『シリウスの伝説』で確認したよ☆永遠のパートナー、シリウス王 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 
 

今日は
 
【『シリウスの伝説』で確認したよ☆
 永遠のパートナー、シリウス王】
 
のお話♪
 
 
 
 
前回に続き、
 
宇宙からのメッセージが続きます♡
 

 今回は『シリウスの伝説』

…わかりやすいですね♡

image
 
 
 
 
3日の話です。
 
 
前回の記事にいただいた
 
楽しいコメントたちの中で光った文字
 
 
「星の瞳 シリウス」を検索したら、
 
 
動画トップに
 
これが上がってきました!
 
 
 
 
映画
「シリウスの伝説」
 
 

 

 

 

 

うわぁ、ど真ん中のカンペだな(笑)

 

と、

 

 

シリウスからのメッセージ

 

分かり易すぎるw(≧∇≦)

 

 

と思いながら、

 

 

ひとまず予告を見たのです。

 

 

 

途中まで。

 

 

 

なぜ、途中までかというと・・・



 

  〈以下、ネタバレです〉


 
 


 
予告ナレーションが
 
 
 
火の国と水の国は
 
姉弟でありがながらも
 
相見えることなく
 
激しい憎しみ抱き続けていました・・・
 
 
 
と言った瞬間
 
 
神(火か・水み)の話か!
 
仲違いしている
 
分離のこの現象世界と同じ!
 
 
と思い、
 
 
続くナレーションで
 
 
 
 

火の妖精マルタは

 

水の王子シリウスと出逢いました。

 

 

それは決して知り合ってはいけない

 

許されぬ出逢い。

 

 

しかし二人は今

 

恋を知ってしまったのです・・・

 
 
 
 
って、
 
 
別々の世界の人が一緒になる
 
 
陰陽統合の話!!

 
また月と太陽の結婚
 
キター(≧∇≦)
 
 
 
となって、
 
 
これ見た方が早い!!
 
と思い、
 
 
予告を途中で切り上げ
 
早速amazonレンタルで見てきたのです!
 
 

 


 

 

 

最初に現れた

水の国の龍の頭の王を見たときに、

「竜王」という言葉が降りてきました。

 

 

 

 

物語を鑑賞しながら、

 

 

王子から

 

新しい王になったシリウス

 

 

わたしに何を見せたいのか?

 

 

 

何か重要なメッセージがあるはずだ・・・

 

 

と思って見ていると、

 

 

 

 

そのメッセージは最後の最後の

 

 

ワンカットに集約されていました。

 

 

 

 

 

 

 

物語の最後に

 

 

宝石箱のように星が輝く漆黒の宇宙に

 

大人になった二人の

 

愛し合う統合した姿が描かれます。

 

 

 

 

長身の男性シリウスが右後ろから

 

愛する女性マルタを抱いています。

 

 

 

 

二人とも髪も姿も

 

萌黄色に発光し、

 

髪型は

 

マルタはストレートロングで弧を描き

 

幸せそうに二人を包んでいました。

 

 

 

そして、

 

シリウス長髪になっていたのです!

 

 

 

 

 

それを見たときに、

もう涙が止まらなくなってしまって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

2012年から猛烈に言葉が

降りてくるようになって

 

わたしは人生でこれ以上ないというくらい

 

NOに落とされ

 

そこからYESを生み出したときに、

 

 

 

周波数の異なるわたしとして、

 

 

わたしを右後ろから抱きながら

 

ずっと言葉を伝えてくれ

 

応援してくれていた存在が長身で

 

 

萌黄色の長髪の男性だったのです!

 

 

 

その男性は、幼いころから周波数の異なる

わたしとしてずっと側にいて

 

「未来からの声」となっていたのですが、

 

姿を持ち

側にいるようになったのは

 

2012年からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの片割れ、

 

見えない想いの世界にいるこの人

 

ポケモンのNというキャラクターに

そっくりですが、それとは別と解釈ください。

 

時がない想いの世界から、

わたしを導くエネルギー(存在)が

この姿なのです。

 

 

 

 

 

 

前回の記事のラストに

メッセージを伝えてくれているのも、

 

彼(周波数の異なるわたし)です。

 

 

 

※メッセージを伝えてくれる存在は

  チャンネルによって変わります。

 

 

 

 

 

「想いの世界と現象世界の統合へと導く周波数」を

 

 

彼は「想いの世界」から

 

わたしは「現象世界」で共に伝えています。

 

 

 

 

 

 

映画『シリウスの伝説』をご覧になれば、

(表情は見えないほど遠い引きの画ですが)


ラストに突然進化したシリウスのこの姿↑の

ワンカットから同じものを感じると思います。

 

 

 

 

 

しかも映画の最後は

 

 

愛し合う二人、

 

「火(か)」と「水(み)」が

 

「統合した神」のシンボルの星として

 

 

 

八芒星で終わるのです!!

 

 

 

 

 

来た!八芒星!!

(≧∇≦)♡と思いました。

 

 

 

 

 

 

以前、描かせていただいた

 

シリウスのイラスト。

 


 

このとき

 

おおいぬ座を描きながら

 

なぜかシリウス星だけ

 


 

八芒星で描いたのです。

 

 

 

しかも、

 

 

 

星になれシリウスよ…

 

 

って、これじゃないか!!(≧∇≦)♡

 

 

image

 

 

 

しかも、

 

おおいぬ座 DOG STAR

 

アナグラムで GOD STAR

 

神の星

 

 

なのです☆

 

 

 

 

詳しくはこちら

「シリウスよ、全人類の星になれ」&「魔法使い」というカンペ☆

 

 

 

 

 

そんなカンペいっぱいの

映画『シリウスの伝説』で

語られていたことは

 

 

 

愛とは

 

ひたすら信じ続けること。

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

異なる世界に住む

 

火(か)・水(み)の二人が

 

お互いを信じる愛によって

 

一つの神になり

 

宇宙に八芒星を創るとき

 

 

 

分かつ国は一つになり

 

平和で愛し合う世界になる。

 

 

 

 

 

 

 

この作品で示されていた

 

「異なる世界」とは、

 

 

 

「想いの世界の自分」

 

「現象世界の自分」です。

 

 

 

 

 

 

NOと対話し

 

現象世界の全てがYESであると、

 

 

想いの世界(YES)の自分が与える全てを

 

YESだと信じ続けること。

 

 

 

 

 

 

 

時間空間ない「想いの世界」にいる

 

YESの自分がずっと待っているのです。

 

 


 

そのため、わたしたちは「現象世界」で

 

全体との約束のもと、

 

 

自分で設定してきたポジションで

 

たくさんNOをYESにして

 

 

 

想いの世界の自分と統合していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回、映画が終わっても、

 

 

周波数の異なる自分が

 
こんなわかりやすく
姿を見せてくれるなんて・・・
 
 
言葉にならない想いが
溢れてしまって
 
 
ティッシュ1箱使いそうな
勢いで号泣しました(笑)
 
 

 
 
宇宙にいる
 
萌黄色の長髪になった
 
シリウスが、
 
愛した女性を抱いている姿が
 
そのままわたしへの
 
メッセージになっていて
 
 
 
 
その完璧すぎる導きにも魂が震え
 
嬉しすぎて愛しくて
 
 
涙が止まりまりませんでした。
 
 
 
 
 
見えない、時がない世界から、
 
「ずっとこうしているよ」
 
と教えてくれました。
 
 
 
 
 
それはずっと感じていたのですが、
 
ここまでハッキリこの世界でも
 
見せてもらえたのは驚きでした!
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
わたしが思っていた以上に守られ、
 
 
 
わたしが思っていた以上に
 
 
全てがYESでつながり
 
 
ずっと幸せであったことを
 
ここで改めて見せられ、
 
 
 
 
永遠の場所から愛し続けてくれて
 
本当に嬉しくて幸せで言葉にならないです。
 
 
 
 
 
 
 
そのYESの存在は
 
常にわたしの隣にいて、
 
約束の中でわたしがNOの闇の中にいても、
 
 
 
未来に待っている人につなぐYESを
 
絶対に見つけ出すことを
 
信じているのです。
 
 
 
 
その意識体は、
 
「同じことを言ってる!」と感じて
付箋だらけになった
 
エメラルド・タブレットを記した
 
トートにも通じます。
 
 
 
 
 
 
本当に様々な形をとって
 
わたしたちは
 
異なる世界にいる周波数の違う
 
大いなる自分に愛されています。
 
 
 
 
今回、
 
ラストのワンカットが
 
「想いの世界」と「現象世界」の全ての解答
 
になっており
 
 
 
この世界は
 
見えない世界と
 
見える世界とつながりの愛が
 
 
常に想像以上に進化する
 
 
深く大きい愛に満ちているのだと
 
知らされました。
 
 
 

 

 

 

 

 

数年前に、わたしのパートナーについて

 

未来からの声に聞いたことがありました。

 

 

 

「わたしのパートナーは誰?」

 

 

すると

 

 

「シリウスの王」

 

 

と返ってくるのです。

 

 

 

 

 

未来からの声を伝えてくれる

萌黄色の髪の人、

 

「あの人は誰?」

 

と問うと

 

 

「シリウスの王」

 

 

と返ってくるのです(笑)

 

 

 

 

ってことは、

 

パートナーは想いの世界にいて

このリアル2次元の中にいないのか〜

 

 

とこの時思ったんです(笑)

 

 

 

 

そして、

 

 

「あなたの名前は何?」

 

 

 

と聞くと

 

 

「我が名はシリウス」

 

 

と返ってくるのです。

 

 

 

って、

 

 

全部シリウスじゃん!

(≧∇≦)(笑)

 

 

 

 

 


ただ、このときは

 

「王様が本当かどうかしばらく様子を見よう。

  知るべきことはわかるように示される」

 

 と宇宙に投げていました。

 

 

 

 

 

 

そして今回呼ばれた映画を観て、

 

ラストに

 

 

火(か)と水(み)が

統合した姿

 

 

神(かみ)として統合した姿が、

 

 

 

宇宙に輝く八芒星とともに、

 

 

 

いつもわたしに観せてくれていた

 

 

シリウスの王と名乗る

萌黄色の長髪の男性が抱いてくれている

 

 

そのままの姿で描かれていたので、

 

 

 

わかった、そういうことなんだね。

 

 

と全部つながり、

 

 

さらに「想いの世界」と「現象世界」の

 

愛し合い方を知りました。

 

 


人類の進化には


必須のカンペの周波数です♡



 

  

わたしへ与えられた愛は

 

わたしが伝えられる愛(周波数)になり

 

みなさんにつながります。

 

 

 

 

本当にいつもありがたくて

 

愛と感謝が溢れます。

 

 

 


 

 

 
ちなみに

「きなさん、地球の、
 リアル世界で結婚は?」
 
と結構聞かれます(笑)
 
 
 
あるとすれば
 
『シリウスの伝説』で描かれる
シリウスのように
 
わたしが大好きで大好きで
仕方ない方でしょうね♪
 
 
 
そしてわたしも、
 
相手が好きで愛しくて
仕方ない人でしょうね。
 
 
 
 
それぞれに
 
永遠のパートナーである
 
見えない世界の自分と共に、
 

 
見える世界で
 
未来に待っている人へ
 
サトリと、わたしたちは

そもそもワンピースであることを伝える
 
 
尊敬し合えて、信じあえる関係♪
 
 


それは、

ベストな宇宙タイミングで♪

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

自分の 心が発する

 

 

愛ある 想いは

 

 

 

常識でできた 心の壁を

 

 

たやすく 超えてしまう 力を持っている

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

初めから 壁なんてものは

 

 

存在していない のだから

 

 


 

 

作:きな『SHINKA-NO-ISHI』より

 

***********

 

 

 


どんな言語の先生も


表現できない非言語の愛そのもの。


それは人類が一番求めているもの。





見えない世界にいる


現象世界を生み出す

YESの自分のYESの想いを


信じ続ける想いと愛からの行動によって


現象世界の中に無数に示される奇跡。



それは今小さなことに


感謝することから始まる奇跡。




ますます愛しくなるこの世界へ♡




秋分の日に向けて
 
さらに新しい世界観の情報が
分かち合われることになると思いますので、
 
 
ピン!ときたものは
あなたの宇宙創造に取り入れて
 
 
新しいYESの世界への旅の力にして
分かち合いしていただけましたら幸いです♪
 
 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ