【9/7募集開始♡】ステージは自分で決めていい♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡

家計簿ワークブック講師あろまりです♡

初めましての方は【自己紹介】


こんばんはー♡


ついにーー!!

9/7(火)21:00〜

募集開始します!!





みなさんが

豊かな世界に来てくれる事を
楽しみにしています!!


ほんとに!

真剣にやれば!

変わるよ♡♡♡



家計簿ワークブックで変わったこと

①②③はここを見てください。


講座では

セッションでは実施していないワークや

わたしの年間の支出♡

毎日何にお金を使っているか♡


も、公開しちゃいます!!




9月はまじめに
家計簿に向き合ってるよ〜♡


だから、わたしも絶対変わるよね!!

いえーーい!!👏👏



大事なのは


自分が

どのステージに行きたいか

決める事!!


決めて、ぜひぜひ

一緒にステージあげましょう!!


10/9(日)13:00〜15:30

zoomでの講義形式の開催になります!!
※顔出ししなくても参加可能です


9/7(火)21:00〜募集開始!!


ではっ♡



💎募集中メニュー💎

\ お金に愛されて幸せになろう!

♡お金に好かれる♡アフタヌーンティー会

 

あと1名様のみ

お申込み・詳細は こちら



今年のアフタヌーンティーの募集は最後の予定♡

お見逃しなく!!

 
♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&カウンセリング💰
 
『わたしは貧乏•わたしは不幸』から抜け出そう!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【🈵】 8月は限定価格1.2万円で提供します♡
10月以降は2時間2万円〜です。
対面、zoomで実施します。
対面の場合は場所は出張費、
お茶やランチ代をご負担いただきます。

お申込は、DMにて♡お待ちしています♡

※リピーターも歓迎です♡
※リピーター様の場合、質問を事前に頂くとスムーズです♡