簡単に夢を叶えて豊かになるための行動♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡
 


きゃーん♡きゃーん♡

今日はなんと!!!

トッキーさんからのお誘いがあり!!


一緒にランチと写真撮影を


させてもらいました♡



すごくないですか!?(興奮!!)




講座通ってるから


トッキーさんと会うの
普通にできそうじゃない?!


と、思っている方いるかもしれませんが


いや、普通ないよ🤣


しかも、しかも


今回の依頼が


『写真撮って欲しい♡』



という、依頼で…


しかも、当日の2時間前くらいに!!


わたし、全くカメラとか疎くて全然🙅‍♀️


なんですよ!!!


それなのに、
この依頼受けられたって


すごくない!?




トッキーさんの

こんなお茶目な感じの写真や♡



大笑いのお写真も


撮らせてもらいました♡♡♡




しかも、


ランチ中に私のお話しも聞いてくださり


こんなお言葉まで!!!






感激!!!




トッキーさんとランチに行くことは


wish listに書いてたくらい


叶えたい事だったし、

このblogにも書いていたのだけど♡




こんなに簡単に叶っちゃうんですね😭



はぁ♡



風の時代ってすごい♡♡



こうやって、


望みをどんどん叶えている

私の秘訣を知りたい人は


ぜひ、会いに来てください♡



アフタヌーンティー会でお話ししましょう♡



『お金に好かれる♡アフタヌーンティー会』

  

8月開催申込♡【 残1名様!!
※8/22(日)〆切です!!

9月開催申込♡残1名様!!


※どちらもあろまりノート付き✨


今年の募集は最後の予定♡
お見逃しなく!!


また、シェアしますね♡

♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】 8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡