お金に好かれるために出来ること教えます♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡
 

ネイルを新しくして来たよ♡


めちゃくちゃかわいいの!!


バンクリのハートのモチーフ風で❤️‍🔥


心躍るよ〜🎶


※vca HPより





さてさて、




本日、8/13(金)20:00〜


『お金に好かれる♡

 アフタヌーンティー会』


9月分の募集開始です♡



楽しみーー!!


✴︎1回目✴︎



✴︎2回目✴︎


お金の事を語り合うなんて


ちょーーー!!


楽しいよね🤣💓


1回目、2回目で来てくれた方も

たくさんの変化があったみたいです♡





8月開催、9月開催は


♡お金に好かれる♡をテーマに

お話ししようと思っています。



何を話すか、

考えているたげで



めちゃくちゃ楽しい!!



テンションあがって

ストーリーあげたら、


みんな、刺さってくれてた♡







はぁ♡

楽しみです!!

今のままでお金に好かれる
3つのポイント

お話しします♡

ぜひぜひ、ご参加ください♡


9月開催 申込♡【3名募集♡】

 
8月開催 申込♡残1名様!!


※どちらもあろまりノート付きです✨


 
今年の募集は最後の予定♡
お見逃しなく!!

 

 
またシェアしますね♡
  

JPWHU あろまりプロデュースノート
再販してます♡

♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡