”やりたいことがないなら、起業は諦めるしかないの?” | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

♡勝手にお金が増えていく♡

家計簿ワークブック講師あろまりです♡

初めましての方は【自己紹介】


こんばんはー♡

めっちゃピンポイントにささるblogを
ももちさんが書いてたよも🍑

いや、

これ、
わたしもずーーーーーっと思っていて


ずーーーーーっと


わたしのやりたい事って
なんだろう

って自分探ししてたの🤣


あるあるじゃない??


自分は何が好きなんだろう


好きな事で何か与えられない

だろうか


どんな仕事がいいんだろう



😇😇😇😇😇😇





もうね、

これの答えって衝撃で


既に自分の中にある!!

そして、
もう既に発揮できている事なのに…


自分で気づいていないだけ!!

という事!!


えーーーー!!!


これから勉強したり、
資格取ったりしないと

与えるなんて
できないんじゃないの🥺??


そう、思っちゃいますよね!!


答えはNOです!!


本当に!!


わたしもももちさんの
講座でこれが分かったの!!

今回はワンデイで教えてくれるみたいなので

才能知りたい人

役割で仕事をしたい人

絶対申込みしましょーーー!!!


ではっ♡