「消費税増税安倍ペテン警報」が発令中 5 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【批判殺到】安倍政権、消費増税の「ポイント還元」の宣伝費に400億円計上!年間広報予算の5倍!ネット「馬鹿なことやるな!」「電通をぼろ儲けさせたいわけか」
https://yuruneto.com/abe-point/
 
どんなにゅーす?
 
・安倍政権が、消費増税時に9ヶ月限定で最大5%のポイント還元を行なうことを決めている中、ポイント還元の広告費に400億円を計上することを明らかにした。
 
・政府全体の1年間の広報予算のおよそ5倍にも上る額に対し、ネット上では怒りの声が殺到。
 
多くの国民がマスコミの影響などにより政権の腐敗を許している中、安倍政権による血税の無駄遣いがますますエスカレートしている。

 

 

ポイント還元「宣伝」に400億円 広報予算の5倍
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000147738.html

 

 

 

安倍政権が、「消費増税ポイント還元」を口実に電通に多額の血税をばらまき!「憲法改悪」や「安倍礼賛プロパガンダ」のために電通とますます腐った関係を強化!
 

たった9ヶ月間のポイント還元の宣伝のために、政府広報の5倍の「400億円」を計上ですってぇ!?

これじゃあ、消費増税を通じて電通がぼろ儲けするだけだし、どこまで安倍政権はふざけた真似をすれば気が済むのよぉっ!!

何と分かりやすい。

つまり、電通に対して、異例の「大盤振る舞い」をすることで、これからも安倍一族が狙う「戦争が出来る国作り」のための「憲法改悪」推進キャンペーン「安倍礼賛プロパガンダ」の国民洗脳工作を徹底してもらおうというわけだ。
 
もう、人並みの感覚を持っている国民なら分かると思うけど、はじめから消費税を増税する必要など全くないのは明白で、消費税を増税するのは、(すでに壮大な虚構が明らかになっている)「アベノミクス」と同様に、
https://yuruneto.com/ogawajunya-toukei/
 
日本国内の貧富の格差をかつてなかったまでに広げた上で、すでに日本を大きく食い荒らしまくっているグローバル資本勢力にこれまで以上の利益誘導を行ないつつ、日本国民の「完全家畜化」を実現させる目的の下に行なわれるということだ。

 

 

こんなたった9ヶ月ほどのふざけたポイント還元の準備や宣伝のために、なけなしの血税をジャブジャブ投じまくることでますます社会保障費は削られ、日本国民にとっては文字通りの「地獄」が待っている。

 

 

これでも日本国民は本気で怒らないのなら、すでに真性的な家畜として「完成」されてしまっている状況だし、
https://yuruneto.com/truman/


この国の民は一体どこまで安倍政権に虐げられ続けるんだろうね。

ここまで極悪人が政治に中枢にのさばり続けるような世の中なんて、泥沼の戦争以来の異常事態だわっ!!
 

 

このままじゃ、冗談抜きで、おびただしい数の日本国民が安倍政権によって財産だけじゃなく命まで奪われる事態になるんじゃないかしら!


マスコミや広告代理店と政権が一体化して、国民を徹底洗脳する流れも、戦時中とそっくりになってきているし、当時とは形は違えど、日本はすでに”有事”になっていると考えた方が良さそうだ。

海外では、東京五輪賄賂疑惑を通じて安倍政権と電通の深い関係性が大きく報じられているけど、
https://yuruneto.com/france-dentsu/

日本ではこれが完全に隠蔽されている状況なので、まずは日本国民こそが、この国を覆っている壮大な「国民洗脳システム」をいち早く理解することが必要なのではと思うよ。
 
 
内閣府が14日発表した2018年10~12月期の国内総生産(GDP)速報値が“前期比0.3%増”で、年率換算では1.4 %増というこの数字! 実は「前年同期比」じゃなくて「前期比」!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=189343
 
内閣府が14日発表した2018年10~12月期の国内総生産(GDP)速報値が、“前期比0.3%増”だったとのことで、年率換算では1.4%増というニュースですが、誰もが胡散臭さを感じたのではないでしょうか。

 

「アベノミクスによろしく」の著者である明石順平氏が、種明かしをしてくれました。

 

実はこの数字は、「前年同期比」じゃなくて、「前期比」だということです。

 

下のツイートによると、西日本豪雨などの災害が起きた“直前の期の落ち込みから回復しただけ”であり、“前年からはGDPが下がっている”ということです。

 

アベノミクスが成功しているかに見せる内閣府の印象操作だと言えるでしょう。

 

こうした印象操作と言える数値を新聞、テレビが流し、真相はごく一部の人しか知らないままです。

 

これでは、多くの人は、自分たちが国から騙されていることに、なかなか気づかないかも知れません。

 

サギゾー政権の面目躍如といったところです。


サギゾー政権御用達 日本捏造経済新聞↓

 

GDP実質1.4%増、10~12月年率 2期ぶりプラス
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41245580U9A210C1MM0000/

 

 

アベノミクスを見せかけるため国家の基本中の基本の統計にまで恣意的な操作
https://31634308.at.webry.info/201902/article_15.html

 

勤労統計 検討会の議事録公開 「調査方法変更せず」覆る
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201902/CK2019021602000141.html

 


 

拉致被害者の田中実さんらが生存して平壌で妻子と共に生活していることを、北朝鮮はすでに2014年の段階で日本政府に伝えていた! ~この間、何もしてこなかった安倍政権
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=189226
 
拉致被害者の田中実さんが生存しており、平壌で妻子と共に生活しているとのことです。
 
金田龍光さんにも妻子がいると、北朝鮮は伝えているようです。
 
記事のタイトルを見ると、このことを北朝鮮はすでに2014年の段階で日本政府に伝えていたと思われます。
 
この間、安倍政権は何もしてこなかったということになります。
 
最後の菅野完氏のツイートでは、安倍政権が選挙のパフォーマンスのために、このタイミングで発表してきたと見ているのだと思います。
 
その可能性は十分に高いと思いますが、安倍政権が完全に孤立している現状では、こうしたパフォーマンスは上手く行かないのではないかという気がします。
 

 

 

「消費税増税安倍ペテン警報」が発令中 4

 

消費税増税分は「兵器ローン」返済に使われる 3

 

ゴルフ場利用税廃止分は消費税で補填

 

「消えた年金」問題は「消える年金」問題へ 3 ~14.8兆円運用損~

 

平成大不況を引き起こしたアベノミクス

 

何度も変わる安倍晋三の改憲理由

 

フランス検察が電通を本格捜査か

 

政治利用の拉致問題 3

 

北方領土はもう2島さえも帰ってこない 2