感謝溢れる世界へ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 


 

 

 

image

 

 

 

 

2018年も、情報みっちりな

 

わたしのブログをお読みいただきまして

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

さらに、

 

 

コメントやアウトプットや

 

リブログやシェアなどで

 

さらにご自身を通して

 

エネルギーが流れるので

 

 

光の分かち合いを

 

いつもとても嬉しく

 

心から感謝しています!!

 

 

 

 

 

ブログや、セミナーや、ラジオなどで

 

 

 

未来に待っていたあなたへ

 

伝えることになっていたことを

 

様々な形で分かち合わせていただきまして、

 

 


おかげさまで


 

有限の

 

現象世界のわたしも幸せで♡

 

永遠の

 

想いの世界わたしも幸せで♡


 

いつもニヤニヤしてしまう日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、1月に

 

沖縄へ行き、

 

そこで琉球王国の名に呼ばれ、

 

久高島へも行き、

 

そこでは龍宮の名に呼ばれ、

 

そのあとは

 

宮古島に行きました。

 

 

美しい海から始まった年でした。

 

 

image

 

 

 

 

その後

 

エメラルドタブレット、

アトランティス、

虹の戦士、

 

 

さらに

 

 

シリウスのカンペに包囲され、

 

想いの世界の片割れとも

今までで一番現象世界で

わかりやすく現れて(こちら

水のシリウスの王だとわかり、

 

 

レムリア(こちら)のカンペに包囲され

 

 

 

10月は

 

ホピ族水氏族ルーベンとの再会。

 

 

 

11月は

 

妹が地球勤務を終え、宇宙勤務へ帰還。

 

 

 

12月には

 

妹の海洋散骨のため海の真ん中で

シリウス語の音楽を流しながら

妹の肉体の柱を地球へ還し、

 

全ての天の采配に感謝しました。

 

 

 

 

そして、

 

19日に八ヶ岳でみつばちと出逢い、

 

 

23日のセミナーでは

 

龍たちの守りの応援が

 

わかりやすく現れました。

 

 

 

 

 

 

まるで物語の中の世界のようですが、

 

 

わたしが未来に待っている人に

 

伝えることになっていたのは、

 

 

 

 

物語が生まれるアイディアの根源

 

 

ひとつの「想いの世界」という

 

 

わたしたちの本体がある場所へ

 

 

あなたの意識の周波数を導くことでした。

 

 

 

 

つまり、

 

 

この世界は夢の世界。

 

 

物語なのです。

 

 

 

 

 

 

宇宙は着実に進化(神化)し

 

 

今までの自分から

 

 

新しい自分へ

 

 

意識の周波数の変容を促します。

 

 

 

 

それは約束されていたことです。

 

 

 

 

 

 

今年も宇宙の適切な采配により、

 

 

様々な世界の素敵な方たちとつながり、

 

 

そこから新たな光が生まれ、

 

 

ありがたさを日々感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが持つ

 

得意なエッセンスの波紋が

 

確信から拡がる。

 

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝で

 

つながった人たちの

 

 

内なる自分との対話の氣づき

 

が分かち合われることで、

 

 

別々にいただく

 

メッセージやコメントも

 

 

ひとつにつながった一体感のもとに

 

送られてくるように感じていました。

 


 

 

 

わたしにお預かりしたものは

 

才能も想いも行動も、

 

 

未来に待っている人へ循環させていきます。

 

 

 

 

 

いただいたもの

 

出逢えたもの

 

 

YES◯の物語

 

 

そこは

 

 

贈り愛の世界です。

 

 

 

 

 

 

お送りいただく

YES◯の氣づきアウトプットから

 

光の波紋がとても

大きくなっているのを感じています。

 

 

 

 

 

 

セミナーで着用させていただいている、

 

image

 

 

12ポイントの曼荼羅ネックレスを

いただいた

 

マクラメ編み作家の

青山操さんからLINEメッセージ♪

 

 

 

とても面白いのでご紹介しますね☆

 

 

 

今回の展示会(こちら)は

 

 

今までとまるでエネルギーが異なる

展示会だったそうです。

 

 

 

しかも面白いのが、

 

 

ご来場いただくみなさん頭の先端から

 

光る紐のようなものが出ていて、

 

みんなつながっているのを感じたそうです♪

 

 

連結した電車みたいとおっしゃっています!(笑)

 

 

操さんのLINEから♪

 

image

 

 

連結電車w

 

以前紹介した、ブログ開始前に

描いていたイラストのような、

こんな感じかな♪

 

同じところからつながってる♪

 

 

image

 

 

 

 

さらに操さん、

 

昨日もメッセージをくださり、

 

8月に12ポイント曼荼羅ネックレスについて

メッセージをくださったのは

 

龍の応援だと感じたことを

教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

操さんもどんどん解かれて

 

先月お会いした時も、

 

「全部出していった方が生きやすい♡」

 

とお話しされていて、

 

 

感じるままを表現して

 

「本当の自分の姿でいいんだ〜〜」と

 

 

心の翼で

 

自分サイズで飛び立っている感じが

 

溢れていました。

 

 

頼もしい


虹の戦士たちが集まって来ているようで



わたしも嬉しいです♡

 

 

 


 

 

11月23日の大阪セミナーに

 

お越しいただいた

 

聡さんからのメッセージは、

 

 

自分で時を刻んでいる感覚を得ており

 

新しい時代の息吹を感じます。

 

 

 

imageimage

 

 

こちらこそ

よろしくお願い致します♪

 

 

 

役者が揃ってきました!

 

それはあなたです!!☆

 

 

という感じですねw

 

 

 

 

最初は小さな波紋でいいのです。

 

 

 

そして、それを大切に育み

 

その波紋が大きく広がっていく。

 

 

 

 

大切に育まれた波紋が広がる時、

 

 

わたしたちは常に

 

 

12芒星の中心に立った

 

13番目のYES◯で生きています。

 

 

 

 

それは

 

陰陽が統合された状態のため、

 

 

 

その人々がつながると、

 

 

13番目のYES◯の

 

ネットワークができるのです。

 

 

 

 

 

その状態は、

 

秀でた人物が多く出て、

 

すぐれた立派な業績が一時期に

 

たくさん現れる

 

「百花繚乱」ですね!

 

 

 

 

 

ここでいう

 

「秀でた」とは、

 

誰かと比べた優劣の「秀でた」ではなく、

 

 

 

自分のYES◯の担当部署を自覚して

 

自分からYES◯を発信して

 

分かち合いに動くようになった時に

 

現れるYES◯の光のことです。

 

 

 

 

 

まずは、NOとYES◯を知ること。

 

 

 

 

そして、知ったら、

 

自分にできるところから

 

 

地球にふさわしいYES◯のものを

 

 

 

YES◯の投資者として選んでいくこと。

 

 

 

 

想い、行動、周波数♪

 

 

これからの世界が楽しみです♪

 

 

 

 

 

読者のひふみさんから、

 

わたしが「みつばち」に

 

興味を持ったことを察して、

 

 

はちみつ柚子たちを

お贈りいただきました♡

 

 

 

山にみつばちの巣箱を

置くことを許可しているため

 

養蜂家の方から

おすそ分けをいただいているとのことで

ご連絡をいただきました♡

 

 

たっぷりのはちみつ

ありがとうございます♡

 

 

 

 

さらにご自宅で採れた自然栽培の

 

ゆず君も

「優子さんのところに行きたがっている」

 

とたくさん贈っていただいたので、

 

 

本当に清々しいエネルギーと香りで

 

自然の恵みをたっぷり

感じさせていただきました!

 

 

 

そのあとは

 

皮はお料理用に乾燥させ(写真は半分)

 

 

それ以外の部分は全て

ゆずジャムにしました♪

 

 

手前のゆず君は

 

葉っぱがハート♡です♪

 

 

 

 

 

いつも

 

いのちを生かせていただいている

 

大自然の恩恵に心からの愛と感謝と

 

祝福を込めて。

 

 

 

 

 

水として

 

 

いのちを

 

つながらせていただけることに

 

 

感謝します。

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

こちらの富士山の映像が素晴らしいので

 

シェアします。

 

 

 

 

日本の自然の象徴としての

 

富士山。

 

 

それぞれの人の心に浮かび上がる

 

メッセージがあると思います。

 

 

わたしは何度見ても

 

大自然への恩恵の感謝が溢れます。

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

今年もご覧いただきまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします♡

 

 

良い年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ