☆ご感想☆4月21日大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙想像レッスン | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

4月21日に開催しました

【大好きな自分で光り輝く☆ 

 感謝宇宙創造レッスン】

を受講いただいた皆様から

 

ご感想をいただきましたので、

ご紹介します♪

 

 

 

はじめに御朱印。

 

「きなさんに渡したほうがいいと感じました!」

といただいた御朱印。

可愛らしく描かれているのは

瀬織津姫とパートナー

(誰かわからないそうです^^)と

それを見守る龍。七夕のイメージ。

うわぁ♡カンペだ♡と思いました☆

image

 

 

 

力強い龍が描かれた御朱印

こちらもメッセージだらけですね♡

image

 

 

 

さらに、併せていただいた

皇居参拝記念品の菊の根付。

しかも、根付の菊が皇室の16花弁ではなく

12花弁・・・つまり12芒星なのです!

やはり、12をまとめるんだなと

カンペを受け取りました♡

ありがとうございます♡♡

image

 

 

 

 

いただいたセミナーのご感想の中から

いくつかシェアします♪

 

 

どうぞセミナーのエネルギー

感じてみてください(*^▽^*)

 

 

 

1、今回セミナーに参加してよかった。

 

これは千載一遇の機会でした。

 意識が変わりました。

 

きなさんにお会いできたこと!

 あらゆるものに感謝してワクワク

 生きている姿を五感で感じられ、

「自分もそうなりたい、なれる!」

 という思いが強くなりました。

 

生で、きなさんの世界観に浸れて、

 最初は難しく感じましたが、

 顕在意識と潜在意識の両方に、

 今まで体験したことがないくらいの

 膨大な情報量を頂いた氣がします。

 初めての感覚で、すぐには文字や

 言葉には現せませんでした(笑)。

 セミナーに参加して、宇宙について、

 言葉では現せない部分でも理解

 できたことは素晴らしいと思いました。

 氣持ちが楽になって、何が起こっても

 楽しめる!という氣持ちになりました。

 セミナーに参加させて頂いて、

 本当に良かったです。

 

参加させて頂けて 

 こんな有り難い事はありません 

 見落としや聞きこぼしも

 あるかと思いますが

 とにかく引っかかる情報が

 今の私に必要な事ですし  

 奥では全てわかっていると感じますし

 どういうことに意識を置いて

 生きて行ったら良いのか

 よく理解出来ました

 

 お陰様でこれからの人生ゲームが

 ワクワク楽しみで仕方がありません 

 

 それから 貴重なレインボーの

 お葉書を下さり

 どうもありがとうございます

 素敵な額縁を探して 

 一生大切に飾らせて頂きます

 

 そして 何より 

 優子さんの声に 本当に癒されました

 貴重な体験を 貴重なお時間を 

 どうもありがとうございました

 

 心から感謝致します

 ぜひ またお会い出来るのを 楽しみにして

 日々頑張ります

 

3年前にキラリと光った出会いが、

 直接  さらに進化している優子さんに

 触れる事ができたこと。 

 

必要なことを全て教えてもらえた。

 とにかく面白かった。

 

 

2、感謝宇宙の仕組みがわかった。

 

 

本を読んではいましたが、

 きなさんの周波数を体感したことで

 さらに理解が深まりました。

 

なるほど一人一宇宙なんですね!

 

特に、Noの後ろにいるYesの存在が

 あることを知ることが出来たのは、

 大きな感謝に繋がりました。

 

今自分に聴くと、わかった、というより、

 周波数に触れられて良かった、と来ます。

 

早速 低い声 高い声で自分を癒し 

 お風呂に入る時も 髪を乾かす時も 

 顔を洗ってスキンケアやメイクをする時も 

 ご飯を食べる時もとにかく

 ありがとうを連発しています

 

 感謝の光でいっぱいにして 周波数をあげて

 引き寄せたものを 闇も光も

 有り難く経験したいと思います

 

懇親会のときに、優子さんが

 「自分が持っているもの、

 持っていないもの、

 どれも同じ価値がある」と

 話してくれたことが、

 とてもよかったです。

 感謝すること、 

 全部に価値があるとわかっていること、

 どちらも同じことかなと思います。

 

実践している優子さんから、

 いっしょにいるだけで伝わってくるし、

 お話がとっても楽しい。  

 

セミナー後気づきが深まった。

 自分の人生の種明かしが次々分かる。

 

 

 

3、良い変化のために自分もできそうなことがあった。

 

すでにセミナーの最中から、

 良い変化を知らせるメールが

 3つも届いてました。

 しかもまさかの引き寄せばかり。

 

感謝生活、もっと強化します!

 質より量、を続けるうちに

 本当に感謝の心がわき出てくる、

 というのがいいなと思いました。

 

陰陽両方の翼を肯定して褒めて

 生きていけば良いと分かったし、

 この周波数というのをキャッチ

 出来たことが1番のギフトです。

 

出来そうな事を続けて早く変化を

 実感するのがワクワク楽しみです

 自分の宇宙を感謝の光でいっぱいにして 

 引き寄せた目の前のことを味わい

 楽しみ尽くしたいと思います 

 それを経験するために 

 地球を選んできたのだから

 

「有り難う御座います」が

 まだ足りてないかもと思って、呟いてます。

 頭を使うよりおまじないのように呟く!

 

自分の声を出して、自分の周波数を

 整えることが、気持ち良いし 

 自分に届けられるギフトと感じた。 

 

実践出来る簡単な方法をいろいろ学べた。 

 

 

 

4、自分をもっと好きになれる可能性を感じた。

 

鏡を見たら私の顔が違うのです。

 良い顔になっています。

 自分の顔も自分のことも前より

 好きになりました。 

 

陰陽の両翼で飛ぶ

 (「ない」にも価値がある、

 という氣づきがありました)

 ことを意識すれば、まだまだ

 自分を好きになれると思いました!

 

陰の翼を肯定出来た事と、

 全部経験した事が音に出ると分かり

 安心した。

 

ここが一番苦手なところなので 

 出来る事から地道にコツコツ続けて 

 心から私を好きになってあげたいです

 

優子さんを見ていると自分をもっと

 好きになれると感じます。  

 

これまで常識に縛られて、

 頑張り過ぎていたので、

 特に11年間の介護でやり尽くしたから、

 やっぱりもっと遊んでいい、

 楽しんでいい、そうすることは、

 バランスをとるためにも当たり前なんだ。

 もっとこどもになろう、

 無邪気な自分をもっと好きになろう。

 

きなさんのお話を聞いて そう思えたから。

 

セミナー後自分の中の嫌いな部分も

 受け入れ始めている。 

 

 

 

5、今日学んだことを自分の宇宙を

  さらに光り輝かせるために

  実際にやっていきたい。

 

やると決めて生まれて来たからやります

 (*≧∀≦*)。

 

自分の宇宙を感謝の光でいっぱいにして 

 引き寄せたものを有り難く

 経験していきたいです

 

 自分の宇宙を光り輝かせるために

 この星に生まれて来たことを

 思い出しような気がしています

 

自分がだいすきだから。   

  

一人一宇宙で、感謝宇宙を楽しみながら、

 行動で示したいと思ったから。

 

「ワタシは楽しむためにこの世界に存在し、

 ワタシの喜びのために世界は存在している」

 これはハッピーちゃんからもらった

 アンカリングカードに書いてある言葉。

 この状態は宇宙全部を

 信頼しているからできること。

 楽しむことって、宇宙全部を信頼して、

 宇宙全部に感謝すること。

 小さなことでも嬉しいこと、

 喜びを見つけて、その波動で

 宇宙平和に貢献する!

 

自分がきなさんに学びに来たのだから、

 学んだことは真似て覚えて

 自分のものにしないと。勿体ない。

 

 

 

6、また、きな優子のセミナーに参加したい。

 

また進化したきなさんに

 お会いしたいです!

 自分も感謝を続けることで

 世界が変わって、きっと新しい

 ステージからお話が聞けそうです。

 

この日を約束していたとお聞きした時 

 奥から熱いものが

 ぐっと込み上げてきました

 寄り道はたくさんしてると思いますが  

 やっとこの日を迎え 

 お逢いすることが出来て 

 嬉しくて有り難くて 

 感謝の言葉しかありません

 

 いつもは自信がなくて自分をなかなか

 認めてあげられない私ですが 

 この日ばかりは 

 優子さんにお逢いすることができて 

 自分がとても強運の持ち主のような 

 選ばれし者のような気持ちになりました

 

 あまりにも心地良くて 

 あっという間の時間で 

 幸せ過ぎました

 どうもありがとうございました

 ぜひ またセミナーを開いて頂きたいと

 強く待望致します

 

常に進化している優子さんに会える事が、

 とても楽しみです。  

 

楽しい、可愛い、シンクロのお話も

 メチャ楽しくて笑えて、

 有形無形に身に染み込んだから。

 

21日で充分な気もしますが

 此の先、新たな私になり切った時に

 更なる進化と変化を求めて参加するはずです 

 (^^)。

 それが見えます。

 

元気いっぱいの小鳥さんが

 お話ししているみたいで、とても楽しい

 (*^^*)

 また参加したいです。

 

 

 

7、エッセンシャルオイルを

  体験して心と体はどう感じましたか?

 

 

香りを嗅ぐことで、 瞬時にふぅ~っと

 リラックスでき、心地良さを

 感じる事ができる。

 素敵ですね~。

 

もともと香りは大好きですし 

 その大好きな香りに包まれて癒され 

 おまけに波動が上がって 

 引き寄せるものも変わってくるなんて 

 もうつけずにはいられません

 

 なんだか反応も速そうなので 毎日続けて

 どう変化していくのか 

 ワクワク楽しみでしか ありません 

 本当にどうもありがとうございます  

 

氣持ちも体感も、とてもリラックスして

 氣分が良くなった。日常に取り入れてみたい。

 ローズも使ってみたくなりました。

 

香りが好きで、

 すでにdoTERRAのアロマは

 愛用していますが、きなさんの説明で

 私がアロマに惹かれる理由がわかりました。 

 

オイルの感触が軽くて、

 体も心も解放させてくれる。

 ヤングリビングのオイルがこれまで

 一番よいと思ってましたが、

 ドテラの軽さ、

 広がる軽やかさはスゴい!

 垂らした一滴を手で擦り合わせると、

 浸透と拡散があっという間の軽やかさ。

 

 

 

以下、【長文のご感想】です☆

 

 

本とお話でかなり理解が進んだと思うので、

あとは日々の実践だと思いました。

一見マイナスな出来事でも、

自分のもとへ「おかあさ~ん泣」と

帰ってきてくれたのだと思ったら

涙が出てきました。

 

自分の可能性すべてにYESをすることは、

どんな自分も心からかわいがり、

大切にすることなんだと腑に落ちました。

 

本を読んだだけではまだ出来て

いなかった部分があると分かり、

これからが楽しみです。

 

また個人的には、見えないものの見方

(観覧車をイメージしながら

目の前を見る)が大きな発見で、

その時からしばらく、

きなさんの後頭部あたりに

金色がかった丸い虹のような光が

見えていました!

(H.S)

 

 

周波数が高くて、会場全体がボルテックスでした。

優子さんのエネルギーはニュートラルで

軽やかそのもの。

 

お話を聞きながら

ピンと来たフレーズをノートに、

主語を自分に変えて書いていたら、

懇親会中に、

現実が変わっていたことが判明し、

本当に嬉しかったです。

 

優子さんに会う事で自分の中の

周波数が目覚めます。

オリンピックの聖火のように、

1人1人に着火して思い出していきます。

ありがとうございました。

(M.T)

 

 

 

 優子さん  お会いできて嬉しかったです。

『うさと服』を とっても

チャーミングに着こなしていたので、

わたしもチャレンジしたくなりました

(о´∀`о)

 

セミナーでは、小鳥のさえずりのような

きなさんの声とジェスチャーに  

どんどん引き込まれていきました。

 

自分としっかり繋がって、

自分の大好きな宇宙を生きようと思いました。

 

懇親会では、同じ食事をとりながら

リラックスした中で、参加された方の

お話を聞けたり  優子さんの深いお話も聞け

とても楽しい時間でした。

 

優子さんの『魔法の学校』に、

とても共鳴しています。

わたしも子供にかえって通いたい❣️

 

ブログに書かれていた

「自然豊かな場所で  

世界そのものとして生きることを

良しとする子育てをする。

お花さん なんていっている?

木漏れ日は なんて言っている?」

 

わたしも、娘の子供たちと

触れ合える環境の中で、自然なかに行き  

こんな言葉たちを発したい❣️

と思いました。

 

優子さん

ありがとうございます😊

 

感謝を込めて❤️

(Y.Y)

 

 

 

とてもとても楽しくて、

皆さまとも初めて会った氣がしませんでした。

 

いっぱい笑って、とても楽しかったです。

 

お料理も旬の新鮮なお野菜を

活かしたお料理で、とても美味しかったです。

ありがとうございました(^^)

 

【前後】

☆とてもシンプルだということが

確認出来た(フラクタルだということ)

 

☆一人一宇宙ということが

真実で素晴らしくて、

自分で創れる歓びを感じた。

 

☆未来ビジョンは、最高に幸せで、

歓びに満ち溢れ、キラキラに光輝いて、

最高の自分宇宙を生きながら、

地球や宇宙に貢献している。

(K.l)

 

 

 

懇親会では、お一人お一人のお顔を

見ながらお話しを聞いてると、

本当に全員を知っている!と感じました。

声のトーンが懐かしいと感じるような

方もいらっしゃいました。

 

お隣の方が「目標とか決めなくても、

もっともっと楽しんでいればいいんだ」

と言うと、優子さんが

「そうそう、楽しんで!」

と応えて、

ワタシも夢とか目標がないまま、

楽しんでいけばいいのか聞きたかったので、

答がすぐ来たので面白かったです。

 

 

自分のブログにも書いたけど、

お若い優子さんの隣で、

お母さんになついているような

氣分で安心してボーッとなってました。

 

ワタシはこの宇宙人仲間の中では

こどもなんだなー、遊んでていい、

甘えてていいんだなー、と思ってました(笑)

 

帰り、名残惜しくも退席しましたが、

なんとなく行かねば!と感じて、

おかげで最速でスムーズに帰れました。

 

翌日は伊香保温泉に向かいました。

 

途中、「さとり」という名前の病院があったり、

旅館のロビーには、トリさん達がいて、

その翌日も、どこかで「さとり」看板をみたり、

なぜか「さくらの里」というところに到着してしまったり、

前を走るトラック苦手って「VORTEX」の文字が!

 

ワタシはすぐ疲れてしまうのですが、

休むこともためらわずに休もうと思います。

(I.A)

 

I.Aさんのブログです♪

https://ameblo.jp/izumin444/entry-12370330233.html

 

 

 

 

 

きなちゃんの話す

スピードの速さに驚きましたが、

ついていけないところがあっても

全て潜在意識に入るだろうと思い

リラックスして聴けました。

 

懇親会はとにかく楽しかったです。

自分のことも話して皆さんに

聞いて頂けてとても嬉しかったです。

 

子供の頃から"目立ってはいけない"

という想いが強かったのですが、

宇宙人な私そのままを表現してしまうと

実際不都合があったから、

時期がくるまで表に出さないことで

自分を守っていたんだなと思いました。

 

セミナー後さらに宇宙とツーカーに

なっていっています。

今は45年分の心と身体の浄化期間のように

感じています。自分に集中して

自分癒しを最優先にしていきます。

 

(M.S)

 

 

 

この一週間で、あの日に

受け取ったものを言語化してみようと、

何度も試みたのですが、

まだ難しいようです。

 

受け取ったものの、感触、質量、手応え

などはしっかりと私の中にあるのに、

それらを言語化することが難しいのです。

 

確信があるのは、セミナーの日を境に、

ずっぽりと別の次元?ステージ?に入った

という事です。(なので、頭で

受け取れなかったものは、頭以外の

その全てで、ちゃんと受け取れたのですね。)

 

この一週間。毎日は、感謝に溢れ、

そのたびに涙がこぼれ、こんなにも愛に

溢れた環境(地球)に住めていたことに、

改めて気づかされました。

 

そして、このセミナーに参加するために

(スイッチするために)

ここまでの学びの道のりがあったのだと、

今は感じています。

 

なにをどうした、という些細な変化から、

報告したらキリが無いほど、

毎日は変化に富み、あぁ今はちょうど、

虹の反対側の世界を見始めているのだなぁ

と感じています。

 

「そこにあっても、見えない」

(周波数がちがうから)

「世界に意味はない。

私が世界に意味を与えるから、

世界から意味を与えられている。」

「一人一宇宙」

 

優子さんに教えて頂いたことを、

これから私は私の体験と、

私の言葉で、広げていくことでまた、

新たに受け取っていくのだと思います。

 

それぞれにツールは違っていても、

(私はヨガを通して、ブログを通して、

お話し会やセミナーを通して) 

愛と感謝、世界と自分の在り方を、

これからも伝えていきたいと思います。

 

実り多いセミナーを開催してくださり、

本当に感謝しています!

ありがとうございました。

 

(T.O)

 

 

 

 

 

みなさま、それぞれに

 

「はじめて会った氣がしない」

 

と実感された方もおり、

 

約束されていた人たちが

集まった場所になりました。

 

 

わたしも感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

 

 

意識化されなくても、

しっかり周波数として情報は

受け取っていますので、

 

今回ご参加された方は

ご自身のタイミングで

 

この時この場所に来たことが

 

自分の宇宙が用意した

プロセスのうちの一つ。

 

そんな確信は

これからもますます

増えて行くでしょう。

 

とても素晴らしい時間を

共にできたことに

心から感謝致します。

 

 

 

 

セミナーは、宇宙の指示により、

5月の12人で終了するように

 

と言われておりますので、

そのあとのことは

宇宙にお任せしております。

 

現在、キャンセル待ちも

受け付けておりませんので、

ブログをお楽しみください♪

 

 

 

 

 

わたしたちの意識が届かない場所で

全てはベストなタイミングで

指揮をとっている本当の自分がいます。

 

わたし達は

そんな本当の自分としての存在を

 

これから少しずつ思い出していくのです。

 

素晴らしい時間に心からの

愛と感謝を込めて。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 *****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ