ギブアンドテイクの罠② | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡


ギブアンドテイク思考のお話の続きです。

ギブアンドテイク思考とは


何か、してもらったら

何か、お返しをしよう!


と思う思考です。

みなさん、どう感じますか??



テイクアンドテイク!!
くれくれ星人よりはいいですが…


ギブアンドテイクも
あまりオススメではありません。


というか、
私の中ではNGにしました。


なぜなら、

何か、してもらったら

何か、お返しをしよう!


と言うことは


何かしたら、
何か返してくれるよね!?



ということと同じこと…



ガーーン

ある種の脅迫やーーん😓

と気づいてしまったのです。。


え、そう言う意味じゃないの、



何かしてもらえたから

返そうと思ってるだけで…



と、思ってる方も、要注意!!




自分が当たり前に

やってしまっていることが故に


相手から返ってこないと


イライラしたり

してませんか?!🤣



してない?


わたしはずーーっとしてました笑



やった事に対しては何で返してくれないの?

と思っていて


やってもらった事に対しては当たり前

と思っていました!!!


まあ、ひどいね🤣🤣🤣





そんな方におすすめなのは…




ギブアンドギブ




もぉ、与えっぱなし、

返ってこなくていいわ♡

返さなくてもいいわ♡



の思考、おすすめです!!




ゆきさんにプレゼント渡して

お返しもらえるかなって考えている人

いないんじゃないかな??


それを全てに適用していきましょう♡





もらったからあげる


あげたからお返しする




もう、今日からやめて


自分で目の前の人に与えられることを


コツコツやる。


やりたいからやる。


与えたいから与える。



みなさんもそうしましょう。



そうやって、


コツコツ思考や行動を変えていたら


それが当たり前になって


みんなが与えてくれる

素晴らしい世界になっているよ♡


またシェアしますね♡


8/29(日)13:30〜
お金に好かれるアフタヌーンティー会

開催します♡
残1名様となりました!!お見逃しなく♡


一緒に思い込みを書き変えて
豊かで幸せになりましょう!!

お金の事なんでも聞きますよ。
お申込お願いします♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡