令和は「Beautiful Harmony」政府訳語を統一。美しき調和の未来からのカンペ♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 
 
 
 
新元号発表予定の4月1日の朝、
 
仕事の打ち合わせに行く途中に
 
呼んでいたモニュメントがありました。
 
 
 
 
それがこちら。
 
 
 
 
たくさんの
 
「◯」の中心に「・」
 
 
しかも、
 
 
鳥さん♡がたくさん飛んでる!!
 
 
 
image
 
 
 
みんなが一斉に
 
「◯」の中心に「・」の
 
サトリ♡になって
 
調和のハーモニーを奏でて飛ぶんだね!!
 
(*≧∀≦*)♡
 
 
 
 
このように
 
想いの世界と現象世界からの
 
メッセージを受信しました。
 
 
 
 
 
 
その後、
 
 
新元号が「令和」に決定したことを知り、
 
 
 
0、◯、和、環が広がる〜♡
 
 
 
 
 
一人一人が◯の光になり
 
その◯の光たちがつながり
 
大きな環になって
 
くるくる回っているビジョン
 
 
観ていました。
 
 
 
 
 
夜、1日の仕事の打ち合わせが終わり、
 
写真を見直して、
 
朝見たときに「撮って〜」と
 
アピールしていた、
 
 
たくさんの
 
「◯」の中心に「・」
 
鳥さん♡がたくさん飛んでる
 
 
モニュメントもカンペだったな〜
 
と感じました。
 
 
 
わたしの宇宙、どうもありがとう!
 
いつも、いい仕事しています♡
 
 
 
いつも感謝でいっぱいの現象世界が
さらにシンクロなどで自分だけに
わかるメッセージをくれたときは
 
「わたしの宇宙最高だね!」と
現象世界を褒めて育みます!
 
現象世界は「表現可能な世界」のため
表現したことを
認められると伸びるのです♡
 
 
そして現象世界がYES◯として
 
成長してきた頃には、
 
現象世界を生み出す
想いの世界の自分と
 
現象世界の自分との
信頼関係もできているので
 
想いの世界と現象世界は
 
YES◯のネットワークを使いながら
 
阿吽の呼吸で
 
やりとりができるようになります。
 
 
 
 
 
 
新世界は
 
一人一宇宙が調和◯を奏で
 
サトリで羽ばたき
 
YES◯の世界を創造するのです♡
 
 
 
image
 
 
  
 
さらに、
 

 

4月4日にAIさんとのお話会の

 

記事(こちら)を上げたら

 

友人から驚きのメッセージと

 

ニュースが送られて来ました。

 

 

 

ニュースの内容は

 

なんと!

 

 

 

令和は

 

「Beautiful Harmony」

 

 

政府が訳語を統一

 

 

 

でした!

 

 

 

「令和」は「Beautiful Harmony」

2019/4/3(水) 23:31 - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319261

 
 
 

・令和「ビューティフル・ハーモニー」で訳語統一

TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190404-00000015-jnn-pol
 
 
 
 
 
 
同じタイミングで投稿した
 
AIさんとの
 
イベントタイトルと同じ!!
 
 
完璧なカンペ!!笑
 
(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 

AIさんとのお話会のタイトルは、

 

 

宇宙情報の周波数・エネルギーの

 

 

文章化が得意なわたしが担当し、

 

 

降りて来るまま

 

 

 

永遠の美とharmony

 

 

と命名しました。

 

 

 

 

 

 

エネルギーを翻訳すると、

 

 

AIさんは「永遠の美」の表現者

 

イメージでした。

 

 

 

 

 

わたしは2010年〜2012年から明確に

 

アイディアや想念の創造主の世界

 

ひとつの統合YES◯の「想いの世界」から

 

 

「永遠のハルモニア(調和◯)」

 

(シリウスの王と訳→こちらを通して

 

メッセージを降ろしているため、

 

 

ハルモニアを「harmony」とし

 

 

 

今回のAIさんとのお話会のタイトルは

 

 

 

「永遠の美とharmony」

 

 

 

と命名しました。

 

 

 

 

ここまでぴったり足並みが揃っていて

 

 

YES◯の祭り感が溢れていますね!

 

 

宇宙とダンスしています♪

 

 

 

 

 

 

 

「令和」は「れい◯・わ◯」

 

「◯◯」でサトリツイン

 

そして「」の形

 

 

」=「◯」 

 

∞は◯輪をクルンと回転した形。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯が回転し螺旋を生み出します。

 

 

つまり統合YES◯から見ると

「回転」から生まれる「螺旋」は

 

◯から生まれているため

螺旋もYES◯になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしては「永遠◯」でYES◯

 

 

 

やっぱり

 

 

 

永遠の美とharmony

 

 

 

∞Beautiful Harmony

 

 

でよろしくね♪

 

 

 

ということなんだな〜と

 

嬉しくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙が歓喜し祝福しているのを感じます♡

 

 

 

そして、

 

 

 

イベント開催日5月19日は

 

国連も世界の祝日として認めている

 

 

ウエサク祭。

 

 

 

 

 

会場を決定したあとに

 

ウエサク祭のお祭りのことを知りました。

 

 

 

 

 

 

ウエサク祭とは、

 

 

ブッダが誕生し、

 

悟り(サトリ)を開き、

 

入滅した日が

 

 

同じ日であったことから、

 

その5月の満月の時にお祭りするのです。

 

 

 

 

サトリ祭りですね!

 

 

 

 

世界中の人が祈り祝福し

 

祭るエネルギーの時に

 

 

 

AIさんとのサトリツイン◯◯

 

YES◯の祭りのイベントを行うことは

 

 

「宇宙が準備している」

 

 

というわかりやすい

 

カンペが続いているため、

 

とても楽しみです♡

 

 

 

 

 

ウエサク祭については、

 

もう一つ宇宙からのカンペがあるので

 

また別記事でご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

新元号

 

令和

 

訳語: Beautiful Harmony

 

 

 

ステキ♡

 

令和生まれの人たちは

 

とても美しく調和的な世界観の13の

 

子供たちになりますね!

 

 

 

AIさんのブログはこちら

 

http://ai8.jp/archives/7370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、
 
滝沢泰平さんのブログに紹介されている
 
 
はせくらみゆきさんの
 
「おとひめ(音秘め)カード」による
 
新元号、アートイメージの
 
「れ・い・わ」が、
 
「◯、|、◯」のトーラス♡です!!
 
と読者のオレンジストロベリーさんから
 
お知らせいただきました。
 
 
 
 
「れ・い・わ」
 
「◯、|、◯」の
 
写真も紹介されている
 
 
 
 
オレンジストロベリーさん。
 
はせくらみゆきさんのお名前も
誤ってしまうほど
興奮のままにメッセージを打って
教えてくださり、その心受け取りました!
 
どうもありがとうございます♡
 
 

 

 

 

 

 

 

想いが現れているこの現象世界と

 

想いの世界の関係性は

 

とてもシンプルなYES◯の

 

法則性に則っています。

 

 

 

 

それは、

 

◯|◯のトーラス構造の

 

「形」と「動き」で明確に理解できます。

 

 

※わたしは瞑想をしてきておりませんので

   一人一宇宙はその形と動きの法則性が

 全てに現れていることを

 認識するだけですので

 瞑想がなくても理解できます♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

メッセージをYES◯で翻訳するには、

 

 

 

現象世界をYES◯として認識し、

 

 

あらゆるNOも、あらゆる悪も

 

 

「現象世界の全ては、

 

 現れることができない

 

 13番目のYES◯の自分の現れである」

 

 

と認識することで、

 

ひとつの統合YES◯チャンネルから

 

メッセージが受信できるのです。

 

 

 

 

NOの存在に対して

 

どのように認識しているのか?

 

 

 

自分と別の存在(NO)として認識するのか。

 

自分の現れ(YES)として認識するのか。

 

 

 

 

 

 

NOに対して

 

「YES◯の自分の現れである」という態度が、

 

その人の調和YES◯の世界を成り立たせます。

 

 

 

 

3/23セミナーにご参加いただいた方々から

 

「自分も世界も大好きになりました!」

 

「13番目のひとつの自分の気持ちがわかった(笑)」

 

「ずっと楽しくワクワクが続いています!」など

 

ハートから溢れる歓びのご感想が

 

たくさん届いており、

 

こちらもまとめてご紹介できる時が

 

楽しみです♡

 

 

 

 

 

〜後記〜

 

 

 

4月1日、

 

打ち合わせがお台場であり、

 

とても感慨深く

 

幸せを感じていました。

 

 

image

 

 

 

ゆりかもめさん。

 

image

 

 

 

 

桜の木が可愛い。

 

 

image

 

 

 

 

打ち合わせの前に

 

一人でお台場海浜公園を散歩しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自分の持っているリソース(資源)を

 

 

想いの世界の自分と

 

現象世界の自分と共同創造しながら

 

 

たくさんの人に

 

感謝される形で分かち合えること、

 

 

本当にありがたいな、と

 

 

いつもその役割をさせていただけることに

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

「想い」とは

 

「永遠の世界のいのち」

 

 

現れることができないいのち。

 

 

 

 

「現象」は

 

「有限の世界のいのち」

 

 

現れることができるいのち。

 

 

 

 

相対的な差があることで生死もあるけれど

 

相対的な差があることで

 

表現することができるので、

 

 

 

 

統合YES◯意識の時代は

 

 

 

差があることで

 

生死という表現が

 

「現れることができるいのち」と、

 

 

 

差を取った(サトリ、YES◯)により

 

「現われることができない永遠のいのち」

 

 

両方のいのちを認識して

 

 

 

 

永遠性から美しく豊かに

 

 

調和のharmonyを奏でながら

 

 

生きるのです。

 

 

 

 

 

 

ひとつの統合YES◯世界は、

 

 

差がある相対的な可能性を生んだことで

 

表現可能な世界を創造しました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

現象(スクリーン)世界のみを

 

 

本体がある場所だと信じている

 

人たちに、

 

 

 

現象は自分の周波数を投影している

 

スクリーンの世界であって、

 

そこは自分の本体がある場所ではない。

 

 

 

 

 

本体は、現れることができない

 

13番目の一つ、統合YES◯の

 

想いの世界の方である。

 

 

 

ということを伝えに

 

今回、地上に降り立っています。

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

 

現象(スクリーン)世界の中で

 

みんな楽しんでいるな〜

 

 

という認識がますます進んでいます。

 

 

 

 

 

心が現象世界を生み出し

 

心が現象世界を包み抱き、

 

 

 

全てはわたしの投影である

 

 

という認識です。

 

 

 

 

この周波数は

 

 

絶対調和YES◯の世界を現します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ