歌います!!もう大声マシーン降臨!!みたいなww

でスッキリしたら今度は落ちかせていろんな歌をうたって

で楽しんで気分良くなっって帰ります!!

やっぱなにか吹っ切れるようなことはしないと駄目でス!!

だからカラオケでせいぜい楽しんでそして終わります!!

意外とスッキリしますよ~

あの湘南乃風の睡蓮花とか思いっきり友達とうつと

めっちゃ気分が楽しくなるしテンションあがります!!

まぁ現実逃避したいときにふと気がついたらやってみると

いいですよ~♪:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!

やっぱこれでしょ!!

年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中

俺は絶対!!
『ガキの使いあらへんで 絶対に笑ってはいけない~』

ってやつです!

まぁちと長いんで名前わすれがちですが・・

みんな知ってますよね!!

ってかしらなかったら是非!!

毎回あれには爆笑させていただいてます!!

あれは毎年すっごく楽しみにしている番組です!!

あの異常な現象とかが動く笑えます!!

だから見てない人是非見てねぇ~~!ww('-^*)/