宇宙も大盛況!感謝宇宙創造レッスン♪ありがとうございました!! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 
4月7日の東京セミナー
 
大好きな自分で光り輝く☆
感謝宇宙創造レッスン
 
大盛況のうちに終了しました♡
 
 
 
 
ご参加いただいた皆様、
 
スタッフの皆様、
 
 
 
いつも応援してくれる見えない存在たち、
 
 
 
永遠の想いの世界で常に共にいる
 
わたしの片割れ
 
信頼と最愛の存在、
 
 
どうもありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
「4月7日」が呼んでいたので、
 
この日をセミナー日にしましたら、
 
 
 
お手伝いいただいた修さんに
 
 
「4月7日は
 
旧暦の「3月3日」ですよ!(笑)」と
 
 
お知えていただきました!!
 
 
 
わぁ!!来た!きな優子の
 
 
 お約束の「33」!!
 
笑(≧∇≦)
 
 
と思いました。
 
 
 
 
しかもお手伝いいただいた
 
なつこさんには
 
 
「サトリッチ」という言葉の画数も
 
 
13画ですよ!!♡とお知らせいただき、
 
 
 
宇宙の祝福&張り切り方がわかりやすく、
 
みなさんとYES◯の祭りを分かち合う
 
とても楽しい時間となりました。
 
 
 
みんなでサトリッチ♡
 
 
 
可愛いお花たちもありがとうございます♡
 
 


心のこもったプレゼントや
麻の手作りのお洋服なども
ありがとうございます!
 
 
他にもステキなプレゼントをいただいたので
別記事でご紹介します♪
 
 
 
 
 
今回のセミナーは、
 
 
新元号「令和」◯◯のカンペから感じる
 
YES◯統合世界への
 
方向性への確信の力も合わさって、
 
 
 
 
みなさん
 
笑いあり、涙ありの
 
 
楽しいひと時の中、
 
途中から完全に宇宙船の中になっており、
 
 
 
YES◯宇宙創造」による
 
授業でした。
 
 
 
 
 
 
 
YES◯のネットワークは
 
統合しています。
 
 
NOのネットワークは分離しています。
 
 
 
 
わたしがお伝えしている
 
YES◯のネットワークの情報は
 
 
セミナーに参加された方も、
 
 
セミナーに参加されていない
 
ブログをご覧になっている方も
 
 
共有されています。
 
 
 
それぞれの担当部署で
 
YES◯のネットワークをつないでいく。
 
 
 
それが新時代の
 
YES◯時代の共同創造の形とも言えます。
 
 
 
 
 
 



 

4月7日セミナーの日の朝、

 

セミナーで使うスライドを確認している時に

 

新しい言葉が降りてきました。

 

 

 

 

 

その言葉によって、

 

 

 

13番目のYES◯の自分の関係性と

 

12番目のYES◯の自分の現れとの関係性、

 

 

 

 

この宇宙の創造の形である

 

トーラス構造からなる

 

 

 

フラワーオブライフ。

 

 

 

そこから派生する
 
平面の
 
いくつもの神聖幾何学が
 
 
立体になること。
 
 
 
 
 
平面の2元的アクセスコードから
 
立体◯のアクセスコードへの
 
チャンネル変更。
 
 
 
 
そんなビジョンを観ながら、
 
 
 
YES◯のネットワークをつなぐ
 
降りてきた言葉を
 
スライドに書きながら、
 
 
 
それら新地球YES◯の意識のネットワークが
 
誰でもわかるように見える形で
 
一つのコンテンツとして形になり、
 
 
「これで、この段階までは完成だ」
 
 
とハートが語りました。
 
 
 
 
 
6月の誕生日を前に
 
一人一宇宙創造の法則性を
 
誰にでもわかる形で
 
表現できたことに対して、
 
 
36(ミロク)歳で完成させることに
 
なっていたんだな〜と感じました。
 

 

今年の誕生日6月14日を迎えれば

 

37歳になるのでね。

 

 

 

 

今まで2次元の平面のみの認識で

 

知られていた図形の

 

アクセスコードは、

 

 

 

物事を平面的に直線的に認識する

 

過去の地球の周波数のアクセスコードであり、

 

 

 

新しいYES◯の地球は

 

 

 

YES◯、ひとつ、統合、

 

差を取る(サトリ)を

 

立体◯前提で認識していくため、

 

 

 

 

平面の図形を見たときに

 

立体◯で認識するコードを使うようになります。

 
 
 
 
立体YES◯で認識するようになる
 
 
ということは、
 
 
 
どこから見るかで見え方が変わり、
 
 
反対側の見えない部分も含めて
 
 
一つYES◯である
 
 
 
と認識していきます。
 
 
 
 
 
セミナーでは最後に触りだけ、
 
懇親会ではじっくりとご案内した内容を
 
少しご紹介しますね。
 
 
 
平面の神聖幾何学や図形などは
 
「ひとつの宇宙の法則の形」である
 
「ベクトル平衡体」に見られます。
 
 
つまり、360度から見る
 
「ひとつ」の宇宙の法則性への
 
見方で図形が現れます。
 
 
 
例えば、こんな感じ。
 
 
 
 
フラワーオブライフ
 
image
 
 
に対応している
 
 

 

 

ベクトル平衡体(立法八面体)

 

image

 

 

それに対応している

 

 

麻の葉模様

 

 

その中に見られる

 

 

 

12芒星

 

 

 

その12芒星は

 

 

 

 

13番目の中心「・」から

 

ベクトル平衡体の周囲へ伸びる

 

12の直線。

 

 

 

 

13◯の女性原理◯の中心から

 

男性原理|が直線で結ぶ

 

メタトロンキューブの図形

 

ベクトル平衡体に対応しています。

 

 

image

 

 

 

 

内向き三角でできた

 

ベクトル平衡体女性原理であり、

 

image

 

 

外向き三角でできた

 

マカバ男性原理です。

 

 

image

 

 

 

その2つを合体させた模型からは、

 

 

image

 

 

 

 

エデンの園の中央に植えられた

 

木の実を食べると

 

神に等しき永遠のいのちを得られるという

 

 

生命の樹、セフィロトの樹の図が

 

見えてきます。

 

 

全ては暗号、カンペですね♪

 

 

 

生命の樹も、

 

 

そして、模型を動かすと△▽の

 

シュリヤントラに似た図も見えてきます。

 

 

 

image

 

 

 

 

模型から図形を認識するときに大切なのは

 

ひとつの正解の図形を正確に

 

見なければならない訳ではなく、

 

 

 

最初は

 

「自分にはどう見える〜?(・∀・)」と

 

 

自分にはどう見えるか?

 

自分と対話するために模型を使います。

 

 

 

図形は自分には見えても

 

他の人には見えないということも

 

ありますのでね♪

 

 

それでOKです♪

 

 

 

 

 

このような模型に触れながら

 

自分にはどう見えるか?

 

 

ワクワク自分と

 

コミュニュケーションすることは、

 

 

高次の自分とコミュニケーションする

 

YES◯のネットワークにもなります♪

 

 

 

 

 

このように、

 

有名な平面の図形も

 

立体で認識することにより、

 

 

 

 

「その図形がもとは立体であった」と

 

物事を立体的に、多面的に、

 

多次元に認識するチャンネルと接続され

 

その周波数帯から情報が来るようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのセミナーは

 

「感謝YES◯」から始まり、

 

 

 

 

入力された周波数優位の

 

脳のYES◯のネットワークと

 

宇宙のYES◯のネットワークが

 

対応していることが

 

わたしには認識されるため

 

 

 

その点もお伝えしながら、

 

 

 

 

「感謝YES◯」の周波数から

 

「YES◯宇宙創造」の扉が開かれ

 

 

 

一人一人が

 

自分のYES◯の宇宙創造にとって

 

得たかったことを得られる

 

時間となっています。

 

 

 

 

さらに、一度触れた周波数は

 

ずっと覚えておくことができるため、

 

 

 

 

セミナーに参加された方は、

 

 

あの場所で感じた周波数を

 

それぞれのYES◯宇宙創造に

 

上手に利用してください♪

 

 

 

 

 

YES◯のネットワークは

 

みなさん(宇宙人も多次元も含む)の

 

YES◯のネットワークとも

 

つながっています♡

 

 
 
 
 
 
 
今回、地球上に降り立って、
 
 
人類の|(直線)の
 
現象世界に囚われた意識を
 
 
「解かれた一つのYES◯の想いの世界」
 
 
に導くことは、
 
 
 
同時に
 
 
◯から|の現象世界を生み出す
 
「創造主YES◯を体験する世界へ」
 
導くことでもあります。
 
 
 
 
 
 
 
過去の分離|意識から
 
統合YES◯を語ると、
 
 
過去現在未来は直線的に認識され
 
過去の経験から語られる
 
善と悪が生まれます。
 
 
 
 
 
けれど、
 
 
統合YES◯視点から見れば
 
 
 
過去現在未来は今の瞬間に同時にあり、
 
パラレルに存在する世界の周波数のうち
 
今の自分が発した周波数のチャンネルの
 
現象世界の過去現在未来の世界に
 
自分が現れていると認識します。
 
 
 
そして、
 
 
現象世界の全ては
 
現れることができない
 
ひとつのYES◯自分の我が子であり、
 
 
 
統合YES◯は
 
分離|を包み抱くことができるのです。
 
 
 
それは原初より続く
 
トーラスの◯|フラクタル構造の
 
宇宙創造の形です。
 
 
 
 
 
新サトリ時代、
 
自分が創造主YES◯として
 
現象そのものと接して行くとき、
 
 
 
 
 
アイディアや想念など
 
一つの想いの世界◯と
 
 
 
現象世界|の関係性を表現するものは
 
 
決して曖昧なものではなく、
 
 
 
 
論理と感性
 
どちらも統合させた
 
 
宇宙の法則を理解しているYES◯の視点から
 
調和的で整合性が取れた形で作られます。
 
 
 
 
そして、論理と感性両面セットで作られた
 
YES◯ネットワークで作られた内容により、
 
 
 
「本当の自分の所在地」と
 
 
「この現象世界」がどのような位置付けに
 
あるものなのか?
 
 
本当の自分の姿が思い出されるです。
 
 
 
 
今回、セミナー参加者からも、
 
スタッフからも伝えられたのは、
 
 
 
 
エネルギーが軽くなった!!
 
 
 
というものでした。
 
 
 
 
あと
 
 
「みんなのエネルギーがピンクになっていた♡」
 
 
とも聞きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、わたしたちは
 
 
「統合YES◯の世界」へ
 
 
現れるようになります。
 
 
 
 
今まで死しても
 
 
一つYES◯に還れず
 
 
 
 
幾度も人間に転生しては
 
NOの周波数の現象世界の設定の中に
 
囚われたまま
 
 
 
 
YES◯の創造主チャンネルである
 
一つのYES◯の心の想いの世界に
 
還ることができなかった
 
周波数の世界を超えて、
 
 
 
一つのYES◯の想いの世界から
 
 
この現象世界
 
 
自分の美しい光の現れとして
 
愛しい我が子として
 
 
認識することができるようになります。
 
 
 
 
 
そのYES◯のチャンネルでは
 
NOの周波数が認識できなくなるため
 
 
 
過去のNOはなかったことに〜\(^o^)/
 
 
となります。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
YES◯の世界を認識することにより
 
体感が軽くなるのは、
 
 
 
現象を生み出すYES◯の自分自身として
 
 
 
「本当のYES◯の自分の姿」と
 
現れている「現象世界」を同時に見て、
 
 
お互いの関係性を思い出した
 
チャンネルとつながることで、
 
 
 
 
自分も、自分とつながる存在たちも
 
 
 一斉に
 
 
 
そもそもみんな
 
光YES◯の自分の現れとしての
 
現象世界の存在だった!という
 
 
 
YES◯の世界のチャンネルへ
 
自分が現れたのです。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
自分のただの光一つの
 
YES◯の本当の姿を思い出し、
 
 
 
 
そこから自分色の可能性を
 
現象世界に投影させているその姿は
 
 
 
 
美しく愛に溢れ、祝福されており、
 
歓喜そのものであったことを
 
 
 
心の深いところから思い出すのです。
 
 
 
 
 
 
そのように自分の宇宙を認識できた時、
 
 
 
他者の一人一宇宙もまた
 
 
美しく愛に溢れ、祝福されており、
 
歓喜そのもので出来上がっていたことが
 
認識できるようになります。
 
 
 
 
 
 
それは永遠に美しく
 
 
永遠にすべてと調和した
 
 
新地球YES◯の世界の周波数です。
 
 
 
 
 
 
セミナーにご参加いただいた方たちの
 
ご感想にもセミナーの周波数が
 
乗っていますので、どうぞご覧ください♪
 
 

Mihoさん☆

 
 
 
 
 
貴子さん☆
 
 
 
ゆうこさん☆
 
imageimage
 
 
 
どうもありがとうございます♡
 
 
 
 
わたしたちは
 
 
これから現れることができない
 
 
13番目のYES◯として
 
12の存在たちへ感謝をしながら
 
生きてゆきます。
 
 
 
 
 
 
20歳の頃、闇NOの中にいた時に
 
 
 
未来に待っている人に
 
 
「感謝」を伝えるようにと
 
 
未来からの声に示された
 
 
 
その「感謝」の向こう側には
 
 
 
 
計り知れない豊かさと
 
計り知れない光に満ちた世界に
 
 
つながっているのを感じていました。
 
 
 
 
 
そのを今、常に感じています。
 
 
 
 
 
その感謝YES◯の世界にたどり着くには
 
 
 
全ての存在とYES◯で話し、
 
あらゆる現象たちとYES◯で交流しながら
 
 
自分自身でYES◯のレベル上げを
 
実践した分だけ現象化してゆきます。
 
 
 
 
 
 
立体の模型は手元に置いて、
 
神聖幾何学を見つけたりしながら
 
 
その立体の形(周波数)と
 
コミュニケーションをとっておくと
 
その光ネットワークが太くなるので
 
これから役に立ちます♪
 
 
 
 
 
こちらのブログ「ちからぬく」のRyoさんが
模型の作り方を紹介してくださっています。
 

シード・オブ・ライフ(ベクトル平衡体)の工作① – ちからぬくhttps://chikaranuku.com/2017/10/30/シード・オブ・ライフ(ベクトル平衡体)の工作/
 
 

2019年3月10日の記事では、
ベクトル平衡体とマカバの作り方も
説明してくださっています。
 
 
ベクトル平衡体を組み立てていると
 
神さまはただ遊びたかっただけなんだな〜
 
と現象世界に生まれる前を思い出します。
 
ご参考までに♪
 
 
 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ