②高級ランチを奢ってもらえる自分になれる!! | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

家計簿ワークブック講師あろまりです♡

初めましての方は【自己紹介】


こんばんはー♡



家計簿ワークブックで変わったこと
シリーズをお話するよ♡

①はここを見てください。


じゃじゃん!!


毎日のお支払いが
楽しくなった♡


きゃー!!💰💰💰



トッキーさんとランチした時の
素敵なショット♡♡♡



皆さんはどうですか?

★毎日のスーパーでの支払い

★欲しかった、洋服やバックの支払い

★友だちとのランチやディナーの支払い


楽しく出せていますか??


わくわくで出したらよい
と分かっていても…

やっぱり、
お金出したり、貯金の残高を見たりすると…


ぎゃーーーーん😵

お金使っちゃったーー😵

どーしよーー😵



と、思ったりしますよね〜



わたしは

ほんとーに!
少なくなりました!!


敢えて、“少なく”と書きましたが、
ゼロではないですが

ほぼなしです!!!



本当に当たり前のように

感謝やワクワク♡

で、支払えるようになりました。


そしてそして、
(これ、みんなも欲しいはず)

その感情が返ってきていて!!



先月は

2回も高級ランチを
奢ってもらいました!!


どっひゃーーー♡♡♡



もう、
この世界ってすごいよね!!

ただ単に、
支払う時の感情を変えただけだよ!!



work1 
理想のライフスタイルを
書き出すワーク

work2
1週間分の支出を
書き出すワーク


この2点セットで


いけちゃうよーーー!!!!


まずは、家計簿だけ買ってみて
自力でやっでいいと思います!!


でもでも、
仲間がいたり、教えてほしい!!

と言う方は、
ぜひぜひ講座を聞きに来てください♡


10/9(日)13:00〜15:30

zoomでの講義形式の開催になります!!
※顔出ししなくても参加可能です


9/7(火)21:00〜募集開始!!


詳細お待ちください♡

ではっ♡



💎募集中メニュー💎

\ お金に愛されて幸せになろう!

♡お金に好かれる♡アフタヌーンティー会

 

あと1名様のみ

お申込み・詳細は こちら


今年のアフタヌーンティーの募集は最後の予定♡

お見逃しなく!!

 
♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだお金の講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!
 
これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【満員御礼】 8月は限定価格1.2万円で提供します♡
9月以降は2時間2万円で提供予定。
何度でも受けてもらってOKです♡
 
 
お申込は、DMにて♡お待ちしています♡