豊かになるためにどこにお金を使えばいいかわかってしまいました!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡
 
男性性強化で
 
毎日、神社参拝をはじめて、
 
早速、気づきがありました♡
 
 

 

 

 

 
私が1番求めていることは…
 
 
 
健康だ!!
 
 
 
という事。笑
 
 
仕事でも、愛情でも、ブランドモノ🤣でもなく
 
『健康』
 
です。
 
 
 
食べ物もまーまー気をつけているし、
 
太ってもいないし、
 
自分でも意外でしたが。
 
 
 
健康にお金も時間も使いたい!!
 
って気づいたんです♡
 
 
不快チャレンジ…
何に気づくか侮れずスゴイ👏
 
 
なぜ、
 
これに気づけたか…
 
と言うと、
 
 
神社に行くためには
 
当たり前ですが、
時間を確保しないといけない。
 
ですね。
 
 
その時間が必要!!
 
だから、色々できない事があるかも。
と言うのを、夫に話したんです。
 
その時に
 
何を言われたかと言うと
 
 
健康のために必要だから
やった方がいいよ♡
 
 
と言われたんです!!
 
 
 
それ、わたしが思ってる
やつーー♡
 
という感じで、
ものすごく幸せが来たのです!!
 
 
健康のためにお金も時間も使える!!
わーい👏👏👏✨ってね。
 
 

このエネルギー!!この感覚!!
めっちゃ大事なんです!!

 
一番わくわくで使える
お金がわかった💓
 
という事で、

 
健康にじゃんじゃんエネルギーを
 
使っていこうと思います♡


また、豊かになっちゃう♡ふふふん💓
 

 
皆さんはどこにたくさん
エネルギーを使いたいですか??
 

 
またシェアしますね♡
 

思い込みを一緒に外して
お金に好かれる生活を手に入れませんか??
 
8/29(日)13:30〜
お金に好かれる♡アフタヌーンティー会💰
 
 
残1名様!!となりましたので!!
お見逃しなく♡
 
9月も開催します!!
 
今年の募集は最後の予定です♡
お見逃しなく!!
 
♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡