自公が選挙で大敗しないための工作活動が全面展開 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

「れいわ新選組」支持率偽装する悪徳ペンタゴン
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2019/07/post-ff240d.html
 
彼を知り 己を知れば 百戦して殆うからず
 
7月21日に投票日を迎える参議院議員通常選挙。
 
安倍自公は消費税増税強行を掲げて参院選単独実施に突き進む賭けに出た。

 

 

内心は極めて不安である。

 

 

祝500万回再生 小池晃
https://twitter.com/koike_akira/status/1146439957222834176?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1146439957222834176&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D204319

 

 

この選挙で安倍自公が大敗しないための工作活動が全面展開されている。

 

 

安倍自公の戦術は次の三つ。
 
第一は投票率を可能な限り引き下げること
 
第二はマスメディアに政権を宣伝させること
 
第三はマスメディアに与党勝利の情報を流布させること
 
この三つが組織的に展開されている。

 

 

第一の投票率引き下げの方法として最重視しているのがメディアによる選挙報道の抑制だ。
 
2005年9月11日の郵政選挙を思い起こしてみると違いが鮮明だ。
 
メディアが総力を結集して郵政民営化選挙を大報道し、与党を全面支援した。
 
刺客を放つ選挙をすべての報道時間を注いで報道した。
 
今回の選挙では選挙争点の報道が存在しない
 
 
最大争点の消費税増税問題も通り一遍しか扱わない。
 
安倍自公が投票率引き上げに取り組むのは若年層だけだ。
 
選挙権付与の年齢を18歳に引き下げた。
 
安倍内閣は教育現場を締め付けて、学校において与党支持者を養成している。
 
したがって、若年層だけは投票率引き上げのターゲットにされている。
 
それ以外の年齢層では、徹底的に投票率引き下げが目指されている。
 

 

第二の方策はメディアに政権応援をやらせることだ。
 
具体的にさまざまな工作が展開されている。

 

 

ハンセン氏病の訴訟で「控訴しない」決定が示されたが、第一の目的は選挙対策である。
 
メディアがこの件を大きく報道することが安倍自公への応援になる。
 
控訴に関する判断時期が選挙後であれば、まったく違う判断が示されたはずだ。
 
 
裁判所は選挙日程を計算した上で判決公判の日程を決めている。
 
司法の政治利用である。

 

 

さらに安倍首相の原告との対話も計画されている。
 
選挙応援報道になるからだ。

 

 

はやぶさ2のりゅうぐうへの着陸も選挙日程に合わせて実施されている。
 
安倍内閣はメディアに政府による施策成功を大報道させている。
 

 

 

韓国に対する幼稚な敵対政策についてもメディアに政府批判はさせず、政府施策の援護射撃しかやらせない。

 

 

第三の与党優勢報道も意図的なものだ。
 
与党が多数議席を獲得できる条件は投票率が抑制されることだ。
 
投票率が抑制されれば自公の勝率は上がる
 
与党勝利予測を流布すると、反自公の主権者の投票意欲が減退する。
 
実際に投票率が下がると与党の勝率が上がる。
 
このメカニズムを活用して与党優勢情報が流布されているのだ。

 

 

安倍自公が最大の警戒を払っているのが「れいわ新選組」だ。
 
台風の目になる可能性が高い。
 
その影響を封じるために、意図的に極めて低い「れいわ新選組」支持率を流布していると見られる。

 

 

支持率が高いとの事実を報じることがブームに火を付ける主因になるからだ。
 
そのために人為的に「れいわ新選組」支持率を徹底的に低く報じているのだと見られる。
 
「情報操作」、「印象操作」で選挙結果が誘導される。
 
このメカニズムを主権者が知らねばならない。

 

 

主権者の多数が選挙に参加すると結果は激変する。
 
メディア予想は投票率が著しく低くなる場合の選挙結果であって、これは調査などしなくても、はじめからはっきりしていることなのだ。
 
25%の「今だけ、金だけ、自分だけ教信者」は雨でも嵐でも、必ず選挙に行くのだから、投票率が下がれば下がるほど自公は有利になる。
 
選挙のペテンメカニズムを知って、主権者は全員選挙に行こう。

 

 

【いけ~】山本太郎「れいわ」の勢い止まらず!「テレビで放映して」の署名運動に、自民大臣経験者も激励の電話!寄付もついに3億円超え!
https://yuruneto.com/reiwa-ikioi/

 

寄付金3億50万越え!この勢いで全員当選し政権とりにいく。消費税は即廃止だー山本太郎「れいわ新選組」代表@品川駅港南口2019 07
https://www.youtube.com/watch?v=lT8l6_0aBjw

 

テレビが無視すればするほど、ますます応援の声がヒートアップ!長年にわたって国民を操り洗脳してきた”正体”が浮き彫りに!

 

村田とブランドの世界タイトルマッチに自民党安倍の選挙CMを何回も流す卑劣さ。
https://31634308.at.webry.info/201907/article_11.html

 

 

参院選後まで先送りされたイラン沖警護有志連合の動き
http://kenpo9.com/archives/6185
 
日米貿易交渉の場合と全く同じだ。
参院選に不利になるようなことは待ってくれ、すべては参院選後に何とかする。
こう、日本の方から頼み込んだのだ。
それに米国は応じたのだ。
参院選後は、そのつけが一気にやってくる。

 

 

 

れいわ新選組 山本太郎 大阪梅田 街頭演説会 最後の10分間
https://www.youtube.com/watch?v=IYGbrzHujKQ

 

 

【スゲェ】山本太郎「れいわ新選組」の演説会にX JAPAN・SUGIZOさん登場!会場も大盛り上がりに!有名人の間でも期待と支持広がる!
https://yuruneto.com/sugizo/

 

どんなにゅーす?

 

・2019年7月12日に行なわれた山本太郎氏率いる「れいわ新選組」の街頭演説会に、X JAPANやLUNA SEAなどでギタリスト&ヴァイオリニストとして活躍してきたSUGIZOさんが登場。

 

「太郎さんのような魂を賭けてこの社会のために邁進する政治家が1人でも多く増えてくれることを願ってやみません」とツイートし、れいわ新選組への支援を明らかにした。

 

・また、れいわ新選組の街頭演説会は、全国各地で多くの有権者を集めており、大手マスコミがいまだに報道を避け続けている中、有名人や文化人の間でも着実に期待と支持の声を広げている。

 

 

れいわ新選組の演説会にSUGIZOさんに加え、脳科学者の茂木健一郎氏、小説家の島田雅彦氏が登場!森永卓郎氏や生物学者の池田清彦氏も山本氏を高く評価!

 

 

 

[2419]N国党旋風は、トランプ旋風と同じだ! 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 
遅くなりました。
 
貼り付けします。
 
『NHKから国民を守る党 』立花孝志党首の政見放送 
☆視聴回数 90万回(5日間で)
 
別のアカウントを入れると100万回か。
 
国民の1%がyoutubeで見ている。

ーすべての候補者の政見放送を圧倒して、ダントツトップ!ー

 

 

「不倫ですよ!路上ですよ!カーセックスですよ!」↓
 
NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区
https://www.youtube.com/watch?v=iRi4od_Thus&feature=youtu.be
 
大阪府選挙区 N国党候補 尾崎全紀氏(おざき・まさのり)氏の政見放送
☆視聴回数16万7000回
 
『大阪維新をぶっ壊す!!』↓
 
すでに、もう手が付けられなくなっています。

国政政党とマスメディアは、これをいつまで隠せるのか、時間の問題ですね。
 
前回のアメリカ大統領選挙のトランプ旋風みたいですね。

ただ、選挙ポスターが人手が足りなさすぎてます。
 
大阪はまだ10%しか貼れていないそうです。(尾崎全紀氏談)
 

 

副島先生の応援演説の日程と場所が決まりましたら、ここにまた投稿します。


尾崎氏「なんか、政見放送だけで当選できそうな気するねんけどな、あかんか?」

私・田中「だめですって、ビラ貼らないと。」

尾崎氏「そうか。家の近くに10枚だけ貼ったんやけど、疲れてん。」

私・田中「・・・・」(ぶっ飛びすぎやって)
 

 

 

奴隷は奴隷のままで 5 ~過労死遺族面会要請全力拒否~

 

災害対応する方が得だった安倍晋三

 

麻生鉱業で強制労働の徴用工

 

国民の目をそらす格好のネタ 11 ~新元号~

 

「消費税増税安倍ペテン警報」が発令中 5

 

NHK「最後の良心」“反権力”文化・福祉番組部“解体”

 

NHKネット同時配信開始は安倍4選の布石 2 ~携帯電話税~

 

政権の嘘と誤魔化しに加担するNHKの堕落 2 ~安倍人事~

 

NHKと闘う立花孝志氏 3

 

自民党が改憲国民洗脳工作を展開

 

若者は徴兵される準備を 6

 

安倍自民党が”公職選挙法違反”CMを放映しまくり

 

世論調査のカラクリ 2