やっほ~~♪
・・なんか自ねた書くのお久だからww
ねぇ!www
もうすぐメリクリだ~~~!!
やった~~!!
あ・・・・・
ねぇ・・今日めっちゃくちゃ寒くなかった?
浜松パネェって感じだった!!
まじやべぇよまじパネェよ
まじパトリオットだよ!!
もぉ俺寒いのだいっ嫌いなのに・・・
困るわ~~まじで無理~~ww
ホッカイロも使ってるけどやっぱ
寒いもんは寒い!!
そうおもいません?
でもメリクリだからいいやww♪
みんなメリクリに聞く曲ってなに?
おれは
CHEMISTRYのクリスマス・イブとか?
あとわぁ~~
サザンの白い恋人とかかなww
ってことでもうイブに近いんで
楽しみにまちましょ♪ож>▽<y ☆
やっぱ買う~^^
ブログネタ:福袋、買う?
参加中毎年やっぱ買っちゃってるので
かっちゃお~とおもいま~~す!!
でも中身が分かるのと分からないのとあるけど
「なかなかいいものが入っているか信じがたい!! °д°」
なんていって結局気になって買っちゃうのが自分です!
もちろん中身は素晴らしいものがはいってますよ!
かって後悔する事はそうそうないです!!
だから今年もきっと誘惑に負けて買ってしまうと思いますww
まぁ中身見るのが楽しみの一つですし♪
ことしもちょっと期待しちゃいます!!`・ω・´ゞ
ねばちゃって月曜日♪
ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい?
参加中毎日辛いのはやっぱ月曜日
あのたるさは尋常ではない・・
ガーフィールド・ザ・ムービーでも
一番最初に言う言葉は
「月曜はきらいだ」
とのことです!ww
だから月曜を休みにして伸ばしての
あと4日かん頑張る感じがいいです!!
なんで月曜あんな身体が重いのか不思議ですが
なんだかんだやっぱイヤなので
月曜日が休みがいいーーーγ△´ ツヾ `△ゞ
Ah~~Ah~~~~♪
ブログネタ:現実逃避したいとき、何する?
参加中私はカラオケ 派!
やっぱりカラオケ!!
とにかく歌ってとにかく叫んでもうはちきれます!!
で隣の部屋の人に
「おい 隣の部屋なんかさけんでねぇか?」
くらいに歌います!!もう大声マシーン降臨!!みたいなww
でスッキリしたら今度は落ちかせていろんな歌をうたって
で楽しんで気分良くなっって帰ります!!
やっぱなにか吹っ切れるようなことはしないと駄目でス!!
だからカラオケでせいぜい楽しんでそして終わります!!
意外とスッキリしますよ~
あの湘南乃風の睡蓮花とか思いっきり友達とうつと
めっちゃ気分が楽しくなるしテンションあがります!!
まぁ現実逃避したいときにふと気がついたらやってみると
いいですよ~♪:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!
やっぱこれでしょ!!
ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組
参加中俺は絶対!!
『ガキの使いあらへんで 絶対に笑ってはいけない~』
ってやつです!
まぁちと長いんで名前わすれがちですが・・
みんな知ってますよね!!
ってかしらなかったら是非!!
毎回あれには爆笑させていただいてます!!
あれは毎年すっごく楽しみにしている番組です!!
あの異常な現象とかが動く笑えます!!
だから見てない人是非見てねぇ~~!ww('-^*)/
