ジュニア -2ページ目

もちろん!!

天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派!



やっぱり天使ですよぉ!!

悪魔ってゆうと
俺的には カッコイィとか
強い!!とかそういうイメージがありますがww

なんか
悪魔は暗いかんじで天使は明るい感じだから
明るいほうが目立つな!
って思い天使にしましたww

それに
天国行きたいしwww

地獄だけはカンベン~~~(汗

・・と
言うことです!!



天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?

寝る前って言うか・・

寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること 参加中

まぁ
どうでしょう・・
ンと、音楽を聴きます!!!

ってか聞きながら寝ます!!

そうするとすごく早く気持ちよく寝れます!!
・・普通・・ですかね?ww

でもまぁ
自分がリラックスできる時間を作ること

いちばんゆったりできることを
寝る前におこなうことが一番いいらしいです!

読書とか入浴とかあとはやっぱり音楽とか!! 

あ・・

あともう一つ
寝る前にしてはいけないことっていうのもありました!!

たしか
寝タバコ!!
これは常識で
あとは寝反省だそうです!!

寝る前に考えることが
翌朝になって現実になるそうです。

なので寝るときは楽しいことを考えてみるのが
いいですよぉ!!

まぁ
寝てるときまで
いやなこと考えるのもあまり
いい気はしないから!!

俺も
そうしてます!!

きっといいことありますよ!!

うん
以上!!!


100万・・・

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

もしも!!・・100万が!!月ごとに!?もらえるとしたらぁぁ!!????

すげ~な~ そんな世界・・・

あっ スンマセンちと想像がしづらい世界だもんでww

え~っと・・月100万かぁ・・・

おおぉお・・・

まぁ・・貯金して!一気に欲しいもん全部買ったりぃ~~わ~しないかなぁ?

う~~ん

あ 毎日カラオケとかいってそおww

あとわぁ色々欲しいもんかって

あとは自分の部屋をとことん改造したい!!ww

うん そうだなぁたぶん自分の部屋改造して満喫してると思いますww



もちろん!

お正月の一番の楽しみは? ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中

もちろん お・と・し・だ・ま!!
とイワンざる終えませんが!!

う~~ん

も~ちょっと考えてみると 

あけおめメールだったりしてww

あの1月1日になった瞬間にみんないっせいに送るから

なかなか送れないってやつが意外とおもしろい!!ww

ことしももう終盤来年に備えてもうあけおめメールつくっとこーかなぁww

あっ でも福袋もすてがたい!!・・・

う~~ん・・・・・

でもやっぱアケおめめーるにしときま~すww

みんなもあと少しだよぉ~~

つくっとこぉ~~!!o^▽^o

もし当っちゃったらぁ~♪

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中

やっぱ勿論 自分専用の家を買う!!

でまぁ家の中のテレビとか買ったりして!

あとやっぱ 地下とかにプール!! そして屋上に露天風呂的な!!ww

あぁ あとは カラオケセットとあとペットとかぁ あとわぁ・・・・

もう予算過ぎてるうかなぁ?ww

でももうなんか考えてると止まらなくなりそう!!

そしてあまったものは 貯金!!

ってかんじで もう自分勝手につかっちゃいま~す!!

はっ 車を忘れていた!!・・・でも免許がまだ取れないからぁ・・。´д`lll

う~~ん むずかしっ!!

でも まぁ 家あれば結構いいなぁww

だから!とりあえず家をかって!そして部屋を改造するってとこです!!


All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!