Pairs*涼太さん」の話が途中で…

更新出来る時が来るまで時間がかかりそうです、ごめんなさい。

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

 

タップル*磯部さん

最後に会ったのが2018年10月…まさか、再会する日が来るとは。

 

磯部さんのことを思い出す為に、ちょっと遡って読んだblog。

今日を嘆く。2018年07月25日(水)

今日を嘆く。2018年08月08日(水)

今日を嘆く。2018年08月22日(水)

今日を嘆く。2018年08月28日(火)

元カレ、磯部さんに会った。そして、私の気持ち。2018年10月12日(金)

あー、そうだったな、そんなこともあったな…と思いながら読みました。

 

磯部さんとヒシくんと並行していたからこそ余計に、

気持ちがヒシくんに傾いていたのが今読み返しても実感としてあります。

 

そして、ヒシくんのことを想うと今も心がギュッとします。

本当に本当に好きだった。

どこかで幸せに暮らしていてくれてるといいなって思っています。

 

磯部さんのことも、色々想うことはあったし、今ももちろんあるけど、

磯部さんだけ時が止まっていたのでは?と、そんな感覚に陥るほど、

磯部さんは全然変わってなくて。

まぁ、ちょっとオジさんにはなっていたけれど、相変わらずマイペースでシビア。

でも、この約4年間で何となくお互い大人になったなっていうのと、

約4年という期間を感じさせない距離感が変わらない磯部さんと私、

話せる積もる話もさほど無いのにすごく楽しい時間を過ごせたのが不思議で。

何より、磯部さんがそばにいるという安心感は半端無かったです。

 

私は以前、私は恋人とじゃないとセックスはもうしない。
それが例え一時の恋人だとしても、恋人として抱かれるならそれで良い。

そう決めて、体と心を大事にしようって当たり前だけど思ったことがありました。

それからは、そんな自分の気持ちを大切に守って来たつもりでいますが、

今回ばかりは…気持ちとしてなんかそれが守れず、お誘いに導かれ、

磯部さんに抱かれてしまうのではないかと、そう思いながらの再会でした。

言い訳などしません、私が磯部さんに抱かれたかったのです、素直に言うと。

 

この約4年間ですっかり太ってしまった私。

それなのに、サラッと手を繋いでくれて、頭を撫でてくれて。

ハグもキスも、たくさんたくさんしてくれました。

kinaちゃんkinaちゃんと何度も名前を呼んでくれる磯部さん。

 

2022年12月2日(金)

約4年ぶりの再会を、純粋に「あぁすごい楽しい」と思うことが出来ました。


1月半ばになったら一緒に出掛けよう!という話にはなったけど…実現するかな。

 

細かいことを書くかは今考え中です。

とりあえず、再会したことを記録として残しておこうと思います。

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ