パラレルの世界を選んでゆく | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて



{3E3B48F7-FC6B-45EF-81AB-EE664B5B3690}

「優子さん、そのシール…(笑)」
と言われるのでこちらにもシェア♪

地球体験をする自分を
もっと褒めたいな〜と思っていたら
セリアで「たいへんよくできました」
シールを見つけたのでiPhoneケースに貼り
いつも目にしていたら
「たいへんよくできました」
と言いたくなること
たくさんある今日この頃です♡





さて、今日は

【パラレルの世界を選んでゆく】

のお話です♪

 

 

 

望まない未来が見えたとき

きなさんはどうしますか?

 

 

と何名かからご質問を受けたので

お答えしますね。

 

 

 

わたしの場合まず、

 

この世界

 

あらゆるチャンネルが同時に存在している

 

その中の一つのチャンネル

 

自分が発している周波数の

チャンネルとして認識している

 

 

という前提から世界を認識します。

 

 

前提(出発点)がどこにあるか?が

とても大切です。

 

 

 

そして、

ポイントはこの世界は「ゲーム」であり、

 

それでもやるのか?

 

 

自分が自分へ問いかけてくるゲームだと

 

思っています。

 

 

 

 

この世界・・・

 

それでもやるのか?

ゲームです(笑)

 

 

 

 

この世界は

 

それでもやるのか?

 

一見、NOに見えることがやってくるのです。

 

 

 

このNOが望まない未来の周波数だとします。

 

 

 

 

けれどこの世界は

 

そのNOに対して、

 

 

今の自分の中にある可能性

 

自分がどんなYESを繰り出せるか、

 

というゲームの世界なのです。

 

 

 

「繰り出すYES」は、

 

「小さな感謝」からでOK!です♡

 

 

 

 

 

それが、わたしが認識している

 

「魂の進化を目的」として

 

一つから分離してこの世界に現れている

 

「大いなる自分」が用意した

 

この世界の【YESゲーム】の設定です。

 

 

 

 

 

 

例えば、わたしは

 

「未来に待っている人へ

 伝えること」がありました。

 

 

 

けれど、

以前のわたしのチャンネルでは、

 

伝えたら批判される、バカにされる、

揶揄される、嘘だと言われる・・・

 

を体験するチャンネルだったのです。

 

 

 

けれど、

 

わたしの心は

 

それでもやりたいというのです。

 

 

 

もし、

伝えたら批判される、バカにされる、

揶揄される、嘘だと言われても

 

 

それでもやりたい〜!

(≧∇≦)

 

というのです。

 

 

純粋な子供の心ですね(笑)

 

 

 

 

子供は「やりたいこと」に対して

 

「考え」を挟まず

 

「やりたいこと」「行動」に移します。

 

 

大人になると、

「考え」を挟んでから

 

「行動」を決めますが、

 

 

 

 

ワクワクを行動するとき

「考えない」のです(笑)

 

 

 

ワクワクしたからやる!

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

わたしは


「やりたい」という良心の氣持ちを聞いて、


良心の両親として

 

「わかった!じゃあ、責任は

  わたしが取るからやってみようね!」

 

と言い

 

 

その「良心の声の希望」を「行動」に移します

 

 

 

 

始まりは

 

根拠のない確信。

 

これやってみたい!

 

ワクワクする!

 

伝えたい!

 

 

 

伝えない自分

伝えた自分

 

どっちがワクワクする?

 

未来の自分に聞いてみる

 

 

 

すると、

やっぱり

 

伝えた自分!なのです♡

 

 

 

 

 

そして

 

YESの世界の冒険を進めるためには

 

YESのレベル上げが必須です!

 

 

 

日々小さなことに

たくさん感謝(YES)をすることは、

 

YESのレベル上げをしているのです☆

 

 

 

 

「目の前に現れている現象」は

 

「結果」の出来事ではなく

 

全ては「YESへ回帰するプロセス」の

内の出来事です♪

 

 

 

 

 

実は、わたしたちは

 

すでにパラレルの宇宙を認識しています

 

 

 

 

何かをしたいと思うとき

 

それにブレーキを掛ける

 

 

そのブレーキのある

やっていないチャンネルと、

 

やってみたチャンネル

 

同時に存在しています

 

 

 

 

先ほどの例だと、

 

伝えたら批判される、バカにされる、

揶揄される、嘘だと言われる・・・

 

を体験するチャンネル

未来からの声

 

 

それでもやりたい〜!(≧∇≦)

というワクワクの

未来からの声

 

 

両方の未来からの声

 

同時にあるのです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

ブレーキを感じた時点

 

ブレーキがない世界

 

同時に認識できているのです。

 

 

 

 

 

ブレーキは、進もうとするエネルギーとの

差によって生まれます。

 

つまり、エネルギーが動かなければ

「停止」であり、

 

進もうとする際に生まれる

ブレーキは生まれません。

 

 

 

つまり、

 

ブレーキを認識できるということは、

 

すでに

 

パラレルに存在する

 

そのまま進んだチャンネルの

エネルギーを同時に認識できている

 

ということなのです。

 

 

 

そして、

 

ブレーキを感じた世界

 

そのまま進んだ世界

 

 

それぞれの過去現在未来も異なります

 

 

 



つまり、ここでワクワクに従い

 

やりたいから それでもやってみる!

YES!

 

をやると、

 

やっていなかったときのチャンネルの

未来からの声(特にNOのささやきのようなもの)とは

 

異なるYESチャンネルに移行します。

 

 

 

 

つまり、

 

結果に期待せず

 

今の自分のやりたいことを

 

今の自分にできるYESするところから

 

とにかくやってみる!

 

 

 

それだけで

 

本当にYESの世界が

どんどん現れて来るのです。

 

 

 

なぜなら、

 

すでに存在していたYESのチャンネル

 

周波数が合い、

 

自分がその世界に現れるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる可能性は同時に存在しており、

 

自分が発している周波数の世界に

 

自分が現れ、「世界を体験している」

 

ただそれだけなのです♪

 

 

 

 

わたし達は絶対に表現できない

「ひとつの世界」から

 

この差がある「表現できる世界」に

生まれています。

 

表現こそが「豊かさ」なのです。

 

 

 

 

これは言葉で説明できるものではなく、

 

自分が創っている世界体験

 

その現れた世界との対話を通して

 

何度も経験すると、

 

 

未来からの声が

どこのチャンネルからのものなの

 

わかるようになってきます。

 

 

 

 

なぜなら、「本当の自分」である

 

「本当のあなた」が対話したい相手は、

 

誰かの正解ではなく

 

「あなた自身の言葉」だからです。

 

 

 

「世界」は、「あなた」と対話したいのです。

 

 

 

なぜなら、「世界」

 

あなたのことが「大好き」だからです♡

 

 

 

 

 

シンクロニシティがあった時は

自分の宇宙に対して

 

わたしの宇宙最高過ぎる♡

 

さすがわたしの宇宙だね!

天才だね〜!♡

 

いつもお知らせくれて

どうもありがとうね〜!!♡

 

と言っていると

 

ますます張り切って

あなたの宇宙はあなたを

シンクロニシティで導いこうとしてくれます♪

 

なぜなら、

世界そのものが自分自身であり、

全ては生命体だからです。

 

 

宇宙は褒められて伸びるタイプ♡

(^ε^)♪

 

 

 

 

 

わたしたちは多次元の存在なので、

無意識に

あらゆる世界の自分と対話しています

 

 

 

 

つまり、あなたという存在

 

全てのチャンネルに同時に出演中なので、

 

 

今現れている世界すべてに

価値を置けるようになるのです。

 


なぜなら、

すべてあなただからです。

 

 

 

そして、どのチャンネルに現れるかは、

 

今の自分のワクワク(周波数)に従う

 

その周波数のチャンネルに移行します

 

 

 

 

 

 

わたしは、昔、自分の状況

ポケモンゲームに例えていました。

 

 

ポケモンはゲームの世界を冒険していると

 

「ライバルが勝負を仕掛けてきた!」と、

 

ポケモントレーナーが勝負を仕掛けてきます

 

 

 

この世界もまさしくそれと同じです。

 

 

 

 

 

今よりもさらに進化している

 

未来の自分が勝負を仕掛けてきた!

 

 

 

全ての状況は、まさにこれなのです!

 

すでにYES完全体のあなたがいて、

 

そこへおいでと

 

今の自分に勝負を仕掛けてくるのです。

 

 

 

 

 

少し前のわたしの場合、

 

一見悪に見えること、

問題に思えることが目の前に現れたとき

 

わたしの中でポケモンの

バトルフィールドのBGMが鳴り出し、

 

 

自分の手持ち(ワザ)から

何を繰り出そうかと思案します。

 

 

 

そして、

未来の自分からの勝負に、

 

今持っているYESで行動し、

 

未来の自分が与えてくれた勝負のおかげで

 

今の自分自身のYESを

さらに高めることができたのです。

 

 

 

 

今までのあったものへの認識の仕方を

 

YESのチャンネルに

変更していくだけなのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

昔、人は地球は平らだと信じていた

時代がありました。

 

 

全ての人は

地球は平らだという前提

過去現在未来の意識体のチャンネル

を体験していました。

 

 

 

あるとき、

人は地球は丸かったという前提の

過去現在未来の意識体のチャンネル

移行しました。

 

 

もう地球は平らだと思う人は

いなくなりました。

 

 

 

これからはどうなるか?

 

 

これからは「一人一宇宙」

 

 

「本当の自分」は

 

宇宙を生み出す「大いなる自分」。

 

 

過去現在未来は今ここに

パラレルとして同時に存在している。

 

 

全ては自分の内側で起きていること

外側に現れている世界であり、

 

「自分」「世界そのもの」であり、

 

自分の宇宙は自分が身籠っていた!

 

という宇宙観のチャンネルになります。

 

 

 

楽しすぎますね(笑)

 

 

 


 

今は周波数の強烈なコントラストを体験できる

すごい時代なのです!

 

 

そしてみなさん全員

 

このタイミングを目指して

生まれてきている

スーパー宇宙強運体質の人なのですよ☆

 

 

 

 

 

以前セミナーの懇親会でこれから

 

わたしがやりたいことを話しました。

 

 

わたしは未来の子供たちへ

 

「世界そのものとして生きる」


生き方の子育てを伝えていきたい。

 

 

世界中の子供は地球の子供であり宝。

 

健やかに育つ希望を託されている。

 

子育ての時点で世界認識の内容が変われば、

 

世界は変わる。

 

わたしはそれをやっていきたい。

 

というお話をしたら

 

未来の子供のことを考えてくれていて

嬉しくて…と泣いた方がいました。

 

 

 

綺麗な海があって

image

 

 

豊かな木々がある自然豊かな場所で

image

 


世界そのものとして生きることを

良しとする子育てをする。

image

 

 

お花さんなんて言っている?

image

 


木漏れ日はなんて言っている?

image

 


星空はなんて言っている?

 

 

子供たちと「自分」という

 

「世界そのもの」との会話を通して、

 

「世界」と「自分」が統合した

 

大調和の場所から生きることを良しとする。


 

「世界そのもの」として生きる

子育ての認識を


子育てをする世界中の

愛する人たちに伝えていけたら


世界が変わる。

 

 

 

ラジオ出演を依頼してくれた

ジョニー大友さん(えいちゃん)も

 

自身が空間認識の先生をやってる

牧歌的な学校のビジョンを見たようで、

 

やっぱりこのお祭りやるよね♪

と思いました♡(^∇^)

 

 

 

 

 

わたしの未来からの声も、

「未来の子供達が待っているんだ」という声も、

 

 

本当に「未来の子供達」に

言わされているのだと感じています。

 

 

 

「未来の子供達」からすれば、

 

「今のわたしたち」は

 

「ご先祖様」に当たります。

 

 

 

進化した未来の子供達が

今ここにいるのです。

 

 

そしてその子たちが

 

わたしたちへ「何をやったらいいか?」を

教えてくれているかというと、

 

「感謝(YES)を発してください」

 

と言っています。

 

 

そのため、わたしが伝えるのも、

 

感謝(YES)から

 

認識できる世界が

どのように変わるのかを伝えている

 

のだと感じています。

 

 

 

これはこれからの

 

世界認識のひとつになる

 

と思います。

 

 

 

 

 

わたしたちの存在の大きさ

 

想像以上です。

 

 

善だけでなく

悪という設定すら生み出す(笑)

 

 

 

そもそも世界に

あらかじめ決められた意味はありませんので、

 

 

自分が現れているチャンネルの世界に対して、

小さな感謝(YES)をたくさん与えていくと、

 


自分の世界にYESが増えてきて

自分の世界と和解ができていきます。

 

 

 

自分の世界と和解できてくると、

 

過去の自分の中にあった「抵抗(NO)」が

 

 

全てが仲良し(YES)になるための

痴話喧嘩であったことが

認識できるようになります♡

 

 

最初は、ああだこうだ、

「見えない世界の自分」と

「見える世界の自分」が喧嘩するのです。

 

 

 

けれど、そんなNOに感じることも

愛(YES)へ還るプロセスのうちの

一時的な表現で、

 

一見悪に見えることも

自分の中の豊かな可能性を

確認しているだけなのです。

 

 

 

 

 

自分の内側

 

自分が生み出している世界

 

たくさん対話していくと、

 

この世界を生み出す

 

大いなる自分(YES)

言語意志が理解できてきて

 

だんだん世界そのものと

仲良くなっていきます。

 

 

 

 

そして、

世界を生み出す大いなる自分

物質世界の自分

 

円満の熟年夫婦のようになります(笑)

 

 

 

誰かと円満なYESの結婚したければ、

 

まずは自分の世界と

円満なYESの結婚することですo(^▽^)o

 

 

すると

 

世界そのものがYESの

円満な世界のチャンネルへ移行します。

 

 

 


 

 

目の前に起きる現象は同じでも、

 

現象に対する意味価値の与え方

 

それぞれの人の宇宙へ託されます

 

 

 

そして、

 

認識できる世界そのものが

変わっていきます

 

 

 

 

 

このタイミングであなたが

ここに生まれてきてくれたこと、

 

そして、

この世界を共に分かち合えることに

心からの愛と祝福と感謝を贈ります。

 

 

 

ケツメイシの『君とつくる未来』は

「大いなる自分(YES)」から

物質世界へ生まれている「自分」への

氣持ちが歌われています♡

自分の世界にYESすればするほど

「大いなる自分」と両想いになります♡

 

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ