籠池さんは「詐欺を働く人物」と断定する安部晋三 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

国家権力のパワハラの究極の形

 

籠池夫妻の拘留、3カ月。大阪拘置所に入るべきは、安倍、昭惠、加計である。間違えるな、朝鮮悪ども。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/11/07/%e7%b1%a0%e6%b1%a0%e5%a4%ab%e5%a6%bb%e3%81%ae%e6%8b%98%e7%95%99%e3%80%81%ef%bc%93%e3%82%ab%e6%9c%88%e3%80%82%e5%a4%a7%e9%98%aa%e6%8b%98%e7%bd%ae%e6%89%80%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

 

安倍朝鮮悪一味の口封じ手口。

 

かつての犯罪仲間を痛めつけて、黙らせる。

 

人道に悖る残虐行為。

 

老いた夫婦を冷たい過酷な環境の大阪拘置所に3カ月閉じ込め、接見禁止処分。

 

手紙のやり取りも禁止。

 

そこまでする必要はどこにもない。

 

地検特捜部が容疑者を苛め抜く。

 

保釈の見通しもない。

 

何も先に進まず、ただただ時間が過ぎていく。

 

籠池さんが弱って衰弱死もしくは自殺するのを待っているのではないのか?

 

本来なら、すぐに終わる裁判であり、逮捕の必要もなかった。

 

この安倍キチガイ人間のクズ政権は絶対に打倒しなければならない。

 

拘置所で呻吟すべきは安倍晋三一味である。

 

安倍一味に阿る司法の豚どもも同罪だ。

 

安倍を大阪拘置所に死ぬまで収監しよう。

 

RKは、そう決めた。

 

 

 

【森友問題】籠池佳茂氏「両親が勾留されて丸3ヶ月。接見禁止が解けません。家族とも会えない」…権力者に逆らった者に対する見せしめ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=140566
 
籠池夫妻の事は気になっていて、様子を知りたいと思っていたのですが、驚いたことに、勾留されてまる3ヶ月が経っても、未だに“家族を含めたすべての人との接見を禁止されている”とのことです。
 
法律の事はわかりませんが、このこと自体が違法ではないかと思います。
 
籠池元理事長の長男の佳茂氏は、“この国の司法は一体正常に法治国家として機能しているのでしょうか?”と言っています。
 
ツイートを見ると、“あなたの両親だけ特別なのではない”という意見がありますが、これはある意味では本当です。
 
これまでもずっとこうであったことが、今回の籠池夫妻の件で、ようやく人々の意識に上るようになっただけのことだという見解だと思います。
 
しかし、籠池元理事長の言動があべぴょんの怒りを買い、無理やり犯罪者にされている事は、ほぼ明らかです。
 
ある意味で、権力者に逆らった者に対する見せしめであり、拷問であると言えるでしょう。
 
“腐れ外道の安部夫婦”は、まさにピッタリ。
 
“続きはこちらから”以降では、あべぴょんの腐れ外道ぶりがよくわかるものを、いくつか集めてみました。
 
あべぴょん、良かったな。
 
みんなはあべぴょんの事を、とてもよく理解しているよ。

 

 

【森友問題】籠池佳茂氏「両親が勾留されて丸3ヶ月。接見禁止が解けません。家族とも会えない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18888.html
 
森友学園の籠池元理事長の長男である籠池佳茂氏が警察の対応に怒りのコメントをしています。
 
籠池佳茂氏によると、籠池夫妻は7月31日に拘束されてから、今日までずっと家族を含めたすべての人と接見を禁止されているとのことです。
 
佳茂氏は「この国の司法は一体正常に法治国家として機能しているのでしょうか?法務検察の機能を知り抜いた人間がある意図を持って両親を軟禁したのではないかと思うのです」と述べ、法律の観点から見ても異常だと疑問を投げ掛けています。
 
籠池夫妻の拘束を巡っては専門家からも「異例の対応」と指摘されており、罪状の内容と比べて警察側の対応があまりにも厳重過ぎると言われていました。
 
 
Mement Mori  ‎@bathhouse59 
腐れ外道の安倍夫婦。
いい加減、国会での証人喚問に応じなさいよ。
夫婦で。加計氏も同伴で。
2017年11月1日
 
 
番頭ワタナベ「加計補助金詐欺事件」発売中  ‎@yoswata 
加計孝太郎は、まるでおもちゃでも買い与えるかのように、
長男の役には加計学園、
次男の悟には岡山大学今治獣医学部を与える。
孝太郎の財布は加計学園、安倍の財布は日本国民。
二世三世の馬鹿息子どもには腸が煮えくり返る。
 2017年11月4日
 
 
番頭ワタナベ「加計補助金詐欺事件」発売中  ‎@yoswata 
安倍晋三の頭の中には加計隠しでいっぱい。
今、日本の政治は詐欺師・加計孝太郎を中心に動いている。
解散然り、トランプ然り。
ある意味、加計孝太郎はとてつもない人物だ。
2017年11月4日
 
 
番頭ワタナベ「加計補助金詐欺事件」発売中  ‎@yoswata 
2ちゃんねる面白い。
強姦事件のポイント。
安倍が友だちだという理由で山口を庇うわけない
山口敬之はザ・キャピトルホテル東急に住んでいる
家賃200万はスパコンベンチャーPEZYの齊藤元章が出している
PEZYには200億の補助金が出ている、その補助金を引っ張ってきたのが山口
2017年11月4日

 

 

白石草  ‎@hamemen 
会期39日間は偽装…「特別国会」実質審議はたったの1週間
2017年11月3日
 
 

安倍一味が加計獣医学部を認可したなら、100万国民が国会議事堂を包囲する。やってみろ、朝鮮悪。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/11/07/%e5%ae%89%e5%80%8d%e4%b8%80%e5%91%b3%e3%81%8c%e5%8a%a0%e8%a8%88%e7%8d%a3%e5%8c%bb%e5%ad%a6%e9%83%a8%e3%82%92%e8%aa%8d%e5%8f%af%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%82%89%e3%80%81%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90/

 

獣医学部新設の条件

(1)既存の獣医師養成でない構想が具体化

(2)ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における具体的な需要が明らか

(3)既存の大学・学部では対応が困難な場合

(4)近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ、全国的見地から本年度内に検討。

 

この4条件を加計学園の偏差値50以下・定員割れ補填のため急遽、韓国人留学生受け入れ・バイオハザード確定の細菌ウイルス漏れまくりプレハブもどき校舎・堂々の正真正銘三流大学新設学部でクリアーできるのか?

 

出来るわけない。

 

6年後の国家試験に1人でも合格するのか?

 

国政選挙の統一協会白痴議員同様に不正でど馬鹿を国家試験に合格させるのか?

 

いい加減にしろ、お前たちが三流だから、三流が世に蔓延る。

 

日本にお前たちのような下賤な無能者は要らない。

 

安倍晋三よ、日本に関わるな。

 

ここは、お前たち朝鮮悪の国ではない。

 

日本の指導者のふりをするな。

 

お前はせいぜい統一教会の麻薬中毒者の「班長」くらいが関の山の男だ。

 

わかったか。

 

加計を認可してみろ。

 

日本国民を、そこまで馬鹿にできるならしてみろ。

 

国会前の安部退陣要求デモは100万人規模に成長する。

 

パククネを葬り去った韓国の100万人デモのように。

 

やってみろ、背乗り。

 


加計学園に韓国人。
そうか、だから再び飛行機が松山と韓国を往き来するようになったんだ。
なんでまた?と思ってましたが、これで繋がりました。
 完全に総理のご意向通りすべて進んでますね(笑)

 

 

 

息子のために獣医学部を税金で創設する加計孝太郎

 

加計疑獄を報道のせいにする加計孝太郎

 

籠池さんは「詐欺を働く人物」と断定する安部晋三

 

山口敬之は強姦しても権力側だから無罪 7

 

国を乗っ取る背乗り手口