③チャンスを掴める人になれる♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡

家計簿ワークブック講師あろまりです♡

初めましての方は【自己紹介】


こんばんはー♡

※トッキーさんとのおふざけ写真♡



家計簿ワークブックで変わったこと
シリーズをお話するよ♡

①②はここを見てください。
なんといってもこれ!!


チャンスがたくさん
舞い込んでくるようになった♡


いえーーい!!👏👏



トッキーさんの撮影のチャンスが来たり♡


イベントの会場のお手伝いの
チャンスをゲットしたり♡


なにより!!なによりーー!!


家計簿ワークブック講座の
講師を任命された!!



もう、すごーーい♡♡👏



これもね、家計簿ワークブックの

work1 
理想のライフスタイルを
書き出すワーク

work2
1週間分の支出を
書き出すワーク


この2点セットで叶ったと思います♡



何より、

現状把握が大切!!


何にどのくらいを使っているか。

大事なことはわかっていても、
なかなか向き合いたくないよね😗


わかるよーー!!


でも、まずは、
そこに向き合うことがめちゃくちゃ大事!!


一緒に向き合っていこう♡


10/9(日)13:00〜15:30

zoomでの講義形式の開催になります!!
※顔出ししなくても参加可能です


9/7(火)21:00〜募集開始!!


詳細お待ちください♡

ではっ♡



💎募集中メニュー💎

\ お金に愛されて幸せになろう!

♡お金に好かれる♡アフタヌーンティー会

 

あと1名様のみ

お申込み・詳細は こちら



今年のアフタヌーンティーの募集は最後の予定♡

お見逃しなく!!

 
♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&カウンセリング💰
 
『わたしは貧乏•わたしは不幸』から抜け出そう!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡
 
【🈵】 8月は限定価格1.2万円で提供します♡
10月以降は2時間2万円〜です。
対面、zoomで実施します。
対面の場合は場所は出張費、
お茶やランチ代をご負担いただきます。

お申込は、DMにて♡お待ちしています♡

※リピーターも歓迎です♡
※リピーター様の場合、質問を事前に頂くとスムーズです♡