自己否定しがちだったら男性性を鍛えよ! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡


メンプロでの一コマ♡

トッキーさんのメンプロは

全12回で

毎回、ディナーがついて来ます♡



12回も、

トッキーさんとご飯が食べれるなんて…

夢なう♡です。



ちなみに、

今年のウィッシュリストに

『トッキーさんと会う』

『トッキーさんとランチする』

『トッキーさんとディナーする』



と書いていたので、

今の所の実績は

◎『トッキーさんと会う』

🙅‍♀️『トッキーさんとランチする』

◎『トッキーさんとディナーする』



ランチを制覇したらトッキーさん制覇ですね♡

今年中に制覇できることを

祈ります🙈♡


さて、

最近、不快チャレンジを始めました。

『毎日、神社に行く⛩』

というものですーー♡


なぜ、始めたかというと

男性性強化のため♡



自己否定する原因が
男性性が弱い事から逃げるためかも!!


という、メンプロメンバーがいて、

それなら、男性性鍛えよう

という事になり、

結果的にみんなで、

各々の男性性強化メニューを考えて

実行しています♡




神社は大好きなんだけど、


•朝、早起きしないといけない

•行くために化粧

•何より行くまでの道が暑い😵☀️!!


これが、結構な不快!!!


でもでも、

こんなチャレンジが何かにつながるかも

しれない♡

と思って実行してます♡



神社に行くと思考が減るのか

インスピレーションが湧きやすい♡

降って来た、
インスピレーションについては

明日書きます♡お金の事よ😍💰



何より、チャレンジすることって

楽しいよね!!



皆さんも男性性強化で
何か始めてみませんか?!


またシェアしますね♡


思い込みを一緒に外して
お金に好かれる生活を手に入れませんか??

8/29(日)13:30〜
お金に好かれる♡アフタヌーンティー会💰


残1名様となりましたので!!
お見逃しなく♡

9月も開催します!!
今年の募集は最後の予定です♡
お見逃しなく!!

♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡