そんな時こそ 「わかるように教えて」と言ってみる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 


 

ガーベラが可愛かったのでお迎えしました♪

特にピンクのガーベラが好きです♡

 

{B6CCE0EF-DBA7-43BC-87F3-05A0947C91CD}

 

 

 

たくさんの変化や氣づきのコメント&

メッセージありがとうございます!

 

みなさん、素晴らしい高い周波数で

コメントを書いていらっしゃるので、

 

コメントを読むだけで覚醒しますね(笑)

 

一人一宇宙を担う一人一人が最高です!!♡

 

 

 

6月にラジオ番組出演をオファーしてくれた

ジョニー大友さん(えいちゃん)と

LINEと電話をした後から、

えいちゃんの受信レベルが

上がっているのを感じます(笑)

 

→ジョニー大友さん(えいちゃん)のブログ

  完全に何かに『言わされてる感』w 

 

 

 

そして、前回の記事でご紹介したような

 

 

未来意識を持つ才能豊かな子たちが

才能を発揮できる

環境や意識を変える場所を作りたい

 

とわたしがやりたいことを伝えた後に、

えいちゃんが

ビジョンが見えたと教えてくれました。

 

それがこちら

{C36A212D-C9DB-4ADB-AC7F-128EA7B5D87E}

 

{B2BDD2A6-241C-4B21-AF27-1177141A5358}

 

{15B9713F-9E31-458A-90CD-16F2D87A02D8}

 

 

えいちゃんが

 

「2000億ぐらい稼いで」

とLINEで教えてくださった時に

 

 

「2000億でいいのか!」と思い、

 

宇宙意識の周波数を

地球の人へ伝える子達が

才能を発揮できる場所のために

 

「2000億よろしく!」

 

宇宙にオーダーしました。

 

 

すると、すぐに未来からの声で

「協力者が現れるよ!」とあり、

 

 

その次の日

わかりやすいカンペがありました。

 

 

それがこちら

1位きな優子、2位バシャールの

記事のタイトル・・・

 

{7F9343D7-AB78-4678-8E89-86A6B60D605C}

 

 

 

 

「パラレルの世界を選んでゆく」

 

きな優子

 

「億万長者」

 

 

このメッセージがアピールしてきて

 

 

「あぁ、わたしは億万長者になるんだな」

 

と確信しました(笑)

 

 

「たいへんよくできました」

シールが輝いている(笑)

 

 

 

何を作るのか?といえば、

魔法学校(笑)

 

 

ハリポタのお仕事で実際に「魔法学校」や

「魔法界のいたずら専門店」のミニチュアは

作っていたので、これもカンペですね☆

 

image

参考:【ミニチュア作品】

 

 

 

今年になってからさらに強く

未来からの声に

 

「魔法使いになりなさい」

 

と言われていたのですが、

 

春分の日以降、

 

こういうことか☆と方向性が

認識できるようになっています。

 

 

 

「想いの世界」が「リアル」になるので、

 

本当に魔法のようなことが

リアルになりますよ!

 

 

先日のセミナーでも

魔法のような体験がいくつもあって

 

うわぁ、本当に魔法使いだな♪

と思ったのです(^∇^)

 

セミナーの感想はまた後日ご紹介しますね☆

 

 

 

 

 

わたしの周波数

(バイブレーション)に触れると、

光を感じたり、

 

わたしにとっては通常運転の

通常、数十年かかる

「学び」と「氣づき」が

1ヶ月で来るような周波数の

チャンネルへ移行する方が多いです。

 

 

 

そのため、自分の中に眠っていた

色々な可能性が目の前に現れ

そこから氣づきが生まれます。

 

 

 

けれど、これは

きな優子があなたを変えたのではなく、

 

 

あなた自身が今このタイミングで

 

きな優子と会い、

この周波数に触れることで

 

自分のあらゆる可能性を自覚し、

 

 

このタイミングで

「ひとつの世界」「相対世界」による

 

この世界の立ち上がり方を理解し、

 

 

自分の両翼で飛ぶ

 

と決めているのです。

 

 



 

わたしたちは

自分が持つ周波数のみ経験します。

 

 

 

自分が発したものは受け取る法則です。

 

 

 

 

例えるなら、

 

あなたが発した周波数

 

あなたの子供で、

 

あなた

その周波数のお母さん

 

 

 

大好きなあなたから生まれた

周波数(子供)

 

大好きなあなたの元へ

 

お母さん~♡(≧∇≦)

と帰ってきます。

 

 

 

 

けれど、

現象世界に現れている全て

 

まさか自分が発している

周波数(自分の子供)だとは思わず、

 

自分の宇宙に現れたもの

 

なんの疑いもなく

過去から教えられてきた通りの

意味づけをし

 

悪だと言ったり

自分の一部だと認識せず

自分から分離したもの、

NOとして認識します。

 

 

 

自分を生み出してくれた

大好きなYESのお母さんの元に

帰って来たのに!と、

 

YESの一部だと認めてもらえない

周波数(子供)の氣持ちは・・・

 

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

となっています。

 

 

 

世界の全て

 

YESのあなたから生まれているため、

 

 

もしNOが来た時は、

そのNOの表現をしっかり感じ、

 

 

その後

 

NOの向こう側にいるYESを

 

ちゃんと見てあげるのです。

 

 

 

 

 

この宇宙の前提は

 

自分が持つ周波数が現れている、

 

自分が発したものは受け取る法則

 

の宇宙です。

 

 

 

 

わたしの身に起きている

あんなことも?

 

本当にわたしが持っている周波数?

 

まさか!?と思うことがあるかもしれません。

 

 

けれど、この世界は

自分自身が持つ周波数の一部が

現象として現れているのです。

 

 

 

 

 

あなたの宇宙もどんな周波数も

 

本当は良い悪いがないのです。

 

 

 

ただその表現がある。

 

ただそれだけなのです。

 

 

 

 

わたし達の出身地である

 

「ひとつの世界」

 

差がなく全てがつながり

時間空間もありません。

 

愛そのものので差がないので

 

「愛する」「愛されない」という表現すら

体験不可能な世界です。

 

 

 

 

「ひとつの世界」出身のわたし達は

 

この差がある相対世界に来て

 

あらゆる差を体験したかったのです!

 

 

 

そして、

 

差がある世界だけで認識できる

 

自分の表現の偉大さ

 

創造性の豊かさを確認したかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを読み始めて

わたしの周波数に触れてから

 

現象世界に変化が出て、

 

シンクロニシティや

 

自分が見ないようにして来たことも

たくさん現れて来ている方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

統合された

 

全てはひとつの世界に還る

 

本当の自分へ還る過程で、

 

 

自分が持っている周波数が全てが

 

自分の現象世界に現れて来ているのです。

 

 

 

全て尊い自分の表現です。

 

 

ひとつへ向かって統合されて

どんどん世界が軽くなっていく時、

 

 

一見悪い出来事に見えるものが

自分の目の前に現れた時、

 

「世界そのもの」でもある

「自分自身」が

 

未来にこの周波数は持っていくの?

と見せてくれているだけです。

 

 

大掃除する時に、

これはいるかいらないか?

と強制的に確認作業をするのと同じです。

 

 

 

一度見て確認して不要なら

今までありがとうございました。

と言ってサヨナラします。

 

 

 

 

一見NOに見えることにも

 

その向こう側にYESがいます。

 

なぜなら、

 

あなた自身がYESの存在

であり、

 

この世界は自分がYESだったと思い出す

 

【YESのゲーム】だからです。

 

 


 

 

 

 

人は正解という箱(周波数)の中に

生きるように教えられて来ました。

 

 

けれど、

 

これからその

「箱(周波数)」から出ます

 

 

お祭りです!

 

 

image

 

 

わたしたちは過去から教えられてた

「正解の箱」の中で生きる時、

 

心から「自由」を求めました。

 

 

けれど「正解は自分で決めて良い」

という「自由」を手にした時、

 

「自由」という名の「不自由」

一定期間体験します。

 

 

 

なぜなら、

正解を自分で決めて良いなんて

初めて言われるからです。

 

 

 

「自分自身」が自分の世界の

「ルール」になって良い世界。

 

 

 

それは知識ではなく、

 

自分の内側の宇宙

外側に現れた世界そのものと

対話していく経験値から

 

確信となる世界です。

 

 

 

自分の世界をつくる確信は、

 

誰かの正解の中にはなく

 

自分の中にあるのです。

 

 

 

 

 


たくさんいただくメッセージのうち、

 

こんな変化がありました!

これはどういう意味ですか?

 

と疑問をくださる方もいます。

 

 

 

そんな時こそ自分の宇宙

 

「わかるように教えて」と聞いてみましょう。

 

 

それが、わたしの答えです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

あなたが本当に欲しい答えは

 

他人の中ではなく、

 

あなたの中にあるからです。

 

 

 

 

人は誰かに相談する時

その答えはすでに自分が持っている。

 

 

わたしはそう感じています。

 

 

 

 

 

この宇宙は

発したものは受け取る法則です。

 

 

 

この世界はとてもシンプルで

 

大好きなあなたから

発せられた周波数が具現化し、

 

生みの親である

大好きなあなたの元へ帰って来ている

 

ただそれだけなのです。

 

 

 

そして、

 

お母さん(お父さん)見て見て!

とその子の周波数らしさの表現を見せます。

 

それがこの世界。

 

 


まずは

「こんな表現ができるのね!」と認め、

その表現にYESします。

 

 

そこから、もし聞きたければ

その子に

「これはどういう意味なの?」教えて。

 

と言えば、

 

 

その子は得意になって

自分の表現したことの意味を

教えてくれるでしょう。

 

ここが世界そのものと話をする時の

世界そのものの氣持ちです。

一見NOに見える子も、本当はYESの子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、もし、ご自身の中で

「?」が生まれた時には、

 

 その「?」

価値を置く自分として、

 

外側の正解を求めるのではなく、

 

ご自身の中に聞いてみてください

 

 

 

 

わたしたちは自分以外の誰か正解を

自分も得たいと急いで「結果」を求めますが、

 

全てはプロセスという変化のうちの出来事です。

 

 

その瞬間の「答え」を知っても

 

自分のチャンネルが変化すれば

その「答え」すら変化してしまいます。

 

 

もし、自分が納得する「答え」が欲しい時は

 

その瞬間のあなたが価値を


置きたいもので決めて良いのです。

 

 


わたしたちはあらゆるチャンネルに

同時に出演中で


自分が発した周波数のチャンネルのみを

認識しているからです。

 

 



あなたの観測する全て

あなたが持つ周波数の現れであり、

 

 

自分の内側外側に現れた世界

対話して行くことで

 

 

正解は自分が決めていいという

 

自由な世界のチャンネル

生きられるようになります。

 

 

 

あなたの宇宙は


あなたと対話できる時を


待っています♡

 

 

 

 

ブログ開始前に書いていた文章から抜粋

 

【選択の舵】

 

「誰かが言っているから」ではなく、

自分で、考えるんだよ。

思考の舵も、感情の舵も

自分が握ろう。

 

与えられた情報に、選択の舵を

握らせてはいけないよ。

 

 

上:情報が舵を握り、自分は情報が導く

 

下:自分が舵を握り、情報は自分が導く

 

 

{571349EB-C8D5-4BFD-8DC5-BB4FE689027F}

 

 

image

 

 


わたしは未来からの声に

「人間の先生を持たないように」

と言われて来たので、

 

ずっと自分の内側が外側に現れた世界と

対話して来ました。

 

 

わたしがみなさんにお伝えできるのも、

未来からの声が教えてくれたのと

同じです。

 

 

内側の世界が外側に現れた

世界そのものと話をするように。


答えは自分の中にある。

 

 

 

世界そのものはYESでできています。

 

YESの世界を認識するためには

 

完全なる受容、感謝(YES)を発する

 

YESのあなたから始まります。

 

 

 

 

 

2012年から猛烈に言葉が降りてきて、

自分の世界観をさらに確固たるものに

させてくれた言葉があります。

 

 それがこちらです。

 

 

人間で在るお前に伝えておく。

正義は「諸刃の剣」だ。

 

強すぎる正義感は

大切なものを見えなくする。

 

 

お前がもし「敵」という概念を

持つならば

 

それは…

 

お前の大切な者が「敵」になるのを

許すということだ。

 

わたしには命あるものは

ただそれだけであり、

敵も味方もない。

 

敵をつくるのは

自分の「心」だということを

忘れるな。

 

 

 

 

わたしのガイドは、わたしがこれ以上

堕ちることができない闇にいる時に

このような言葉をくれました。

 

自分の光に氣づかせるための力強い

「闇」という「光の愛のサポート」に

心から感謝しています。

 

 


 

 

 

自分が発するYESが増えてくると

 

全部YESだったという

チャンネルを飛べるようになります。

 

 

 

半分の自分

あなたにYESの翼を与えてもらう時を

待っています。

 

 

自分の宇宙がくれた疑問自分の宇宙

 

わかるように教えてと聞いてみましょう。

 

 

 

 

その子(周波数)

 

あなた(母)から生まれたこと

 

YESしてほしい愛の子です。

 

 

 

過去からの常識で飛ぶ?

image

 

 

宇宙の叡智で飛ぶ

image

 

 

あなたはいつでも

YESの世界に抱かれていたことを

思い出していきましょう。

 

 

すべてはあなたの愛の現れです。

 

 

すべての人の宇宙にいつも

愛と祝福と繋がる感謝を贈ります♡

 

あなたの「YESの地球体験」に乾杯☆



 *****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ