周波数の華咲いて宇宙の輪舞が観える♡感謝宇宙創造レッスン♪ありがとうざいます! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 
 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 
 
3月23日東京で開催しました


『大好きな自分で光り輝く♡

    感謝宇宙創造レッスン』
 
 

楽しく可笑しく面白く♪

大成功でした!!♡
 
 
 
 
そして、

わたしと
 
宇宙からのサポートとともに、

 
今回の場を共に作り上げた

 
参加者の皆さん、
 
スタッフの皆さん
 
どうもありがとうございました♡
 
 
 
 
宇宙と地球を
 
愛と感謝で抱く、
 
 
YES◯の宇宙意識たっぷりの
 
素晴らしい時間となりました♪
 


 
統合意識時代♪は
 
みんなでサトリッチ♡(*^▽^*)
 
 

 
 
 

いただいたお花と
鳥さん(クリップ)です。
 
お花も鳥さんも可愛い♡
みんなワクワク♡
 
 

 

 

 

 

また、昨年セミナーに参加してくださった

読者の一二三(ひふみ)さんが、

 

 

「みなさんとサトリンピックに向けて

 祝杯をあげてください♡」

 

 

福井県のガラス工房『KEiS庵』のグラスを

発注してくださっていました♡

 

 

こちらでグラス制作の様子がご覧頂けます。

庵主のこだわり

 
 
 
 
 
この度お贈りいただたグラスは
 
クリスタルボウルをイメージされており、
 
ハート形でとっても可愛くて、
 
 
色が5つあり、
「ゴレンジャーみたいだ!!」と思いました。
 
 
ちなみに、今季の地上波の戦隊ものは、
 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』
「龍」と「剣」がジワジワ来ていますw
2話のタイトル「ソウルをひとつに」カンペ☆
 
 
 
虹の戦士5人の物語、虹の翼のミライみたい♡

 

 



グラスはみなさんにひとつずつ
プレゼントさせていただきました♡
 
「ありがとう ♡y.k♡」
 
きな優子のイニシャル「y.k」も
入れてくださっています。
 

 


集合させると

 

ひよこさんみたい♡

 

それぞれの心音色を奏でています〜♪

 

 

 

サトリッチ♡JoyJoyJoy♡(笑)

 

 




 そして、セミナー最後は

 
このグラスを一人一人が持ち
 
 
時を超えた想いを注ぎ、
 
再会の祝福と
 
命のつながりへの讃歌と
 
統合意識新時代へ祝杯の乾杯をしました♪






 

懇親会用には、一二三さんから

 

無農薬無肥料のリンゴジュースと、

ノンアルコールワインをいただいたので、

 

こちらも懇親会に参加された皆様と

分かち合い感謝の波動がさらに拡がりました。



ありがとうございます♡

 

 

 

 



一二三さんは、

 

わたしのブログを読み

 

ご自身の人生における過去からのNOが

 

どんどんYES◯に変わっていく経験をなさり、

 

 

 

今は生きる世界そのものが

 

愛と祝福と感謝溢れる世界に

 

変わってしまったそうです。

 

 

 

内側から溢れる感謝は

 

生きる喜びとなり、

 

 

「感謝の想いを循環させたいです」と、

 

今回プレゼントのお申し出をいただきました。

 

 

 

 

喜びと感謝の波紋が、

 

触れ合って、YES◯のネットワークで

つながっていきますね♡

 

 

 

 

 

 

当日お越しいただいた方から


いただきました、

 

お土産&プレゼントもありがとうございます!

 

 

 

 

「地上勤務お疲れ様です」

 

「地球勤務のお勤めの日々

 ありがとうございます」

 

 

など、

 

 

「宇宙からの派遣、在日宇宙人対応」

 

のメッセージもありがとうございます!(笑)

 

感謝します♡

 

 

 

 



 

 

わたしがセミナーを開催するようになり

 

感激したのは、

 

 

「感謝を伝えたくて来ました!!」

 

という動機で参加してくださる方が


多いということでした。

 

 

 

 

今回も少しの間でしたがお話できた中で、

 

 

 

「ありがとうございました」

 

「救われました」

 

「本当の自分で生きられるようになりました」

 

 

など、たくさんお声掛け頂きました。

 

 

 

 

 

これらの言葉には、


言葉で語られていなくても


たくさんの情報が含まれ、

 

 

ブログを参考にして自分自身と対話し

 

NOをYES◯にしてきたことが

 

エネルギーで語られていました。

 

 

 

 

 

ご本人の中で

 

「その時わたしは氣付きを得る」

 

と約束されていた通り、

 

 

わたしはこのタイミングで

 

あなたと出逢えて、

 

魂の旅のひととき


お互いに意識進化のお役に立てて

 

とても光栄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーは、

 

 

宇宙からのサポートが

 

一段と強く感じられるセミナーになりました。

 

 

 

完全に宇宙船の中でした。

 

 

 

 

 

 

3月に入り、宇宙から

 

「これとこれを使うように」と

 

アピールがあった小物を購入し、

 

最初はその小物を何に使うかわからず、

 

「どうやって使うの?」

 

と宇宙に問うと、

 

セミナーに間に合うように

 

手が勝手に必要な道具を作り始めました。

 

 

 

 

 

そして、それらを見ながら、

 

宇宙の旋律に身を委ねていたら

 

 

どのようにやったらいいのか

 

知っているわたしとつながり、

 

 

自然と新しいワークが生まれました。

 

 

 

 

 

 

今回、宇宙が用意してくれたものたちを

 

使ったワークは、

 

 

 

わたしが知る宇宙の根源の母の

 

YES◯の認識の磁場も合わさり、

 

 

 

 

空間が

 

現象世界(宇宙)から出たところから

 

 

 

現れることができない

 

13番目のYES◯の自分としてのサトリの自分と、

 

 

 

12が配されることで現れている自分の世界

 

 

両方を



「視覚的」にも「体感」としても

 

「エネルギー」としても

 

実感できるものになっています。

 

 

 

 

 

そして、論理と感性で体感してしまうと、


 

 

「それぞれの人の宇宙は



本当にひとつのYES◯の


現れることができない可能性が、


 

差がある現象世界に現れて、

 

こんなに美しかったんだ!!」

 


と認識することができ、

 

 

「本当に一人一宇宙のスクリーンだ!!(笑)」

 

 

 

と想い出してしまうのです。





 

 

 

ひとつの自分の、


ひとつの時の

 

なんとも言えない想い・・・(笑)

 



 

も想い出し、そして

 

 

 

もう一回、



差がある世界に来てしまった

 

地球へダイブする前の想いを

 

薄々思い出してしまう場にもなりました。

 

 

 

 

 

 

次の「統合の世界」は、

 

 

現れることができない

 

13番目のYES◯の自分の氣持ち

 

 

 

12の配置により現れることができる

 

現象世界としての自分の氣持ち

 

 

 

 

そして永遠の母のYES◯の我が子として


現象世界NO|をYES◯として対話すること。

 

 

 

がすでに認識できて


すでにその生き方をしている世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

自然に体が動くままに

 

 

宇宙の旋律に導かれたやり方をやった時、

 

 

 

そこに

 

強烈な磁場が発生したのを実感したので、

 

 

 

 

今回、わたしのガイドで

 

一人一人がその意識へアクセスできるように

 

お伝えする役割なのだと感じました。

 

 

 

 

 

 

セミナー開始前、

 

スタッフにもやってみてもらおう♪と、

 

 

わたしがやった通りにガイドしました。

 

 

 

 

 

わたしが宇宙の根源の母のエネルギー

 

(全てのNOをYES◯として)

 

その周波数からをガイドして、

 

ガイドの声で

 

本人に周囲のエネルギーを動かしてもらい

 

磁場を作り、自分の宇宙を体感していただく。

 

 

 

 

 

そのワークが終わったあと、

 

 

スタッフの一人は、

 

この現象世界と、


現れることができない

本当の自分の関係性に確信を得たようで

 

 

「これはすごい!!ビリビリくる!!(笑)」

 

と言い、

 

 

 

一人は

 

調和の周波数に身を委ね

共鳴しくるくる回り出し、

宇宙してダンスし始めました♪

 

 

 

この宇宙は周波数の現れであり、

くるくる回転しているので、

それを思い出してしまったのですね♪

 

 

 

 

そして、もう一人は、

 

意識が上がり

チャンネルが変わってしまって、

言葉をうまく語れなくなっていました。

 

 

 

わたしが創作活動をするとき

(文字を読んだりするチャンネルと異なるため)

文字が読めなくなるのと同じですね。

 

 

 

 

 

スタッフそれぞれに

感じ方は異なっていましたが、

 

 

それぞれに

 

 

自分が現象世界を生み出した理由と、

 

 

本当の13番目のYES◯も自分

 

現象世界との距離感を自覚し、

 

 

 

 

「全部自分の宇宙なんだ!」

 

という確信が深まり

 

 

 

自分の現象世界がとても美しい

 

光の世界であったことを思い出し、

 

 

 

「本当の自分に座した」という

 

とても幸せそうな周波数を発していました。

 

 

 

 

 

 

 

3月以降、

 

宇宙からのメッセージが

次から次へといくつもの箇所から

重複して伝えられるようになっています。

 


 

内容はほとんど受信した瞬間

理解できるのですが、

 

それを地球語に翻訳しようとすると

時間がかかるのです。

 

 

 

そして、渡されたメッセージを

まだ翻訳していないのに

 

次々に新しいメッセージを渡されるこの感じ(笑)

 

 

 

 

これらの膨大な非言語メッセージは、

 

 

テレパシーを使える人同士が

瞬間的に大量の情報を送り合えるので、

 

そのメッセージを受け取る

役割がある人同士が

 

情報転送し合うんだな〜

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

わたしはメッセージを受け取った時、

 


そのメッセージが

どの方向から来ているのか?

 


 

「周波数のベクトルの向き」

 

「情報の発信元」に検索をかけて、

 

 

 

整合性が取れていて

 

未来の光と繋がったと感じたものを

 

ブログに書いています。

 

 

 

 

 

なぜ、そのように精査するのかというと、

 


わたしが提供した情報を読む方は

 

残りの命を使って読んでくださる

 


と思っているからです。

 

 

 

 

そして、

 

「情報に触れる」という行為自体が

 

その人が今できる可能性を使って


行う創造行為であり、

 

とても神聖で大切なものだと


感じているからです。

 

 

 

 

 

 

そして、わたしが

 

「どの方向性の発信元から来ているのか?」

 

明確にわかった状態で表現することで、

 

 

 

その情報に触れた方も

 

そのアクセスポイントをより明確に的確に

 

意識できるのです。

 

 

 

 

 

そのため、わたしは

 

 

発信元の周波数のベクトルの向きが

 

統合YES◯とつながっているか?

 

 

 

自分自身の物語と統合していて


平和的で調和的で統合した周波数から

 

来ているか?

 

 

 

それらを明確にすることを丁寧にします。

 

 

 

 

なぜなら、少しでも

 

抵抗(不調和)の周波数を発していれば

 

外側に原因はなく、

 

 

それは自分の中にあるNOが発している

 

合図のため、

 

 

 

まずは自分のNOを観察し

 

YES◯として寄り添いにいくのです。

 

 

 

 

わたしが今のように

 

NOにYES◯を見るためにやったことは、

 

 

NOが現れた時、

 

意識をどこまでも


NOに寄り添い落としていって、

 

 

 

さらにNOが現れれば


そのNOにも寄り添うため、

 

どこまでもNOの底まで意識を落としていって、

 

 

 

底の底のさらに底まで

 

 

 

全てのNOをわたしだと受け入れるところまで

 

 

 

NOにYES◯として寄り添い

 

 

NOとYES◯として話し合い

 

 

 

それをやって一番底まで行ったら

 

 

 

そこは

 

 

一番上のYES◯だったのです。

 

 

 

 

 

NOをYES◯としてとことん付き合えば、

 

 

もともとYES◯から生まれた世界なのだから、

 

全てはYES◯に還り

 

YES◯に解かれるのです。

 

 

 

 

 

 

懇親会は、今回

 

オーガニック食材のお弁当をいただきながら

 

様々なお話をしました。

 

 



セミナーの延長のように

 

金粉が出るような

周波数を体感するワークや、

 

 

平面で捉えていた図形を立体で認識するワーク、

 

(平面と立体では受信できる

 アクセスコードが異なるため。

 立体の方が膨大です。)

 

 

など、

 

自分の宇宙のYES◯の可能性の

 

感じ方のレッスンをしました♪

 

 

 

 

この日は、ハニーさんが

みつばちの映画の上映会&講演会を

豊橋で開催しており、

 

 

わたしが自然のことを考えて

オーガニック食材のお弁当にしたことや、

 

 

みつばちの映画のことや、

 

 

「今日、ハニーさんがみつばちの映画の

 上映会を豊橋でやっているんだよ〜!」

 

という話をしたら

 


宇宙の方が喜んでいるのがわかったので、

 

その周波数を翻訳してみんなに伝えたり

 

 

しました。

 

 

 

 

 

 

わたしのセミナーは情報量が多く、

 

耳で聴く声以外の声たちも一斉に話しています。

 

 

 

それらはエネルギーとして受信されているので、

 

必要なタイミングで

 

顕在化されてきます。

 

 



 

 

まずは、耳で聴いたことを

 

実際に生活で実践し、

 

現象世界と対話し


丁寧に確認していく作業が

 

これから始まりますね♪

 


 

 

 

 

 

 

セミナー後半、

 

 

みなさんの意識へ

 

13番目の視点のガイドをしていたら、

 

 

 

目の前に

 

周波数の大調和の華が咲いて

 

そこから出る光のシャワーと

 

宇宙の輪舞を感じながら

 

 

 

その向こう側にある

 

現象世界を観ていました。

 

 

 


多次元ですね♡

 

 

 

 

 

セミナーの帰り道もその光景は続き、

 

宇宙はこんな調和の周波数でできているんだ!!

 

 

 

と感じながら

 

その向こう側にある

 

現象世界を眺めていました。

 

 

本当にこの宇宙大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしのブログも、

 

 

大好きな自分で光り輝く♡

感謝宇宙創造レッスン♪も

 

 

 

 

現象世界に住まう

 

地球人さん

宇宙人さんたちへ向けて、

 

 

壁がある前提(分離)のバリアフリーではなく

 

 

全ての存在にとって良い(統合YES◯)


ユニバーサルデザインとして作っているので、

 

 

 

天の川銀河、地球、日本初!として、

 

 

 

現象世界の宇宙全ての存在へ向けて

 

サトリッチは一つずつ準備しています♪

 

 

 

 

 

 

 

セミナーも、懇親会も、

 

楽しい宇宙仲間たちと

 

言葉にできないハートも宇宙も歓喜している

 

感謝の想いを共有した時間になりました。

 

 

 

 

幸せいっぱい

 

どうもありがとうございます♡


 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

  

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ