ギブアンドテイクの罠 | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡


1週間が本当に早い!!

メンプロ行ってから1週間。


その間の変化…

すでに尋常じゃない🤣


こうやって、変化できること

変化を感じれることって

素敵だし、

すごいことだですよね♡


感謝だなぁ♡



さて、最近、周りの方から
私の変化について知りたい!!




一体何をしたの??


とメッセージ貰ったので、

是非とも、私の暗黒の過去からの

這い上がり方を

紹介して行きたいなー♡


と思います!!



今日は、ふと思いついた

『ギブアンドテイク思考』


について、振り返るよ!!


ギブアンドテイクって日本では

何か、してもらったら

何か、お返しをしよう!


と言うように、使われると思うのですが、

これってどう感じる??



やろうと、
思っているけれどなかなかできなくて…

と言うように、
やろうとしてるけど
できない。


人が多いのではないかなー??

と思っています。


ちなみにひと昔前の私は…


ギブアンドギブ!!

そう

くれくれ星人でした!!



しかも、

開き直ったかのように

私はしてもらって当然!!
(←変に自己価値高い変人)

そう、振る舞った方が良い

と、思っていて

悪びれることもなく

特別扱いしてください!!
と、公言していました🙈


あぁ恥ずかしい🙈



でも、変に自己価値が高かったのは

エセポジティブで

ガソリンが切れると

ものすごくネガティブな思考になって

やっぱり私はダメなんだ…

と、落ち込んでいて

本当に感情の浮き沈みが激しく、
めんどくさい人間でした💦



思い出しただけで、

友だちにならない方がいいわーーー

と、思う人間でしたね🤣


さて、そんな私がどう変わっていったかは




……






また、明日からシェアしますね♡


8/29(日)13:30〜
お金に好かれるアフタヌーンティー会

開催します♡
あと1名様となりました!!お見逃しなく♡


一緒に思い込みを書き変えて
豊かで幸せになりましょう!!

お金の事なんでも聞きますよ。
お申込お願いします♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡