山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 7 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

民進・小西洋之議員が「詩織さんレイプ被害揉み消し事件」について注目発言!「一部の野党議員がこの件を質問しないよう働きかけていたらしい」
http://yuruneto.com/konisi-siorisan/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年10月25日、民進党の小西洋之参院議員が外国特派員協会で記者会見を行ない、伊藤詩織さんが元TBSのジャーナリスト山口敬之氏によるレイプ被害と逮捕揉み消しを訴えている事件について、
http://yuruneto.com/yamaguti-sintyouhou/
 
「一部の野党議員が、この件を質問しないよう働きかけていたらしい。」と発言し、話題になっている。

↓上杉隆氏の質問と小西議員の返答は1時間9分くらい~。

民進党の小西洋之参院議員が会見(2017年10月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=PyP4gK4bul8
 
 
徳邑(tokumura,元自衛官)  ‎@tokumura711 
ある程度力を持った議員が「追及するな」と発言すれば各議員が空気を読んで忖度する。
そうなれば政党としてそうではないと言っても結果的に政党として追及はしないという形になり、有権者は追及しない政党であると理解する。
民進は権力寄りなところがチラチラ見えた、これが致命的。
2017年10月27日
 

 

小西議員が明かした、詩織さん事件の国会追及を止めるように圧力をかけたのは「あの幹部レベルの元民進議員」?

民進党の小西洋之議員が外国特派員協会で記者会見を開き、その中で詩織さん事件について、
http://yuruneto.com/yamaguti-fb/
 
野党内で国会追及を強めようとする中において、この動きを控えるように働きかけていた野党議員がいると発言しました。
 
しかし、その野党議員の名前は明かしておらず、ネット上では誰なのかを推測する声が上がっています。

詩織さん事件というのは、まさしく国家の根幹や民主主義を大きく揺るがすほどの、過去にも例を見なかったほどの重大事件だけど、小西議員の、この慎重に言葉を選びながら内情について僅かばかりに明かした様子を見ても、この事件の相当な根深さが伝わってくるね。
 
小西議員が「これがもし事実であれば、こういう発言をした議員は政治家として許されるものではない」と強く批判しつつも名前を明かさなかった「問題の政治家」だけど、元TBSのキャスターだった議員を疑っている人もいるみたいだけど、これは果たしてどうかな。

すでに一部メディアに出ている情報によると、山口敬之氏の「逮捕の中止」を直接指示した(菅官房長官の元秘書官の)警察官僚・中村格氏と親しい幹部レベルの元民進議員がいるとのことだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/407.html
 
個人的にはこちらの方が怪しそうな感じがしているけど、みんなはどう考えるかな?
 

どちらにしても、山口氏が安倍総理と非常に近しい(昭恵さんやその弟とも交流がある)「政権のエージェント」のような報道人であること、
http://yuruneto.com/iwata/
 
そして、(安倍政権と同じく)グローバル資本勢力(軍産)の下部に位置している日本の大手マスメディアのTBSの関係者だったこともあり、相当に深い闇や様々なパワーが加わって、この事件の揉み消しや不起訴が強行されたのは想像に難くなさそうです。

そして、自民や民進などといった形式上の「与党野党」を超えた巨大な資本権力のパワーが日本の政界のあちこちに浸透していることも感じずにはいられないし、大きな関心を持って積極的に取り上げようとしている海外メディアに対して、異常なまでにこれを全く報じようとしない日本のマスメディアにも何とも言いようのない不気味さを感じてしまう。

どちらにしても、小西議員の話を聞いても、政党名だけで全てを信頼してしまったり、思考を単純化させてしまうのはいささか危険だし、現在の所はまだ健全性が保たれているように見える立憲民主党も、今後の党勢を拡大をしていく段階で、党内に入れる人物を相当に慎重に見極めていかないと、またしても(グローバリストのエージェントによって)簡単に内部崩壊させられてしまうことは言うまでもないだろう。

 

 

本当なら…山口氏の準強姦疑惑国会追及を止めた野党議員 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209826
 
新藤 幸司 🐾  ‎@koz_air1990 
民進党には痛い話かも知れないけれど中の人に聞いたら
山口敬之事件を国会で取り上げるとみんなで言っていた時に安住淳が邪魔したんだって。
安住と中村格刑事局長は昔から仲が良くてストップ掛けたんだって
2017年7月5日

 

 

 

 

【悲報】「詩織さんレイプ逮捕揉み消し疑惑」の山口敬之氏がついにネット番組で復帰!維新・足立康史氏や元こころの自民・和田政宗氏らとともに!
http://yuruneto.com/yamaguti-hukki/

 

どんなにゅーす?

 

・2017年10月29日、伊藤詩織さんがレイプ被害と逮捕の揉み消しを訴え続けている「安倍総理の代弁者」の異名を持つ元TBSのジャーナリスト・山口敬之氏が、ついにその姿を表に見せた。

 

・山口氏は、以前に自身が出演していたネット番組「報道特注」に登場。先日の衆院選で「小選挙区で落選すれば政界を引退する」などと宣言しながら、比例復活で当選し、有権者を欺いた維新・足立康史氏や、沖縄の基地反対運動に参加している高齢女性から「暴行を受けた」と因縁を付けて警察に被害届を出した、
http://yuruneto.com/wada/

 

自民(元こころ)和田政宗氏らとともに論議に花を咲かせ、山口氏の復帰を祝った。

 

死臭や腐臭が漂う”チンピラ・暴漢・差別主義者”の集まりに山口敬之氏が参戦し、ついにその姿を公に見せる!この先本格的に復活準備か?

 

 

安倍政権に対する国民の無関心の行く着く先は…国会の空洞化、緊急事態条項による全権力の集中へ! 詩織さんの事件が表すこの国の異常性!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=139507
 
自民党の横暴に、“実にナメた真似をしてくれる”と、良識のある国民は思います。
 
政権を批判する国民に対して、“ナメた真似しやがる”と思うのは、あべぴょんとその仲間たち。
 
権力を握っているのは、彼らです。
 
このまま国民が見て見ぬふりをすると、岩上安身氏がツイートしている通りになります。
 
そうならないように、危険な安倍政権を退陣させて小沢一郎政権を樹立しようとしたキッシンジャー博士の思惑は、裏切りと不正選挙で頓挫しました。
 
本来は、上の方でごちゃごちゃやるのではなくて、民意を示すべきだと思います。
 
“続きはこちらから”以降のツイートは、詩織さんの事件ですが、この国の異常性を、とてもよく表していると思います。
 

 岩上安身  ‎@iwakamiyasumi 
太平洋戦争を開戦、遂行した東条内閣では、東条の意向に反する者は、官僚であれ、ジャーナリストであれ、知識人であれ、中高年であっても一兵卒として徴兵されて最前線に送られ、落命しました。日本はひどい国でした。
そこへ向かっているんです。
核でとどめを刺される戦争へと。誰も生き残れません。
 2017年10月29日

 

 

「レイプ揉み消し疑惑」の山口敬之氏がFBを投稿!「伊藤詩織なる女性と私を犯罪者扱いする新潮や金平や望月のせいで老父が入院しました」
http://yuruneto.com/yamaguti-rouhu/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年10月29日、伊藤詩織さんがレイプ被害と逮捕揉み消しを訴え続けている「安倍総理の代弁者」の異名を持つ山口敬之氏がフェイスブックを投稿。
 
「詩織さんや(この疑惑を追及していた)週刊新潮やTBSの金平茂紀キャスタ-、東京新聞の望月衣塑子記者のせいで老父が入院した」と強い怒りのコメントを綴っている。
 
・山口氏は、「伊藤詩織なる女性が5月に記者会見を行って以降、私の家族の元には無数の罵詈雑言、誹謗中傷のメールやハガキが寄せられました。週刊新潮はその後何度も何度も、私の人格を否定するような誹謗中傷記事を書き続けました。」とした上で、このせいで老父が臓器を患い入院したと強調。
 
「私は父の内臓から出た、大量の鮮血の色を一生忘れません。」と、読者の情に強く訴えるコメントを投稿している。

強く無実と潔白を訴えているにもかかわらず、一切メディアに出てきて説明しない上に、事実関係の徹底的な究明も行なわず

この人、とにかく本当にスゴイわね…。
 
ついには実の父まで利用し出した(わざわざ”老父”という表現まで使い、哀れさや不憫さをこれでもかと言うほどに強調している)この行為に開いた口が塞がらない状況
 
以前から自身の権力や立場を利用して同様の手口で女性を騙し、意識を失わせた上でレイプ行為を楽しんできた疑いがあり、それまでは女性が泣き寝入りするなどして表に出てこなかったものの、
 
いつもの山口氏の手口にも詩織さんが引き下がらず、乗り気でなかった警察に対してもとことん事件化することを求め、丁寧に物証を揃えたことから、山口氏の計算が狂った可能性が考えられる

 

どんなに優れた法律や民主主義の仕組みが存在しようと、それを運用する権力者が歪んでいれば、それは全く意味を成さなくなる


ここまで山口が様々なアンフェアな手口を用いて強気な態度に出ているのも、安倍政権やそれと癒着している司法に守られている自身は「絶対に逃げ切れる(逃げ切ってやる)」という自信や強い意志があるからこそ、こうした行動に出ていることが考えられ


山口は、今の安倍政権が運用している国家の下では「問題なし」ということになってしまったけど、だからといって、彼をこのまま完全に野放しにしていいことにはならない。


山口は、上記のFBでは、その自らのか弱さや哀れさをこれでもかと強調しているけど、これは全くの逆だ。


山口とは、安倍総理やその閣僚たちと密接に繋がり、大手のメディアもこれを報じることをはばかってしまうほどの、特別な地位と権力を持っている人間であることは今更言うまでもない。


もちろん、詩織さんは、山口氏とは対照的な、特別な権力も何も持ち合わせていない”独立系ジャーナリスト”であり、か弱き一般市民であることも言うまでもない。

 

 

世界でメジャーデビュー、強姦山口君、世界に羽ばたく!イェーイ。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/10/31/%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%a7%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%81%e5%bc%b7%e5%a7%a6%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e5%90%9b%e3%80%81%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ab%e7%be%bd/

 

仏の一流紙、ル・モンドが、強姦山口の記事を取り上げた!

 

安倍朝鮮悪晋三の「側近」の強姦山口!

 

こんなごろつきを傍に侍らせる安倍晋三の品性が、フランス発で世界に知れ渡ることでしょう。

 

「GOKAN」が世界共通語になる。「GOKAN YAMAGUCHI」に栄光あれ!

 

 

伊藤詩織さんが文藝春秋から「ブラックボックス」という本を出版した。
http://kenpo9.com/archives/2786

 

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 2

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 3

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 4

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 5

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 6

 

統一教会に支配される日本 2