初めましての方は↓こちらを
🍀私とlino kuapapaについて🍀
お読み頂けると嬉しいです。


1週間の展示会も終わり。
日々のカンペの嵐にニヤニヤし
エネルギーの循環に驚くばかり。
逢いにきて下さった方々♫本当にありがとう
お逢いできて本当に嬉しかったです!ラブラブ
虹入りのグリーンファントム
エネルギーバランスを取るのが
得意な子ですね(*´艸`*)


↑こちらでも書いたエネルギー循環

私は私のペースでコツコツと
循環させているなぁ照れ
私と繋がってくれる仲間達が
少しずつ集まってくれて幸せだなぁラブ
そんな風に感じています。

やっぱり、私もあなたも…
祝福されてココに居る。

目の前の出来事(現象)に
一喜一憂するかも知れないけど

それを感じる体や心を持って
今ココに居る事ができている。

みんなが私の可能性の一部として
私の前に現れているから💕

どんな可能性の私でありたいのか
地に足をつけて「感じる」ことで
認識が変化していく。

エネルギーやテレパシーは
物質として触(さわ)れないので
「感じる」しかないよねおねがい

今回の展示会での一連の流れを
「はーい!YESで繋がってまーす!」
と念押ししてくれたのは、
面白すぎる清さんからのカンペでした。


降りてきた言の葉を丁寧に受け取り…
「わたし」という己のフィルターを通して
透き通った詩を紡ぐ『 星の言霊 』を
書かれています(〃∇︎〃)
私もとっても大好きなブログ照れ

私が清さんの存在を知ったのは
きなちゃんのブログからでした。

素敵なエネルギーを拾って
音葉として表現されてる方だなぁ…
とそう感じておりました(〃∇︎〃)

(当時の私の感覚では、「言葉」…というより
「音葉」を扱う方だなという印象が強かったのです
「音」バイブレーションから伝わるエネルギー
の方が私には受け取りやすかったからかも
知れませんが…とにかく私にとっては「音葉」
というような印象でした。)

当時はまだ、きなちゃんともお会いして
無かったですし。清さんともお会いして
おらず、ブログを通してエネルギーを
感じるだけの状態だったのですが。

「会えそうな気がする」と
漠然と思っていました。

私が、きなちゃんのセミナーに
初めて参加した時に…清さんが
いらっしゃってびっくり

やっぱり「会うことになったな♫」と
ニヤニヤが止まりませんでした。

なんで「会う気がしたのか」
今ようやく腑に落ちるのですが。

清さんも私も「東北の人」でして。

「側に(物体として)居なくても
側に(エネルギー体として)居る」

という感覚をお互いに持っていた
からかも知れません。東北特有の
感覚なのかも知れないけど。

東北が良くて南国が悪いとかそういう事
ではなくて。それぞれの「担当部署」
という感じです((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))
東北の地場のエネルギー体を持つ者が
潜在意識のフィールドで集められている
そんな感覚です。

私が初めて参加した
これまた、初めてお会いした
清さんとは、不思議と今後も
交流するだろうなぁ…♫
という不思議な感覚がありました。

今年最後の「きなちゃんのセミナー」
私は自分の展示会と重なっていたので
参加は見送り(本当は参加したかったw)

展示会の始まる17日…
私は展示会の搬入をしていまして。
渋谷まで行くのに複数のルートが
あるのですが…

搬入当日、私は田無神社の付近を通る
西武新宿線に乗り、車窓から田無神社
の杜を眺めて「行ってきます♫」と
心の中でご挨拶しながら
渋谷へ向かいました。

その時に何故か…
清さんの顔が浮かんだのです。

搬入の後も、同じ路線で帰ると
やはり、田無神社付近を通ると
清さんの顔が浮かびました。

「田無神社の龍さんが…
清さんに会いたいのかな
清さんに伝えた方が良いかな…」

ふとそう思った時に目の前に居た
外国の方が…「YES!YES!」と…
電車の中で電話してた模様w

.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
か…か…カンペが面白すぎる

「清さんに田無神社を教える」_φ(・_・  

展示会が終わったら
忘れずに連絡してみよう。

そう、手帳にメモしていました。
↑呼びかけてる(笑)


21日にみなさんと一緒に
エネルギー循環を感じながら

22日に天然石をお迎えに行って

23日きなちゃんセミナー

24日展示会終了

という流れ。

展示会終了の日、撤収しに向かった私に
お店番をして下さった作家仲間の方々が

「背の高い男の人が来ました!」
「フクロウ買っていきました!」
「◯◯(東北)から来たって!」
「フクロウの説明してもらった!」

と次々に教えてくれたので
「え?え?だれ?◯◯(東北)!?」

まさかの清さん???
わー。すご〜い♫
来てくれたんだー!

きなちゃんのセミナーの
お手伝いに来たのかも♫

そんな風に感じて。
「あー!東京に来てるなら
田無神社に行って!って
連絡したら良かった…もう
帰っちゃったよね」


そんな風に思いながら
撤収作業をしていたら…


清さんからLINEが来たのです。



うわー!!!!!!!

田無神社行っとる!(爆)
そりゃ感動するよね。
だって呼ばれてたもんw

そして「いずれ会うことになってると思うので」
って私が思ってる事と同じ事書いてるし♫
天長祭のタイミングに行ってるし♫
感謝のエネルギーが半端ないラブ
清さんの宇宙!最高♫


フクロウさんの止まり木は
大国魂神社の落ち枝を掃除して
頂いてきた自然木の再利用ですし♫


送られてきた大国魂神社のご神木
太陽の光を受けて、神々しく輝く
龍が出現してるしチュー💕💕💕


この写真を感激しながら眺めていました。

もちろん、
清さんが(呼ばれてw)行った
田無神社は「五龍」で有名な
神社ですからねー(〃∇︎〃)b

そしたら、きなちゃんのブログで
東京セミナーのお話を書かれていたので
読んでいたら…「龍!!」( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾うぉー

みんなで同じフィールドのエネルギーを
拾いまくりですね!!最高!!ラブラブ

この話をブログに書きたかったので
清さんに確認をしたら…


清さん…
小野神社にも行ったんかい!
ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

小野神社は、実は2ヶ所あって。
聖蹟桜ヶ丘と府中にあるんだけど。
元は1つだったと言われており、
両神社でどちらとも瀬織津姫を
祀っているのです。

私は瀬織津姫というくくりで認識した事が
ないので(神様のお名前はあまり覚えられない)
「瀬織津姫」という名前からのカンペは…
あまり感じないのだけど、小野神社の龍は
「水龍」だなぁと感じているので。
「水」に関するエネルギー帯として
受け取っております。


それより…


私は清さんをイメージすると
「安寧(あんねい)」という言葉が
出てくるのだけど。


小野神社の創建が安寧天皇18年
って書いてあったのを見て
そっちに反応してしまった爆笑



大国魂神社の横には
水神社がありますしラブ
清さん…
水龍に呼ばれまくってんなー♫
とニヤニヤしてしまった。

そして、きなちゃんのセミナーも
五龍から見守られてる(応援されてる)
のがハッキリと感じられるカンペの嵐
だったとブログに書いてあって。

みんなでエネルギーを循環させてる
その感じがたまらなく素敵だ!ラブ
と…ステキなクリスマスプレゼントを
もらった気持ちになりました。

みなさんありがとうラブラブラブ

命の源である「水」からの
素敵なエネルギーとメッセージ。

どの神様と繋がっても
その神様の源は同じだから♫

自分が受け取りやすい所から
受信すれば良いんだよ♫(〃∇︎〃)

解かれた「愛」の場所から
結ばれて形創られる

私のマクラメ編みも
その1つ。

糸を撚(よ)り合い解かれた状態から、
石達の意志を拾い上げ、紐達の協力で
一目一目結んで形創る。

解かれた女性原理から
結ばれて立ち上がる男性原理
の様に…共同創造している。

私の創作活動に欠かせない
エネルギーの循環。

来年に向けて、
それを私に見せてくれたみんな。
本当にありがとう照れ

「創作は神事」
みんなとエネルギー循環をしていく
どんどんエネルギーを循環させられる
わたしになれるように。

コツコツとゆるゆると
楽しみながら訓練して行きます!
なにせ私の宇宙はユニーク!!

宇宙仲間のみんなへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕