結婚式みたいだね~ リトミックステップ2クラス | 0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

0歳から通える!あたま・こころ・からだを育むリトミック・ピアノ教室:東京東久留米

音楽による発達支援を基礎にしたプログラムで、あたま・からだ・こころを育てます。楽しい!またやりたい!を大切に、その子らしい育ちを応援します。

おはようございます(^O^)

西武池袋線清瀬駅 ナッツリトミックルーム小宮しのぶです。


ブログ交流している東大和りずぴあの宮鍋先生のブログで、可愛~い事を言う生徒さんの記事を見つけました。

超カワイイ!

なんだかほっこりしてしまいます(^O^)

そういえば・・・・うちの生徒さんにもいました、いました!

ステップ2のRくんです。



レッスンで大判のスカーフを使ったときです。

身体に巻きつけて、音楽に合わせて踊っていたら・・・・

「結婚式みたいだね!」とボソッと一言。



これは、後ろ姿のAちゃんの写真です。

頭からスッポリまとっているのですが、2人とも気に入ったようでした。

「結婚式みたいだね!」の2人の写真がないのがとっても残念(x_x;)

Rくん、そのあと照れたのか、ダッダッと走って行ってしまいました。

その姿もまたカワイイ~

いつも元気なRくんのまた違った一面が見れて嬉しかったなぁ(°∀°)b

来週も大判スカーフ使っちゃおうかな!

「パラバルーンを使いたい!使いこなしたい!ベビー系教室講師のためのパラバルーン講座」残席10名様です。



 

西武池袋線沿線駅、清瀬・東久留米・練馬・大泉学園・保谷・ひばりが丘・秋津・所沢から、西部新宿線沿線駅、田無・久米川・東村山から、また埼玉県新座市・所沢市・志木市からもお通いいただいています。
教室には駐車場がありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
格安(3時間200円)の駐車場が近くにあります。