「人生が変わるステージって一体何なの?」苦手のダンスが楽しくなった③ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海


 
 
 
 
 
 
 
苦手のダンスを練習し
 
全体練習の時に皆で踊っていたら
 
楽しい!


 
やっぱり歌と同じで
 
今度は体の動きで一体感を
感じることができて
 
楽しいんだな、と感じる余裕が少しありました
 
ただし、やっぱりLanaちゃんに
 
Suzuちゃん、顔が怖い!と
 
言われたけれど
 
必死に踊っていたから(笑)
 
 
それでも
苦手なことに挑戦して
 
楽しいと思えたことは
 
私にとって大きな一歩
 



 
そして
今回のトークライブでも
 
どうしてもまた
 
あの時の楽しかった感覚を
皆と一緒に分かち合いたかった。
 
それで
 
お昼休みに会議室にこもって
 
一人でダンスの練習をしたのでした。
 
急にドアを開けられてしまったことも
 
 
そんな私だったから
 
イベントの最後に
 
Lanaちゃんが1人の参加者の方の方を抱いて
 
この方、今日初めて人前で踊ったんです
 
って言った時に
 
ああ、何て素晴らしいんだろう!
 
是非祝福したい!
 
そう思いました。
 
 


 
 
気がついたら
 
大阪ステージで
「風になりたい」を歌う時のために
 
ピンクが2種類あったので
2つ買っていたレイが家にあって



 
1つは大阪ステージで
 
一緒に歌って下さったお客様に差し上げて
 
残っていた1つを
 
その初めて踊ったというお客様に
 
かけていました。
 



 
その後
一緒に写真を撮りました。
 

 
今もお部屋にレイを飾って下さっているそう。
 
 

 
 
自分ができないと思っていること
 
自分が苦手だと思っていること
 
自分が力不足だと思っていること
 
自分がダメだと思っていること
 
自分が才能がないと思っていること
 
 
そんなのすべて幻想
 
 
世の中のジャッジなんて関係ない
 
 
自分がどれだけ楽しめるか
 
 
自分がどれだけハッピーか
 
 
それが一番大切
 
 
それを
 
大好きな人たちと分かち合えたら
 
これほど幸せなことはない
 
 
自分のハッピーを
 
皆と一緒に創っていけばいい
 
 
思い込みで
 
自分を縛るのはやめよう
 
 
自分を信じて
 
 
仲間を信じて
 
 
ピンときたことに
 
 
ただ飛び込んでみるのだ
 
 
 


 
<東京ステージ>
①開催日:201958() 18半開演予定
開催会場:すみだトリフォニー小ホール (座席数252席)

<横浜ステージ>
②開催日:201973() 18半開演予定
開催会場:かなっくホール (座席数300)

【出演者オーディション】

開催場所:東京都目黒区 (場所・時間などの詳細は個別に連絡)
応募資格:経験・年齢問わず 自分を思いっきり表現したい人

オーディション費:無料

詳しくは