【2019年令和元年◎】令◯和◯13画! サトリツインYES◯の祭り号令のカンペ♪ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 
 
 
 
新元号が
 
『令和(れいわ)』と決定しましたね!
 
 
2019年 令和元年
 
そして
 
YES◯のカンペと分かりやすい(笑)
 
 
 
 
令和
 
令=◯
和=◯
 
 
どちらも◯(サトリ)で
 
サトリツインですね!
 
 
 
ひとつの想い(いのち)が結ばれた
 
現象世界|が解かれるには、
 
 
 
「結ばれる時の◯」と
 
「解かれる時の◯」の
 
2つの◯が必要になります。
 
 
 
 
「令◯和◯」は
 
その◯と◯が表現されていて
 
素晴らしいなと思いました!
 
 
 
しかも、画数が13画(笑)
 
 
さすがYES◯の祭り!芸が細かいです♡
 
 
 
 
 
 
令は0であり霊であり◯。
 
 
霊性の時代にぴったりだと感じました。
 
 
 
 
とは
 
差を取る(サトリ)ため、
 
何もない
 
ということです。
 
 
 
そして、同時に
 
差がある|現象世界で表現される
 
全ての可能性を持つ
 
ということです。
 
 
 
 
 
 
今までは、
 
現象世界の中に
 
「霊という存在がある」
 
 
という認識から始まったと思いますが、
 
 
 
 
 
ひとつの統合YES◯の意識から出発すると
 
 
 
 
全ての可能性を持つ
 
「ひとつのYES◯の想い」が
 
「霊」に当たり、
 
 
 
霊という存在はひとつYES◯であり
 
 
差がある世界(|)を生み出して
 
その想いの可能性を
 
現象世界に投影させて
 
 
一人一宇宙を体験している
 
 
 
という認識へ移ります。
 
 
 
 
 
和は調和、ハーモニーの◯。
 
 
現象世界を投影する|の中心に当たる0を
 
包括する全てを抱く◯は
 
調和のハーモニーで成り立っています。
 
 
 
 
 
わたしたちの意識は
 
振り子のように
 
「分離」の頂点へ到達したため、
 
 
今度は
 
「統合」へ向かい進みます。
 
 
 
 
分離と統合では
 
現象に対する意味づけ価値づけが
 
ひっくりがえります。
 
 
 
 
 
 
統合YES◯意識チャンネルでは、
 
 
全てはYES◯の自分の可能性の
 
現れである世界になりますので、
 
 
 
固定された物質の
 
「現象世界ありきではない」
 
という認識になります。
 
 
 
 
 
そのため、現象世界のあらゆる設定・・・
 
自分も国も歴史も宇宙人の設定すら
 
自分の周波数の現れであり
 
 
物質世界があらかじめあるわけではなく、
 
 
 
何もないところに
 
「YES◯自分が想いを投影し
 
 世界を創造している」
 
という認識を持ちます。
 
 
 
 
物質の現象世界ありきを
 
信じている人にとったら、
 
すごい意識転換ですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「統合YES◯意識世界」では
 
 
・自分と他者の関係性
 
・自分と宇宙の関係性
 
・自分と自分を導くガイドの関係性
 
 
なども、
 
ひとつのYES◯の自分の現れ
 
として認識します。
 
 
 
 
 
つまり、
 
現象世界の全ては
 
現れることができない
 
ひとつのYES◯の自分の現れであると
 
認識します。
 
 
 
 
 
もし自分の中に
 
自分は善であり、
 
自分とは異なる存在としての
 
「悪の組織」や「悪の宇宙人」の設定が
 
あるとしたら、
 
 
それもYES◯の自分の現れですね〜(笑)
 
という認識になります。
 
 
 
 
 
YES◯の自分の現れに対して
 
「抵抗NO」の周波数を発すると
 
「抵抗NOがある」チャンネルへと現れます。
 
 
 
そして、
 
「抵抗NOはYES◯自分の現れである」と
 
YES◯の自分の我が子であると受容できるまで
 
YES◯の学びは続くのです。
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
想いが結ばれた
 
「現象世界」(男性原理|)は、
 
 
自分を生み出した
 
「想いの世界」(YES、女性原理◯)に
 
還り解かれる法則性を持つからです。
 
 
 
 
 
そのため、
 
NOが来た時には、まず、
 
「お前、本当はYES◯なんだろ〜♪」
 
と一度、受容YES◯するのです。
 
 
 
 
すると、反射的に
 
「自分と他者は別である」という
 
「その分離(NO)の周波数」のチャンネルは
 
卒業になります。
 
 
 
その後、
 
そのNOに見えるもの対して
 
YES◯の自分として丁寧に
 
どのようにYES◯から対応するか考えていきます。
 
 
 
 
 
 
過去の分離チャンネルで
 
「NO」と設定してきたものを
 
「YES◯」として迎え入れ受容する
 
統合YES◯のタイミングは
 
各個人に任されているため、
 
 
 
それぞれが自分の責任の内に受容できる
 
YES◯の宇宙を生きてゆきます。
 
 
 
 
それは今回の地球体験以外の
 
宇宙でも続く
 
永遠のYES◯の旅です。
 
 
 
 
 
 
 
統合ひとつYES◯の「想いの世界」から
 
認識する「現象世界」は
 
 
 
現象世界を
 
夢の世界、
幻の世界、
 
仮想世界と認識します。
 
 
 
 
 
そして、
 
ひとつの現実を生きているのではなく
 
 
 
現象世界を多次元的に認識し、
 
パラレルワールドの概念も
 
あわせて認識していきます。
 
 
 
 
 
この辺りは、
 
自分の想いと現象世界との対話によって
 
理解が深まっていきますので、
 
 
 
 
ひとつひとつの想いと行動に
 
自分が創造している世界であることへの
 
YES◯の責任を持ち
 
感謝生活から得られる
 
氣づきの経験値とともに
 
 
 
現象世界を創造している
 
YES◯の自分としての想いと現象世界の
 
感触を体感しながら丁寧に
 
YES◯の自分との関係性を育んで生きましょう。
 
 
 
 
 
この有限の現象世界は
 
永遠のYES◯のあなたから
 
生まれた世界ですから、
 
 
現象世界の全ては
 
あなたにYES◯と言ってもらえる時を
 
永遠に待っています。
 
 
 
 
統合YES◯世界では、
 
現象世界のあらゆる設定が
 
YES◯の自分の現れとして
 
統合YES◯して認識されるほど、
 
 
想いの世界も現象世界も
 
YES◯として対話できて
 
面白い世界になるのです♪
 
 
 
 
 
では、
 
新元号『令和』について、
 
読者さんからも同じメッセージを
 
たくさんいただいたので
 
ご紹介しますね!

 

 

 

 

みなさん、上手に

 

YES◯の世界からのメッセージを

 

地球語に翻訳できています♡

 

 

 

 

みなさん同じところから受信していますので、

 

メッセージを読みながら、

 

どの方向からYES◯の意識の周波数が

 

発信されているか?

 

 

感じてみてください♪


 

 

 

綾さん☆

 

 

 

 

 

tokiko☆

 

 

 

 

修さん☆

 

 

 

 

 

幸子さん☆

 

 

 

 
 
 
 
絵里さん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊丸さん☆
 
 
 
 
 
 
 
 

令和

 

霊性のれい

 

命令のれい

 

 

 

命令について言えば、

 

 

過去の|(直線)の世界では

 

人間から命令されていたけど

 

 

これからは

 

現象世界という命すべてに対して

 

その現象世界を生み出している自分自身が

 

令を持って接します。

 

 

 

 

 

「統合の世界」では、

 

わたしではないものが

 

わたしに命令することは不可能である。

 

 

 

なぜなら

 

全ては「わたしの現れ」であり、

 

 

わたしが

 

わたしと現象世界(時間・空間も全て)に

 

号令をかけることができるのが

 

YES◯の統合世界だから。

 

 

 

 

 

全てはYES◯の自分の現れである。

 

 

 

一人一宇宙。

 

 

自分が創造主。

 

 

 

 

 

「分離」の世界から

 

「統合」の世界に乗り換えようとすると、

 

 

 

 

分離の男性|的な

 

論理や原理、法則性ではなく、

 

 

「感性、女性性のみ」になりそうですが、

 

 

 

統合はYES◯のため、

 

 

男性原理|をYES◯で内包して

 

 

感性(女性原理◯)と

論理(男性原理|)の両面を

 

バランスよく抱いて右脳左脳を統合し

 

YES◯から語ることができます。

 

 

 

 

 

この辺りは、

 

 

自分の想いの世界と現象世界に対して

 

どれだけYES◯統合から

 

語りかけているかが現れます。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの想いの世界◯は

 

差を取った(サトリ)のため

 

観測不可能な世界です。

 

 

 

 

この現象世界|は

 

差があるため観測可能な世界です。


 

 

 

わたしたちが

 

現象世界|に現れている

 

ということは、

 

 

 

根源的なYES◯から分離|した時の

 

 

◯|のトーラス構造の

 

原初の法則性がフラクタル構造で

 

現象世界の全てに現れているので、

 

 

このように法則性を表すことがでいるのです。


 

 

 

 
 
 
ひとつの「想いの世界YES◯」は
 
13番目のYES◯にあたり、
 
現れることができず、
 
全ての可能性を持ちます。
 
 
 
 
外◯が内◯に結ばれると
 
現象世界|の中心の0に対応し、
 
 
現象世界|の中心から発せられる
 
12の存在によって、
 
現れることができない
 
13番目のYES◯の可能性は
 
現象世界に現れることができるのです。
 
 
 
 
 
本記事の最初に書いた
 
現象世界(|)が結ばれる時の◯と
現象世界(|)解かれる時の◯の
 
二つの◯を
 
トーラス構造の中に
 
見つけてみてくださいね♪
 
 
 
現象世界|をYES◯で結び、
現象世界|をYES◯で解くのは
 
女性原理(永遠の)YES◯になります。
 
 
 
トーラス構造は映画『スライヴ』
前半の説明がわかりやすいです♪
 

 

 
 
 

 

新しい統合YES◯意識時代の

 

祝福の幕開けの息吹を感じる。

 

 

 

新元号『令◯和◯』

 

 

サトリツイン元年。

 

 

 

 

『YES◯の円環の理』の

 

YES◯のハーモニーが

 

心の深いとことから響き、

 

たくさんのメッセージが現れますね。

 

 

 

 
 
内は外であり
外は内である。


 
これからさらに
 
たくさんの光の才能たちと
 
出逢えるのが楽しみです♪
 
 
 
 
あなたとここで合流できて、
 
こうして準備してきたことを
 
分かち合えて
 
 
いつもとても幸せです♡
 
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ