加計学園が韓国で積極的に学生募集 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

【物議】加計学園が韓国で学生を精力的に募集していたことが判明!加計への悪いイメージが無い外国人留学生が頼りか!?
http://yuruneto.com/kake-kankoku/

 
どんなにゅーす?
 
・2017年11月5日に放送されたTBS「あさチャン」で、加計学園獣医学部が韓国で学生を募集していた実態を特集。
 
定員の7分の1に当たる20人の外国人留学生を募っていることが分かり、ネット上で物議を醸している。
 
・ネットでは、加計疑獄を激しく擁護しては韓国ヘイトを繰り返している安倍政権支持者に対する疑問の声も噴出しており、「地元や日本国内を活性化させる」と主張している安倍政権に対する矛盾を指摘する声も上がっている。

 

 

はるみ  ‎@harumi19762015 

獣医不足とか言ってたけど、 加計学園は韓国から生徒さん集めるのね。
2017年11月6日

 

 

ハック  ‎@roveskylove 
加計学園獣医学部、韓国人留学生の枠が20人だって?
四国の獣医不足のためなんて大嘘でした。
2017年11月6日

 

 

 HOM55  ‎@HON5437 
韓国で加計学園・岡山理科大学獣医学部の志願者を募っているとの事。
定員140人のうち外国人留学生の枠が20人という話らしい。
加計学園獣医学部の定員は国内の獣医師数の動向等を計算して導き出したものなのに、留学生がこんなに多くなれば今までの説明は完全に破綻する。
画像は加計側の言い分。
 2017年11月6日

 

 

mold  ‎@lautream 

加計学園が韓国で生徒募集。
韓国の獣医学部に入るよりも加計学園獣医学部の方がレベルが低いので入りやすい。
加計学園を卒業した韓国人はもちろん韓国に戻って獣医師になる。
何のための「国家戦略特区」なのか、税金の使い途としてどうなのか。
という内容。
2017年11月6日

 

 

桃から…金太郎  ‎@osiromm 

韓国人学生勧誘の事実も含めて再検証すべき。
税金使って韓国に獣医師が流れるならば論外。
前川氏は大臣は、答申通りに認可する必要はない」と述べ、加計学園の獣医学部新設を認めた内閣府の国家戦略特区諮問会議を再検証するようあらためて求めた
2017年11月7日

 

 

 ラン犬  ‎@etude6635 

⭐️加計学園は韓国に江南スカイ学院を持ち韓国人を留学させてしまう!
生徒から多額の入学金目的でありそのお金が欲しい加計の思惑を安倍政権の法律である国家戦略特区が後押しと言う利権絡みである!
2017年11月6日

 

 

かぼちゃん  ‎@SeiyouKaboChan 

あれだけ、「韓国」と聞くと敏感に反応するネトウヨ諸氏が、
加計学園獣医学部、韓国から学生20人(1/8)つもろうとしてるのに
批判が見当たらないのは、私の注意不足なのか?
2017年11月7日

 

 

 

韓国とゆかりの深い加計学園が、韓国人留学生目当てで学費を集め、経営難を免れようとしている模様

 
TBSのあさチャンで、加計学園が韓国で学生を積極的に募集していた実態を特集し、ネット上で物議を醸しています。

日常的に韓国や韓国人の嫌悪感を煽り、激しいヘイトを繰り返している安倍政権支持者ですが、またしても安倍一派や日本会議らの歪んだ内部構造が浮き彫りになっていますね。

どうやら、加計学園は「江南スカイ学院」という
http://www.kake.or.kr/?ckattempt=2
 
実質的な韓国支部があり、
http://kkk2869.seesaa.net/article/454691672.html
 
ここと密接に提携することで多くの韓国人留学生を招き入れようとしているみたいだ。
 
日本ではすでに加計に関する色々なニュースが知れ渡っており、新たな学生を集めるのが困難な中、まだ悪いイメージがほとんど浸透していない韓国人留学生などの海外の若者をターゲットに学生を集める手段に出始めた可能性があるね。
 
しかし、加計学園の責任者の吉川氏が「自国に帰って獣医師として活躍して欲しい」などと言っているけど、「獣医師が国内で不足している」と言いつつ、海外の留学生を頼りに学生を募集している時点で、すでに壮大な矛盾が発生しているし、もし国内で十分な学生を集めるのが困難な状況になっているのなら、もはや開校は中止にして、疑獄の徹底的な調査や解明に集中するべきだろう。
 
もともと安倍一族も韓国や朝鮮とは非常にゆかりが深いので、
http://yuruneto.com/touitsu/
 
今更驚くことは無いけど、またしても安倍氏や加計氏、日本会議の胡散臭さや欺瞞性が明らかになってるね。

国家戦略特区そのものが、「安倍政権による国家の私物化の象徴」とも言われていますし、それっぽい理念やポリシーを方便に使いながら、実質的に税金を利用した利権の構築や身内への利益誘導、お金儲けの場と化していることが考えられます。
 
加計学園が借金まみれで破綻寸前との情報も飛び交っている中で、
http://remon.レモンライムの香り.asia/entry/2017/07/23/005026
 
これらの不可解な点について、徹底的に解明する必要がありそうです。

 

 

安倍一味が加計獣医学部を認可したなら、100万国民が国会議事堂を包囲する。やってみろ、朝鮮悪。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/11/07/%e5%ae%89%e5%80%8d%e4%b8%80%e5%91%b3%e3%81%8c%e5%8a%a0%e8%a8%88%e7%8d%a3%e5%8c%bb%e5%ad%a6%e9%83%a8%e3%82%92%e8%aa%8d%e5%8f%af%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%82%89%e3%80%81%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90/

 

獣医学部新設の条件

(1)既存の獣医師養成でない構想が具体化

(2)ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における具体的な需要が明らか

(3)既存の大学・学部では対応が困難な場合

(4)近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ、全国的見地から本年度内に検討。

 

この4条件を加計学園の偏差値50以下・定員割れ補填のため急遽、韓国人留学生受け入れ・バイオハザード確定の細菌ウイルス漏れまくりプレハブもどき校舎・堂々の正真正銘三流大学新設学部でクリアーできるのか?

 

出来るわけない。

 

6年後の国家試験に1人でも合格するのか?

 

国政選挙の統一協会白痴議員同様に不正でど馬鹿を国家試験に合格させるのか?

 

いい加減にしろ、お前たちが三流だから、三流が世に蔓延る。

 

日本にお前たちのような下賤な無能者は要らない。

 

安倍晋三よ、日本に関わるな。

 

ここは、お前たち朝鮮悪の国ではない。

 

日本の指導者のふりをするな。

 

お前はせいぜい統一教会の麻薬中毒者の「班長」くらいが関の山の男だ。

 

わかったか。

 

加計を認可してみろ。

 

日本国民を、そこまで馬鹿にできるならしてみろ。

 

国会前の安部退陣要求デモは100万人規模に成長する。

 

パククネを葬り去った韓国の100万人デモのように。

 

やってみろ、背乗り。

 


加計学園に韓国人。
そうか、だから再び飛行機が松山と韓国を往き来するようになったんだ。
なんでまた?と思ってましたが、これで繋がりました。
 完全に総理のご意向通りすべて進んでますね(笑)

 

 

「あなたがリークしてるんでしょ。凄いですね。私たち国会議員には言わないのにマスコミには言うんですね」。川内博史議員(左)は文科省の安井大学設置室長を追及した。=6日、衆院会館 撮影:筆者=
 
出来レースの加計認可 文科省「マスコミと相談しながらやらなければならない」
http://tanakaryusaku.jp/2017/11/00016915
 
やはり官邸、文科省そしてマスコミによる出来レースだったのか・・・そう断じざるを得ない答弁が文科官僚の口から飛び出した。
 
加計学園・岡山理科大学今治獣医学部の認可の件である。
 
立憲民主党がきょう、国会内で文科省、内閣府などから加計疑惑についてヒアリングした。
 
焦点となったのは
 
「2日に文科省の大学設置審が開かれ、今治獣医学部の設置が了とされた」
 
「設置審は10日、開設を認める答申を林芳正大臣にする」
 
というマスコミ報道だ。
 
立憲民主党の議員たちが「2日に設置審が開かれた事実はあるのか?」と質問すると、文科官僚は「お答えできない」とした。
 
「設置審の議論の内容や日程は公表できない」と理由を説明した。
  
ところが、ほとんどのマスコミは「2日に設置審が開かれ、10日に認可を答申」と報道している。
 
真っ先に伝えたのはNHKである。
 
疑惑追及チーム座長(就任予定)逢坂誠二議員によれば、これまで設置審の答申は “しばり” 付きでマスコミに事前説明していた。
 
そして発表の日時になったらマスコミは一斉に報道するのである。
 
逢坂議員が重ねて文科官僚を追及した。
 
「加計学園の認可も “しばり” をかけて発表する予定はあるのか?」
 
文科省・安井順一郎大学設置室長「今後調整する」
 
逢坂議員「なぜ?」
 
安井室長「マスコミと調整しながら日程をやらなければならない」。
 
逢坂議員は激怒し声を荒げた。
 
「国会に言う前にそういうこと(マスコミへの事前発表)をやるのか?」
 
会場は凍りついた。
 
野党議員には「2日に開いた」とも、「10日に認可の答申をする」とも言わないのに、マスコミには事前に知らせるのである。
 
記者クラブの面々は鼻白んでいた。
 
「選挙が終わったらモリカケは沙汰やみになるとマスコミが言ってる」。
 
選挙直前にメディア出身の議員が話していた通りの展開となりつつある。
 
新聞社とテレビ局は軽減税率の適用とテレビ電波割り当ての独占で政府に急所を握られている。
 
「10日に認可の答申があったら、そこまでは報道していいからね。その後は言わなくても分かっているだろうね」。
 
官邸からこう言われたら、新聞・テレビはグウの音も出ない。
 
~終わり~

 

 

[ 情報速報ドットコム ] NHK受信料、テレビ無しでも支払い対象に!?ネット同時配信で検討案!19年にサービス開始予定
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=140780
 
今年6月のNHKの答申案で明らかになった「ネット受信料」ですが、10月31日のNHK次期経営計画案に「番組のネット同時配信」が盛り込まれたことで、いよいよ具体化する様相です。

つまりテレビを持っていなくても、スマートフォンやネットににつながる端末があれば、受信料の支払対象になるらしい。
 
テレビ無い歴30年まのじは、これを書きながらNHKの図々しさに開いた口が塞がりませんが、ネット上では「スクランブル化しろ」「見る人だけから徴収すべき」という正論を始め批判が止みません。
 
しかし、さらに重要なことが起こっているようです。
 
下の動画で、お馴染み「NHKをぶっ壊す」立花氏が解説されていますが、現状では、受信料を拒否する契約者に対しては、裁判所から支払いを命じる判決が出ることで受信料契約が成立しており、NHKは判決に基づいて受信料徴収が可能です。
 
ところが裏を返せば、判決がなければ徴収できないということにもなり、NHKとしては、いちいち裁判を起こして受信料を徴収するよりも、有無を言わせず払わせる方法を、この最高裁判決によって認めさせたいようです。
 
「NHKが契約を申し入れてから2週間経てば、たとえ相手が承諾しなくても契約が成立する」などという恐ろしく一方的で法的根拠の無い契約が認められてしまうのか。
 
立花氏の「最高裁はとんでもない判決が出ることが結構多い」という予想が当たったとしたら、、先の選挙で、最高裁判事に「×」付けなかったアナタ、どうすんのさ!

NHK受信料、テレビ無しでも支払い対象に!?ネット同時配信で検討案!19年にサービス開始予定
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18899.html

 

 

 

加計学園「認可」の方針 2

 

腐敗政治が韓国よりも酷い日本 2

 

籠池さんは「詐欺を働く人物」と断定する安部晋三 2

 

3400億円のNHK新社屋