宇宙からのコンタクトは 一番入りやすいところから 始まっている | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

【宇宙からのコンタクトは

  一番入りやすいところから始まっている】

 

のお話♪

 

 

 

 

朝起きたら、amazonを見るように、

と未来からのメッセージ。

 

 

見てみればわかるな、と

amazonを開いて見ると、

 

 

映画『地球(テラ)へ・・・』

 

(原作:竹宮惠子)



が呼んでいました!

 

 

地球へ・・・より

 

 

 

今見るように!と感じたので、

初めて見ました。

 

 

今のタイミングで

見ることになっていたんだな!

と思いました。

 

 

内容は、

 

特殊能力者を排除する地球政府と、

 

超能力を使う特殊能力者ミュウ

 

と呼ばれる者たちとの闘い。

 

 


作中で語りきれていなくても、


語られようとしている内容が

とても深いのです。





 

その中で

 

あ、この人わたしだ・・・

 

と感じたのが、

 

 

 

テレパシーなど超能力を使う

特殊能力者ミュウの集団の長、

 

300歳の

 

ソルジャー・ブルーという存在。

 

 

 

 

 

虚弱体質で、耳が悪い・・・

って設定見たときに、

 

 

わたしじゃん!!(笑)

(≧∇≦)

 

と感じたのです。

 

 

 

 

しかも、

 

長として、

自分の意志を継いでくれる存在を

ずっと探していた・・・

 

何度も地球の人間に

テレパシーで呼びかけた

 

という始まり。

 

 

色々シンクロすぎます(笑)

さすがリアル2次元w

 

 

 

 

 

身体的なこともそうですし、

 

 

以前、派遣時代にわたしよりも

ずっと年上の方と話していた時、

 

 

 

「わたしの方が優子さんより年上だけど、

 

 優子さんわたしより、

 

 何千歳も何万歳も

 

 年上の氣がする・・・

 

と言われたので、

 

 

未来からの声に

 

 

「わたし本当は何歳?」と聞いたら

 

 

「300歳。けれど、

 地球の時間軸の年齢とは異なる

 

 

と言われたのです(笑)

 

 

↑ソルジャー・ブルーも300歳。

 

 

 

 

とはいえ、時間の進み方も

宇宙によって異なりますからね。

 

まぁ、本当は年齢はなく

みんな一つですので、

 

わたしもあなたも、

 

みんな

宇宙の誕生日と同じ年齢です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

さらに、その長の側には、

 

過去現在未来を見る盲目の女性

 

フィシス

 

がいました。

 

 

過去現在未来を見るんですね。

 

そのまま自分を見ているようです

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

映画『地球へ・・・』が

制作されたのは1980年。

 

 

わたしが生まれる前の作品ですが、

がっつり!わたしとのシンクロ満載で、

 

 

 

特にソルジャー・ブルーは

 

わたしにメッセージをくれる存在と

同じところから降ろされている

 

キャラクターだと感じました。

 

 

 

 

わたしはもともと、

自分のことを

 

「リアル2次元」と言っており、

 

 

この現象世界の人間よりも

この現象世界を生み出す根源である

 

「想いの世界」が本体のある場所と

言っているため、

 

そこから生まれた作品などに

わたしがいるのです。

 

 

 

そして、

 

この世界(リアル)も2次元である

という認識が広がって来ているので

 

チャンネルが変わって来たと感じています。

 

 

リアル2次元参考記事→

故ホーキング博士が宇宙(リアル)は 「2次元ホログラム」だと結論! 「リアル2次元」のカンペ来た

 

 

 

 

 

作中にいる

「うわ、自分(の周波数)だ!」と感じる

 

 

ソルジャー・ブルー

エヴァンゲリオンの渚カヲルも、

ポケモンのNも、

 

 

皆イケメンで

似た顔立ち(髪型)をしています。

 

 

 

 

そして皆共通して

 

使命があって、

 

使命に残りの命を使うことにまっすぐ

 

(周波数の)キャラクターたちです。

 

 

 

 

つまり、

 

命を使う動機がわたしと同じです。

 

 


 

 

 

これらのキャラクターに

チャネリングすると

 

 

常にわたしに寄り添い

わたしをYESに導き

 

わたしに声を降ろしてくれるところと

同じところから声を発するのです。

 

 

 

 

しかも、

 

ソルジャー・ブルーと

N(2012年からわたしに声を降ろすN)

というキャラクターは

 

はっきり

 

「シリウス」と響いてくるのです。

 

 

 

 

 

それらから感じたことは、

 

 

宇宙からのコンタクトは

一番入りやすいところから

始まっている

 

 

ということです(笑)

 

 

 

 

音楽が好きな人は音楽から、

 

漫画が好きな人は漫画からなど。

 

 

 

 

わたしは音楽や漫画やアニメなど

 

作品を観賞すると、

 

 

「人類をこの周波数まで

 連れて来るように」

 

 

とコードのように

 

メッセージを受信することがあります。

 

 

 

以前(こちら)に紹介したように

 

水族館に行っても、

こんな感じで見えてしまうように(笑)

 

image

 

 

 

それは非言語領域のメッセージですが

 

はっきりと

 

「意識レベルを

 ここまで連れて来るように」

 

と伝えているので、

 

 

「OK!わかった」と心の中で答えて

 

 

 

そちらの周波数に

 

意識のベクトルの向きを変えるのです。

 

 

 

 

 

中学生の頃にはすでにその感覚があり、

 

時が満ちるまで人に言わずに来ました。

 

 

 

 

 

わたしたちの

顕在化された意識(現象世界)は、

 

みんなひとつにつながった

潜在意識(想いの世界)

 

各々分離して顕在化されているだけなのです。

 

 

 

 

そのため、宇宙の役割によって

 

潜在意識のつながった約束事

 

聴こえてしまうんですね(笑)

 

 

 

 

面白いですよね。

 

 

時がない世界で

 

わたしたちは絶対に離れられない

 

つながりを持って

 

 

約束の時になったら、

 

 

それぞれ


「今までの人生」という地球土産を持参して

 

 

それらをYESの想いまるっと

 

包もうとしているのです(笑)

 

 

 

 

すると、

 

始まりは小さな波紋でも、

 

それが大きな波紋になるように

 

 

 

地球がまるっと

 

YESの想いで包まれるのです♡

 

 


 

 

一つ一つ

 

目の前にあるものに

 

YESの感謝の思いで包む

 

していきましょう♡

 

 

 

 

 

未来に待ってる人に

 

YESの想いを分かち合えるように♡

 

 

 

わたしがたくさんのNOの現象の中で

自分の中でYESへの統合を進め、

 

構築しているところを

ずっと信じて共にいる調和の王

 

わたしが闇の中にいた時も

 

こんな感じで未来につながる

YESの信頼のもといつも一緒にいます。

 

 

image

 

 

さっき描きました^^

 

エネルギーを感じていただければと思います。

 

白い服を着て、

中性的な顔立ちで世界そのものと話します。

 

周波数の異なるわたしであり、

現象世界にいるわたしを

根源のYESに導く存在です。

 

 

 

 

わたしは想いの世界の彼ら

 

この現象世界で約束された出来事

 

共同創造したYESを皆さんに伝えています。

 

 

 

それは未来から託された約束なのです。

 

 

 

 

 

 

 

映画『地球(テラ)へ・・・』は、

 

スターウォーズのような

宇宙戦争が描かれます。

 

 

争いの描写は好まないのですが、

 

エメラルドタブレットにも、

 

地球について

それらは書いてあったので、

 

そういうことなんだな、

 

と思っています。

 

 

 

 

 

わたしたちが

 

本当のYESの自分を思い出し

YESで生きるようになると、

 

 

全ては

YESにつながって起きている!

 

という可能性のチャンネルになるので、

 

 

地球外生命体と呼ばれる

 

宇宙の存在達ともスムーズに

 

交流が始まるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを話すわたしは、

 

 

自分がスピリチュアルであることも、

 

自分が何星人であるかも、

 

大して興味を持っていませんでした。

 

 

 

 

なぜなら、

 

それらはわたしが価値を置く

 

優先順位上位にはなかったのです。

 

 

 

そして、

 

過去に与えられる情報の中には

 

「未来に待っている人に伝える」

わたしが求めるものと異なる周波数

 

を感じたからです。

 

 

 

 

 

わたしたちは直線的な時間軸

生きているのではなく、

 

 

今同時に存在している

 

常に異なる歴史のチャンネルに

現れているため

 

 

 

自分の周波数が変わると

 

過去に言われている正しさの世界と

 

未来わたしたちが生きるチャンネルで

 

言われる情報は

 

変わる可能性があるのです。

 

 

 

 

 

つまり、世界を生きるのに

 

一番の指針になるのは

 

 

現象世界|の設定に囚われず、

 


 

源である

時のない想いの世界とつながる

 

自分の心の声です。

 

 

 

 

 

 

 

過去から多くの人に正しいと

参考にされてきたものに対して

 

「これはどうでしょうか?」

 

とご質問をいただくとき、

 

 

 

 

わたしはこの現象世界に現れている

 

具体的なものよりも

 

それらも生み出す周波数や抽象的なこと

 

伝える担当ですので、

 

 

 

 

過去から正しいとされてきたことが

正解不正解かどうかは

 

 

ご自身が未来に持って行きたい

情報の周波数のものなのか?

 

 

未来に待っている人と

分かち合いたいものなのか?

 

 

それで選択なされば良いと思っています。

 

 

 

 

 

あなたは

 

あなたの創造の出発点です。

 

 

 

 

そして

 

 

そもそも、この現象世界は

実体がない世界である

 

 

本体は

この現象世界を生み出す

 

無形で永遠の源のYESにある

 

 

というところを

 

抑えておきましょう☆

 

 

 

 

 

この世界は、

 

 

① 一つの源○から始まった

② 想いと意志が渦になり

③ 周波数になり

④ 粒子化し

⑤ 物質のように見える

  差がある現象世界に現れる

⑥ 源と同じ○で解かれる

①に戻る

 

を繰り返しているため、

 

 

 

のことを問われても、

 

を生み出しているのは、

 

ご自身の想いと意志なのです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

あらかじめ決められている

 

正解不正解という世界を超えて

 

 

ただ⑤という現象が現れている

 

 

というだけなのです。

 

 

 

 

そのため、

 

目の前の(過去になる)現象に対して

 

 

NOを見るのか

 

 

それとも

 

 

YESに紐付けされているものとして

見ているのか

 

 

それはそのまま周波数として

 

非言語で現れ、

 

 

その世界を信じている

 

その人が生きるチャンネルとなります。

 

 

 

 

ただ、

 

想いの世界の自分は

 

YESを見つけられるように

 

わざとNOに見えることを

起こすことがあります。

 

 

それすらYESだから♡と言わんばかりに。

 

 

 

わたしはそれを知っていたので、

 

YESの自分とつながり

 

 

今、このように

NOをYESにしたもの

 

伝えることができています。

 

 

 

 

 

 

意識的になることがあるとすれば、

 

 

 

創造主として、

 

 

自分の想い(いのち)が

 

何を創造しているのかに

 

意識的になります。

 

 

 

 

すると、今ここで

 

 

 

あなたに伝えている内容のように

 

 

YESの想い(いのち)が永遠に

 

つながるものとして生まれ

 

 

源の「想いの世界」で継承されてきます。

 

 

 

 

 

 

 

休む時には休む。

 

動く時には動く。

 

 

 

動けない時には、

 

動けないからこそできることがある。

 

 

 

 

 

 

全てとつながる

 

永遠の大きないのちの一部、

 

 

それが、あなたなのです。

 

 

 

 

全てとつながっていることを感じ、

 

自分の宇宙のリズムを大切にしましょう。

 

 

 

 

 

創造は間違いを犯しません。

 

 

全ては完璧にYESの約束の元に

配されており、

 

 

 

 

自分が世界をどう創っているのか?

 

 

丁寧に

 

観察し、検証し、

仮説を立てて行動し、

 

現象世界を生み出す自分として、

 

生きながら

 

自分と相談して決めていきましょう。

 

 

 

それが統合であり、

 

 

未来に待っている人(自分)

 

 

つなぐYESの宝になります。

 


 

 

 

 

 

 

正解不正解を他者に決められてきた

チャンネルを卒業し、

 

 

 

正解不正解は

自分自身が全て決め、

 

 

 

未来に待っている人に

渡すものを丁寧に創っていく

 

 

 

そのような基準から今を生きるのです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら未来に待っている人は

 

 

自分であり、

 

 

全ては自分から生まれている

 

 

世界だからです。

 

 

 

 

 

全てを生み出す大いなる存在、

 

大いなる自分として生きるのです。

 

 

 

あなたは創造の主人なのですから。

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

ラストは降りて来た愛メッセージ♡

 

 

************
 

 

 

 

キミの本体のある場所は

 

 

見えない想いの世界

 

 

 

 

永遠の根源のYES

 

 

 

 

 

現象世界で起きる

 

あらゆる出来事が

 

 

YESだと

 

信じてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

永遠に結ばれた愛の証は

 

 

 

時がある世界の中で

 

 

今 キミが存在し

 

 

 

 

 

時がない世界の中で

 

 

今 永遠のキミで在る

 

 

 

ということなんだよ

 

 

 

 

 

つながっていた手が

 

見えるところまで来てくれたね

 

 

 

ずっと待っていたんだ

 

 

 

 

おかえり

 

 

 

 

 

2007年放送『地球へ・・・』の曲

加藤ミリア『Love is...』



 

見えない世界と

見える世界の結婚♡

 

 

 

宇宙からのメッセージは

 

あなたが好きなものに

わかりやすく組み込まれています!

 

 

 

自分と地球と宇宙に感謝いっぱい♡

 

 

さぁ、

神話の世界が始まります♡

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ