歌やふれあい遊びのレパトリーが増えました! | 音楽・遊び・パラシュートで発達支援!リトミック・ピアノ教室:東京埼玉

音楽・遊び・パラシュートで発達支援!リトミック・ピアノ教室:東京埼玉

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

歌やふれあい遊びのレパトリーが増えました!

 

月イチ開催の「赤ちゃんとスキンシップ遊び」3月は、全員集合と言わんばかり、誰一人キャンセルすることなく、開催できました!

 

 

2カ月から5カ月の赤ちゃんたちです。

 

癒しの空間でした♡

 

 

参加のご感想です。

 

優しい先生で良かったです。
家でも出来そうです。ありがとうございました。

前回は3ケ月の時にきて、グズってしまし、ほとんど参加できなかったので(泣)、今日来られて良かったです。
新曲(?)をいろいろ知れて、レパートリーがふえました♡ありがとうございました。

全身ていねいに触れる内容で良かったです。

とても良かったです。ありがとうございました。

知らない歌のマッサージが知れて良かったです。

ありがとうございました。

 

感想の中にあった「知らない歌」「新曲?」は、きっと「ちょちちょちあわわ・・」かな~

 

全員の方が「知らない~」と言っていました。

 

 

とても楽しいふれあい遊びなので、覚えてお子さんと一緒に遊んでくださいね。

 

お子さんの月齢によっては、お腹がすいたり眠たくなったりで、グズルこともあります。

 

でも大丈夫!

赤ちゃんが落ち着いてきてご機嫌であれば、個別に対応させていただきますね。
(場合もありますから、こちらからお声かけしますね。

 

4月はオイルマッサージの回です。

 

 

 

 

 

にじいろリズム各クラス体験レッスンの、お申し込みお問い合わせは下記からどうぞ。

または、保護者向け公式lineアカウントからも、受付できます。

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

教室から出している2つの公式lineアカウントです。

 NEW変わりましたNEW
(保護者様用)リトミックや教室に興味を持つ方向けには・・

・レッスンやイベント開催のお知らせ
・レッスン内容の補足説明(教室の生徒様)

・地域の子育て情報
・子育てに役立つ話し 
            ・・・・などなど

友だち追加

 

■(先生用)リトミックや子育て支援、障がい児の音楽活動、パラシュートやムーブメントに興味をお持ちの方向けには・・・

講座やイベントのお知らせ
・レッスンにまつわる、お役立ち情報
・自分の生徒さんにも、おろせる話  
・コーチングの話し    
            ・・・・などなど

友だち追加

 

情報は私から一斉に送信します。

 

それに返信していただくと1対1のトークになります。

他の方には見れませんので安心してお使いになれます。

それから、誰が登録したのか私からはわからないので、繋がったら簡単な自己紹介をしてもらうと嬉しいです。

ぜひ、登録して繋がってくださいね!