消えた山本太郎票100万票を探せ 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

そして、不正選挙が見事成功した後に、お仲間の改ざんウジサンケイがこういう記事↓を出し、擁護する。

野党を分裂させ2大政党制をぶっ壊した小池百合子さんが日本初の女性首相になる日
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2eedd8ca7146ec9afdc7967ca14cdf5fefae40b

https://www.fnn.jp/articles/-/60724

 

 

今回の東京都知事選挙 不正選挙じゃないの?(単なる負け惜しみだと思われる方はどうぞ、そう思ってくださって結構です)
https://www.youtube.com/watch?v=pMEhDEFUFwE

 

 

東京都知事選挙は「不正選挙」だった! ~グラフで見ると、「れいわ新選組」の山本太郎氏と「維新の会」推薦の小野たいすけ氏の票はうり二つ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=244734

 

読者の方からの情報です。


先の東京都知事選挙ですが、こうしたグラフを見ると「不正選挙」であったとしか思えません。


特に世田谷区はあり得ない。


オリンピック開催の小池百合子を、電通とその支配下にある大手メディアが応援するのは当たり前なので、メディアは山本太郎氏を完全に封じ込める作戦に出ました。


「新型コロナウイルス騒ぎ」で投票率は落ちるに決まっていますから、“気象兵器を持ち出すまでもなく、小池百合子圧勝”なのは、誰もがそれなりに分かっていたことだと思います。


なので、今回は「不正選挙」をする必要がないと思っていただけに、これらのグラフに驚きました。


「不正選挙」となると、一票一万円はするでしょうから、どこかの選挙区で一万票を移すにも一億円必要です。


グラフを見る限り、「れいわ新選組」の山本太郎氏と「維新の会」推薦の小野たいすけ氏の票に異常なことが起きているわけで、なおかつ常識的には、山本太郎氏が「不正選挙」をするとは思えないわけです。


そうなると、“この異常なグラフの説明を誰に求めるか”なのですが…。

 

 

なぜか 山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/401.html

 

経験則上あり得ない事象


なぜか山本太郎票とほぼ同じ票数の小野たいすけ氏


今回は不思議な事象が多かった。

 

中間開票速報を見ていると野党系候補者と維新系候補者がほぼ同じ票数を途中までとるのである。

 

世田谷区など最後の最後までほぼ全く同じである。


(中略)


そのためグラフにすると途中まで全く同じ票数であるため完全に線が重なり、両者の区別がつかない。

 

これは今回の都議選補選でも同じである。

 

自民系候補者と野党系候補者と維新系候補者が出馬するが、野党系候補者と維新系候補者がほぼまったく同じ票数を途中までとる。

 

大田区都議選補選などそうである。

 

そして自民系候補者が勝つ。


(以下略)

 

 

令和2年7月5日都知事選<世田谷区選管>なぜか山本太郎票と小野たいすけ票はうり二つ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/406.html

 

多くの選挙区でなぜか山本太郎票と小野たいすけ票は うり二つのような得票数になっている。


中間開票速報値も同じである。


グラフは途中までまったく一緒なので見分けがつかないが最後の最後でほんの少しだけ票数が変わるので 赤い線で山本太郎票が見える。

 

ほかのところも大田区都議選補選など野党候補者と維新系候補者が 同じような票数をとり自民系候補者が勝利をする結果になっている。

 

 

不正の温床・期日前投票制度を作った人

 

消えた山本太郎票100万票を探せ

 

都知事選投開票 記者会見 山本太郎 【2020年7月5日】

 

1票1万円で票を差し替えの不正選挙情報 4

 

不正選挙対策はお済ですか? 5

 

不正選挙対策はお済ですか? 6 ~あなたの票は盗まれている~

 

不正選挙対策はお済ですか? 7

 

不正選挙対策はお済ですか? 8 

 

 

 

【これはマズい】れいわ・大西つねき氏が「命の選別をすべき」と優生思想的発言で批判殺到!→山本太郎氏がコメント発表「れいわの立党の精神と反するもので看過できない」
https://yuruneto.com/oonisi-senbetu/

大西氏本人が謝罪コメントを発表!「命の選別に正面から取り組まれている舩後議員、木村議員ならびに多くの当事者の方々はもとより、全ての人々に深く謝罪すると共に発言を撤回いたします」

 

大西つねき氏の動画内での発言について 2020年7月7日
https://reiwa-shinsengumi.com/reiwanews/5074/

 

大西つねき氏について(続報)2020年7月8日
https://reiwa-shinsengumi.com/reiwanews/5077/

 

7月3日の動画での発言について
大西つねき

https://www.tsune0024.jp/blog/7-3

 


【動画生中継】大西つねき氏について れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年7月10日
https://www.youtube.com/watch?v=22tmQnw2HiY

 

大西つねきさんの発言にはただただ言葉を失いました。
大西さんにはぜひ、相模原事件から3日後に書いたこの原稿を読んでほしいです。
https://twitter.com/karin_amamiya/status/1281060969766981638
相模原障害者施設殺傷事件
https://ameblo.jp/amamiyakarin/entry-12189701331.html

 

 

【命の選別】大西つねき氏の問題動画を見ながら発言の真意を考察 決して単純化してはならないこと 優生思想?
https://www.youtube.com/watch?v=y0NWQlccqi8

 

れいわ新選組の健全な発展を願って 
https://tanakaryusaku.jp/2020/07/00023277

 

 

参議院議員 舩後靖彦 
本日、試作のスロープを実際に車いすで通りました。
ご尽力頂いた皆様に感謝申し上げます。
https://twitter.com/yasuhikofunago/status/1280785241720762369

 


参議院議員  木村英子
本日、本会議場の車いす用スロープ試作品を実際に通って確認してきました。
合理的配慮により、議場がバリアフリー化されることになり、嬉しく思います。
https://twitter.com/eikokimura/status/1280837644381900802

 

 

東京都知事選挙を振り返って【れいわ新選組 安井みさこ 招き猫通信Vol 9】
https://www.youtube.com/watch?v=hiJbWgkpE5o&feature=youtu.be