山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 8 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

自由党・山本太郎議員「伊藤詩織さんの件は、モリカケと並ぶかそれ以上の案件。かなり酷い話。野党で足並み揃えてやっていく必要がある」
https://yuruneto.com/yamamototarou-siorisan/
 
どんなにゅーす?
・自由党の山本太郎議員が、2017年11月14日、党の定例記者会見においてツイキャスからの一般人からの質問に答える際に、伊藤詩織さんがジャーナリストの山口敬之氏から受けたレイプ&逮捕揉み消し事件について言及した。
https://yuruneto.com/yamaguti-sintyouhou/
 
・山本議員は、「この件は本当、モリカケの問題に並ぶというか、超える位の案件だと思います。」と語り、野党が結束して追及する必要があると強調。
 
その上で「もし追及をしていくことができれば、その反響というのはかなり大きくなると思います。やっていく必要があると思います。」と話し、国民に問題提起するべき重大な事件であることを強調した。

山本太郎議員が、(野党も怖じ気づいて追及を避けている)山口敬之氏レイプ&逮捕揉み消し事件を国会で追及する必要があると明言!
 
さすが山本太郎さんねっ!

こういう風に、はっきりと公の場で追及することを明言してくれたことは、とっても心強いわ!

どうやら、野党側も色々な事情があって(警察組織による”報復”を恐れている他、当時の民主党時代より中村格氏は大きく党に貢献してきた経緯もあるようで)、
http://topic-station.com/archives/3552
 
どうも中村氏を追及しづらい状況なのは確かなようだ。
https://yuruneto.com/konisi-siorisan/
 
旧民主党勢力も及び腰の中で、これを大きく追及することが出来る議員こそ、山本太郎議員を置いて他にいないだろう。
 
当サイトでも、この詩織さん事件は何度となく詳しく取り上げてきたけど、
https://yuruneto.com/yamaguti-rouhu/
 
もしこの件を本格的に追及する気概のある野党議員がいれば、超党派でも何でもいいので、プロジェクトチームを結成して本格的にやって欲しい思いだし、こうした口火を切っていくためにも山本太郎議員には是非とも頑張って欲しいね!

野党議員側もこれをなかなか追及できないって時点で、この問題の相当な根深さや闇の深さを感じずにはいられないわ…。

しがらみがなくて自由に活動できている山本太郎さんには、この件をまずは国会で取り上げて、事の重大さを一人でも多くの人に知らしめていくことで、どうにかして野党全体の追及の流れを作り出していって欲しい思いだわっ。

とにかく、
 
本来であれば重い刑事罰を受けるべき人物が、巨大権力(警察・政権与党・大手メディア)に守られながら、
 
のうのうと社会に放たれているだけでなく、
 
恵まれた環境下で活動を再開しようとしているのだから、
 
このままでは再犯の恐れもある上に、
 
山口氏と同じような手口で女性を強姦する権力に近しい関係者が出現してくるとも限らない。
 
これ以上、詩織さんのような陰惨で卑劣な性暴力を受ける被害者を出さないためにも、今後も当サイトでは徹底してこの事件を問題視し、紹介し続けていこうと思っているよ。
 
 
【応援】伊藤詩織さんのレイプ被害&逮捕揉み消しを検証する「超党派の会」が発足!民進・立憲・希望・共産・自由・社民・維新ら20人が初会合!
https://yuruneto.com/siorisan-tyoutouhanokai/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年11月21日、ジャーナリストの伊藤詩織さんが元TBSのジャーナリスト・山口敬之氏からレイプ被害を受けた上に、逮捕が揉み消しにされた事件について、この事件を検証する「超党派の会」が結成された。
https://yuruneto.com/yamaguti-sintyouhou/
 
・呼びかけ人の自由党・森ゆうこ議員を始め、
https://yuruneto.com/moriyuuko/
 
民進・立憲・希望・共産・自由・社民・維新・沖縄の風などの議員・会派20人が一堂に会し、初会合が開催された。

森ゆうこ議員が入手した稟議書の内容を時系列に入れてみると、想像以上に「動かぬ証拠」だった。先頭で加計追及を続けてきた第一人者にしかできない仕事だ。
pic.twitter.com/wZGvG1k77W
 
安倍政権&文科省幹部の腐敗と”国会軽視”に本気で怒った森ゆうこ議員!魂の叫びに感動する国民が続出
 
↓森ゆうこ議員の魂の質疑全編。
 
加計学園6/8森ゆうこ「みんな命がけで告発! このままじゃいけない!」:参院・農水委
https://www.youtube.com/watch?v=lL1bSOkiNRc

 

 
↓森ゆうこ議員が作成した加計学園と安倍政権との癒着を示した時系列一覧。

 

 
今の安倍政権とその「召使い」の人たちのお仕事放棄と、やりたい放題の横暴にはもぉうんざりです
実は、テレビや新聞などでほとんど紹介されないような、普段中々スポットが当てられないような議員さんほど、とても優秀な人が多かったりする
 
なぜなら、こうした議員たちの活躍をテレビでどんどん紹介しちゃうと、日本の国民がどんどん覚醒してしまうことに繋がり、こうなると、日本を私物化している安倍政権や、安倍政権を上から操っている「海の向こうのご主人様(CIAネオコン)」にとっては都合が悪いことこの上ない

かつての日本には、もっと、森ゆうこ議員のような、ネオコン傀儡から脱し、真の日本の自主独立や国民主体の政治を訴えているような気骨のある議員がたくさんいた
 
残念ながら、その多くは安倍自民党が政権を取ってしまった選挙で落選してしまった
 
森ゆうこ議員も同じくその「割を食ってしまった一人」で、二度の落選の後、”三度目の正直”でようやくギリギリ当選した経緯があるけど、この質疑を見ても、改めて本当にこの人が当選して良かったし、こういう人こそ、今の日本にとって最も必要な議員だ。

山本太郎議員や森ゆうこ議員らの元に多くの優秀な議員が結集すれば、間違いなく日本は変わると思うし、今の日本の政治で最も必要なのは、彼女のような「人の道から外れた間違ったことは許さない」”熱い魂”と、「日本の破壊」を全力で食い止めるための”強い覚悟”だろう。
 

 

 【詩織さん事件】 総理守り抜く警察官僚 森ゆうこ議員「官邸と相談してください」
http://tanakaryusaku.jp/2017/11/00016998

 

 
若手警察官僚は木で鼻をくくったような答弁を繰り返した。キャリア組にしてなおかつ在学中に司法試験をパスしたエリートだろう。言葉にソツがなかった。=21日夕、参院会館 撮影:筆者=
 
準強姦の逮捕状が発行されていながら、被疑者がアベ友のTBS記者であることから警察幹部が逮捕状を握りつぶした - 
 
いわゆる「詩織さん事件」を追及する超党派の議連がきょう、発足。
 
警察庁と法務省からヒアリングをした。
 
警察庁捜査一課を名乗る官僚は冒頭から「東京地検に送致した、不起訴相当と承知している。警察庁としては申し上げかねる」と答えた。
 
済んでしまった事件だからもう言う必要はない、という理屈だ。
 
高輪警察署の捜査員はTBS記者・山口敬之の逮捕状を用意しながらも、警視庁刑事部長の指示で逮捕を見送った。
 
これについて警察官僚は「逮捕状を取得した後でも証拠を精査した際、執行停止にすることはある」とかわそうとした。
 
だが記者出身の杉尾秀哉議員(民進)は、ゴマカシを見逃さなかった。
 
杉尾議員は記者時代に警察司法回りを4年間経験しているからだ。
 
「停止をすることはありうるとおっしゃいましたが、寡聞にして執行停止、知らない。
 
刑事部長の一存で執行停止、私はこんなことは少なくとも聞いた事は一件もない。
 
よくあることのように仰るが全く事実に反する。
 
極めて特異なケースであるということをまず認めなければこの会(超党派の会)は成立しない」。
 
警察官僚は杉尾議員の追及にまともに反論できなかった。

「山口の事件じゃなかったら所轄(高輪警察署)の事件だよ」。
 
杉尾議員は断言した。
 
実際、準強姦で警察本部(東京の場合、警視庁)が捜査に口を出すことはない・・・
 
多くの警察OBが証言している。
 
例えば小野次郎氏など。
 
山口敬之著『総理』(幻冬舎)が発売されたのは2016年6月9日。
 
不起訴が決まる1ヵ月以上も前だ。
  
著作の発行人はこれまたアベ友の見城徹。
 
不起訴になることが分かっていて発行したのである。
 
起訴されれば莫大な損失となるからだ。
 
ヨイショ本『総理』の発売までの時系列が、権力犯罪であることを証明している。
 
議連事務局長の森ゆうこ議員(自由)が釘を刺すのを忘れなかった。
 
「個別の案件につき対応できないといういつもの言い訳は、今回通用しない。
 
きちんとした説明で国民の疑念を晴らす。
 
説明責任というのが今、求められている。
 
だからここで答えられないと言って帰ってしまうのではなく、官邸と相談して下さい」。
 
警察官僚は「官邸に相談する必要ない」と突っぱねた。
 
あくまでも官邸の関与を否定する構えだ。
 
安倍一強の中核を占める警察機構が、力づくで権力犯罪を揉み消してしまうのだろうか。

 

 

「『総理』という本まで出した著名ジャーナリストですよね」・・・森ゆうこ議員(左)は官邸の関与を指摘した。=21日夕、参院会館 撮影:筆者=
 
~終わり~ 

 

 
詩織さん事件の超党派でのヒアリング、省庁側は完全にダンマリ!「個別事案にはお答えできぬ」「把握していない」議員側「おかしいよそれ!」
https://yuruneto.com/siorisanjiken-danmari/

 

 

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 7

 

逃げまくる強姦揉み消し男 中村格(いたる)

 

国民の目をそらす格好のネタ 8

 

「人間破壊工作」、今度は「森ゆうこ議員」をターゲット

 

息子のために獣医学部を税金で創設する加計孝太郎

 

安倍疑獄を追及する者は共謀罪で逮捕・拷問する 2

 

朝鮮悪メディア、立憲民主党を潰すネタ探し中