皆さん 音譜 こんにちは ラブラブ

 

ワクワク大好き❤ 幸せ探険家 カワチクミコ(クーミン)です照れ

 

 

今朝FBを開いたら、八尾ちなみさんとのお友達記念日でした❣️

 

あれから2年が経ったようです!爆  笑ふんわりウイング

 

私が2年前、まだ「自分など、普通の人間が唄ってはいけない」😂

 

長年音楽家の主人を見続けてきて、「音楽は難しいもの」、🤣

 

「音楽は選ばれし特殊でストイックな才能ある人がするもの」😥

 

そんな思いに縛られていた頃、この人に出会いました。💗🎶

 

 

 

 

ちなみさんから言われた言葉で忘れられないのは、

 

「音楽はみんなのもの、誰のものでもない、大切な友達のように

 

いつも一生そばにいてくれるもの」🎶🌸🙌😆💕

 

 

なんて素敵な言葉の響きでしょうか〜。🌟💗

 

私の中で、その時何かが溶け始めたのを感じました。

 

音楽に対する、25年以上にわたる、厳しい思い込みを、フワッと手放せたのです。

 

音楽はみんなのものなんだ❣️この私でも唄って良いんだって❣️

 

でも声がもう出ないかもしれない〜。

 

だけどSUVACOに入って、みんなと声を出すうちに、

 

唄うことへの頑なな怖さが、少しづつ溶けていき、

 

気がつけば、ソロでも唄えるようになっていたのです。😆💗

 

1年前からSUVACOのメンバーの同じ「唄うこと、目立つこと」

 

への怖さを持っていた4人で、コーラスユニット

 

「lovingbirds 」💗を結成し、それから1年で6回ものステージ

 

で、歌いました。🎶🌟🎶

 

そして、驚くのは、一昨日は、ちなみさんが立ち上げられた、

 

大人の女性の本気塾

 

「8story」の1周年記念アワードで、なんと

 

ちなみさんからのまさかの、オファーを頂き、

 

私たち4人が、アカデミー生の皆さんに混じって、

 

晴れやかなステージに立たせてもらって歌ったのです❣️ 

 

 

 

本当に感激です〜❣️🌸🎶🤣

 

この日の4人のお役目は、緊張感の走る会場に

 

笑顔を届けることでした❣️

 

そんなに上手いコーラスではないけれど、

 

私たちの良いところは、いつも笑顔で、心を一つにして

 

愛を届けようって、本気で歌っているところです❣️

 

 

この日は、8storyのコーポレートカラーに合わせた、

 

お揃いの花冠とストールを纏って、

 

唄いました❣️💓🌸🎶💓

 

 

 

 

 

 

このお写真は、写真家の五十嵐明貴子さんが撮って下さいました〜❣️

 

 

最近、しみじみ思うのです。

 

人の出逢いって本当に不思議〜。

 

 

よくぞ、このメンバーと出逢えたことか〜って。

 

ステージは華やかで一瞬だけど、

 

この4人で、沢山の時間を共有して、一緒にあれこれ悩みながら

 

コーラスを完成させて、何度も同じ間違いをしながらも(笑)

 

根気よくみんなで心を合わせて ハモの練習をして、

 

その練習に前後に、あれこれ それぞれの日常の出来事や

 

悩みやよろこびをシェアしながら この1年2ヶ月あまり 一緒に

 

唄ってきました❣️

 

 

もう最近、4人で唄う時間が愛おしすぎます。💓😆

 

 

一緒に何かを創り上げながら唄っていることって

 

本当に幸せすぎる体験です❣️

 

 

気がつけば、あれほど怖かった音楽が、

 

とても親しみを感じるものになっていて

 

自分達ならではの音楽を作りあげていたのですね〜❣️

 

 

この日の登壇された8storyのアカデミーで学ばれた勇敢な魂の女性達の

 

プレゼンにも、自分達の経験も重なり、胸が熱くなるシーンばかりでした。

 

 

そんな素晴らしいパーティーの中で、この4人が唄わせて貰えたなんて、

 

また一つ私達の大きな自信にも繋がるように思います。

 

 

ちなみさん❣️この人生で、出会ってくれて、素敵な言葉を

 

かけて下さって、本当にありがとうございました〜❣️

 

そして、背中のスイッチまで押してくださり、

 

私も自分の可能性を無限大に信じて、これからもますます

 

本気で人生楽しみます❣️

 

 

この日のパーティーのこと、lovingbirds のメンバーそれぞれ

 

とってもステキなブログを書いてくれました〜❣️

 

是非 ご覧ください❣️愛が溢れております❣️

 

lovingbirdsメンバーのブログ

 

宝石白 すずちゃん

https://ameblo.jp/kinmokusei-voice/entry-12439480382.html?fbclid=IwAR26GjdZ6luKqIRGdeXR-uZdjLheklk4w9JFJxmYDkoBhxveD1iIC0eWRvY素敵なパーティー花冠被って歌う〜8story1周年記念アワード」

 

 

宝石白 いずみちゃん

「マゼンダカラーに染まった晴れの日」

 

宝石白 衣里ちゃん

「本気で生きる」