素敵なパーティーで花冠被って歌う 「8story設立1周年記念アワード」 | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 






とってもエレガントでオシャレなパーティーに

最初からこの格好で参加しました。

 




 

そこは、
八尾ちなみさん主催の「8story設立1周年記念アワード」





場所はガーデンオリエンタル大阪。





素敵な庭園




鯉が優雅に泳ぐ





もちろん

その場にいるのは

お着物の方やドレスの方など

皆さん外見も内側からもキラキラな方々。



そこで
ちなみさんの大きな愛とムチのもと
鍛えられた

8Storyアカデミーの一期生7名の
魂のこもったプレゼン

自分の可能性を信じ
恐れながらも新しい自分に出会い
進化している

それを披露する晴れやかな場



1月のlovingbirdsのコンサートに
応援に来て下さった中林由美さん

難病を抱え
笑えなくなってしまったという由美さんの
この笑顔での発表

 

今回は私たちlovingbirdsが

応援する立場でうれしかったですドキドキ


偶然同じテーブルに座らせて頂いた
継ぎ繋ぐ会 山本奈歩さん



皆さん
人前で話すのが本当に苦手といいつつ
とても素晴らしく

会場は

時にはあたたかく
時には熱く
時には笑顔
時には涙

が溢れていました。

本当に

心揺さぶられる時間でした。


そんな中で

私たちlovingbirdsが
ゲストとして

プレゼンの真ん中で
歌わせて頂きました。








12/1のコーラスグループsuvacoの
コンサートが終わった後

ちなみさんから

「8storyアカデミーとSUVACO
loving birdsは、親戚みたいなもの

アカデミー生のプレゼンと共に
lovingbirdsも、同じく可能性の扉を開けた人として
歌ってほしい」

とオファーを頂きました。


以前の私たちなら
こんな場で歌うなんてめっそうもない

って思ったはず。


しかも
この年になってこんな格好で花冠かぶって

(10代の頃だってやったことありません)

ファンシーなパーティーに居続けるなんて

過去の私には絶対にあり得ない!


それが

とっても幸せだったんですドキドキ





ちなみさんに

頭の中のお花畑が外に出ている

といういじりをされても(笑)


歌った歌はCountry Roads





あたたかい大きな手拍子と

一緒に口ずさんで下さっている方たちがいて


この歌で皆がつながっている一体感


これがたまらないのです音譜


プレゼンをされる方々の過去の自分と

自分たちの過去

そして
この場にいる方々の過去の自分


そこへ
全員の今ここにいる現在の自分


更には皆んなの未来


があたかもリンクするように
 

会場は

きらきらするような空気で

満たされていました


 

とても

美しいシーンたち


 




 




アカデミーの皆さんと





こんな場で

歌わせて頂いて

本当に幸せでした


歌って

音楽って

すごい


本当に好きなこと
魂からやりたいことをしていると

これまでの常識

これまでの枠

これまでのこだわり

これまでの習慣、パターン

これまでの自分自身を

はるかに超えてゆく





今回も
たこさんこと谷口由紀子さん
可愛いクッキー

 



lovingbirds版も!



そして
この素敵な写真は
あきさんこと五十嵐明貴子さん

我らがSuvacoの一員でもある
C-room主催の千恵さんとのツーショット

千恵さんのプレゼンの写真もあったけれど
是非この素敵なお着物をお見せしたくて

右のあきさんの衣装も素敵

和のカッコよさ&洋のカッコよさ



庭園であきさんに撮っていただいた写真は
lovingbirdsの新しい
プロフィール写真になりそう



そして
いつも応援してくれているメンバーと








10月の人生が変わるステージの翌日以来
ようやく会えた出演者Acoちゃんとのツーショット





ちなみさん

アカデミーの皆さん

ご一緒させて頂いた皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

lovingbirdsメンバーのブログ

 

宝石白 クミコさん

「音楽は皆のもの 誰のものでもない」

 

宝石白 いずみさん

「マゼンダカラーに染まった晴れの日」

 

宝石白 衣里さん

「本気で生きる」

 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

人生が変わるステージ


<東京ステージ>
①開催日:2019年5月8日(水) 18時半開演予定
開催会場:すみだトリフォニー小ホール (座席数252席)
交通アクセス:JR・東京メトロ「錦糸町駅」より徒歩5分  

<横浜ステージ>
②開催日:2019年7月3日(水) 18時半開演予定
開催会場:かなっくホール (座席数300席)
交通アクセス:JR「東神奈川駅」より徒歩1分
 

詳しくはコチラ
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
申し訳ありません、延期になりました。

 

2019年の生き方をこれから探すあなたに!

ヴォイスヒーリング&Points of You®
~2019年なりたい本当の私とは?自分の可能性を広げる~

日時: 2019年1月19日(土)9:30~12:30
場所: 神戸 JR摂津本山から徒歩6分 阪急岡本から徒歩10分のサロン
    (参加者の方に詳細をお知らせします)
値段: 4,000円  (当日お支払いください)
定員: 6名

お申し込みは kinmokusei.voice☆gmail.comまで
(☆を@に変えて下さい)

 

詳細はコチラ⇒

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

人生が変わるステージ IN 大阪

出演者のパフォーマンス内容はコチラ⇒

これまでのステージに関する記事一覧⇒


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

きんもくせいの海メニュ-


声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

 

宝石白 ヴォイスヒーリング 

 

クローバー 自分の可能性を知りたい

 

クローバー 本当の自分が知りたい

 

クローバー 何がやりたいかわからない

 

ピンッと来た方はヴォイスヒーリングを受けてみて

下さいね。

 

セッションを重ねるごとに

より深い自分に出逢えます。


スカイプ対応あり

 

ヴォイスヒーリングセッションの

年内の予約可能日は

 

12月29日(土) 10:15~(2時間から2時間半)

           15:15~(2時間から2時間半)

となっております。

 

新年に向けての浄化を是非!

 

詳しくはコチラ

 

 

宝石白 イスラエル生まれのフォトカードPoints of you®

   &シンギングボウルリラクゼーション

 

Ikigai(生きがい)×Points of you®

あなたらしい生き方、生きがいを探すワークショップ

(シンギングボウルリラクゼーション付)

 

9月17日(月)13時より

高槻の隠れ家サロン

定員:6名 満席

 

終了しました!

 

ワークショップレポート その① その②

 

 

宝石白 英語講座

 


それ以外のご予約はリクエストベースで行っています。

ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

注}docomo等のキャリアメールからの場合

  こちらからのメールが受信できないことがあります。

 

  迷惑メール設定を見ていただき

  上記アドレスが受信できるよう変更をお願いいたします<m(__)m>

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。