ベビーリトミックはいつからでも始められます♪ | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

おはようございます(^O^)

西武池袋線清瀬駅 ナッツリトミックルームの小宮しのぶです。


今週になって、腰痛がひどくなってきました!

パラバルーンの講習を終え、気が抜けちゃったかしら・・・

もともと土曜日に整体を予約していたので、それまで頑張ろうっと('-^*)


今、ベビーリトミックは、各コースの人数が少ないので、あんよコースにおすわりコース対象のベビーちゃんが入って、合同のクラスになっています。



おすわりコースの対象月齢は、首が据わった頃からです。

あんよコースは、1歳の誕生日を目安にしていますが厳密ではありません。

1人で歩けるようになったら、または動きが活発な1歳前のベビーちゃんでも参加可能です。

迷う方は、どちらのクラスも体験していただき、ママの希望を尊重しながら話し合いで決めます。

2歳前までのお子さんならいつからでも始められますよ!

参加ご希望の赤ちゃんとママは、既存のクラスに体験という形で入りレッスンします。

気に入っていただけたら入会です!

体験会の参加費は入会金の一部に充当させていただきますよ。

おすわりコース、あんよコース共にお友達募集中です。

赤ちゃんと一緒に何か始めてみたい。

同じ、または近い月齢を持つママ友が欲しい。

童謡や手遊びを覚えたい。

おうち遊びのヒントが欲しい。


そんな方、一緒にベビーリトミックしませんか?

「おうち遊びに困らない!自宅育児中のママのおうた遊びレパートリーが増えるベビーリトミック」参加者、募集中です!


 

西武池袋線沿線駅、清瀬・東久留米・練馬・大泉学園・保谷・ひばりが丘・秋津・所沢から、西部新宿線沿線駅、田無・久米川・東村山から、また埼玉県新座市・所沢市・志木市からもお通いいただいています。
教室には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
格安(3時間200円)の駐車場が近くにあります。