お金に好かれる3つのポイント | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡


お友達と久兵衛に行ってきたよー♡

トッキーさんのブログで気になっていて

行きたいなー♡


だんだんと日常から贅沢な生活に

シフトしているわたし♡

使うお金はだんだんふえているけれど

不思議と不安がない。


なぜだろう〜


と、


思ったのですが♡



なんと!!!!!


貯金が減っていない!!


どひゃーーー♡♡♡


あんなに講座にお金かけたり






ブランドもの買ったり





色んなカフェ巡りしたり





たーーーくさん、

お金を使ったつもりだったけど

すでに戻ってきてたんだねー♡♡


お金さんは

わたしのことが好きなんだなー🤣

また、戻ってきちゃってるよ!!笑笑




不思議!!


でもね、

お金に執着せずに

特別視しない生活をしてたら


誰にでも

この現実は訪れるよ!!


助走期間は必要だから、

明日から!!

と、言うわけにはいかないけれど


いつ間にかなっているのだよーー


わたしのように😍♡

8/29(日)13:30〜
お金に好かれるアフタヌーンティー会
で、この辺りお伝えします♡


残1名様となりましたので!!
お見逃しなく♡


お金に好かれる3つのポイントを
お伝えします♡
豊かで幸せになりましょう!!

お申込してね♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡