夢幻の一人一宇宙に乾杯☆感謝宇宙創造レッスン満員御礼! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

4月21日東京で開催された

 

【大好きな自分で光り輝く☆

 感謝宇宙創造レッスン♪】

 

を受講してくださった皆様♡

 

楽しいひと時を、

ありがとうございました!!

 

{6821936D-CEA1-418B-B283-B4B9A8C71B50}

 

 


今日は、

 

【夢幻の一人一宇宙に乾杯☆

 感謝宇宙創造レッスン満員御礼!】

 

のお話です♪

 


ワクワクのエネルギーが伝わる

ご感想はこちら♪



 


 

 

ここは

「一人一宇宙」

 

 

それぞれの人が今持つ周波数によって

 

それぞれの人の周波数帯だから

観測できる「きな優子」が

存在しています。

 

 

つまり、観測者が12人いれば同じ空間に

「12人のきな優子」がいる

ということになります(笑)

 

 

それが「一人一宇宙」です♪

 

 

 

 

 

自分が観測している世界に現れている

「きな優子」も

「大いなる自分」の

可能性の一部が現れているものであり、

 

 

きな優子を自分の宇宙に

生み出しちゃたよ!自分の宇宙最高!!

(≧∇≦)♡

 

と言うノリでOKです!(笑)

 

 

 

 

「全て」

「あなた自身から生まれているもの」

なのです。

 

 

 

 

「きな優子」に今このタイミングで

ブログで語らせているのも

 

大いなるあなたであり、

 

あなたはそれだけ

 

創造性そのものということです♪

 

 

 

そんな楽しい一人一宇宙

 

夢幻世界の今ここで出逢えたことを

 

心から感謝いたします♡

 

 

 

 

 

 

さて、自分の宇宙を思い通りに

創造することを、

 

見える「陽の翼」だけでなく

 

見えない「陰の翼」も使い

 

 

陰陽両翼の心の翼で自分の世界を飛ぶ

 

と言うことができます。

 

 

 

わたしのセミナーでは

 

未来からの声とともに生きてきた

この相対世界のエネルギーを

統合した視点から(非言語も使い)

 

ご自身がもともと持っていた

 

両翼の飛び方のお話をします。

 

 

 

言葉で話しながら、

宇宙からのメッセージ同様、

 

語られていない

非言語で語られている情報量が膨大です。

 

 

このブログも同じく、

非言語で語られている部分の

情報量が膨大なので、

 

意識では理解していなくても

無意識で受け取っている情報が

たくさんあります

 

 

 

潜在意識の情報が

顕在意識化されている

 

というのは

ご存知の方も多いと思いますが、

 

潜在意識の情報が非言語で受け取った

情報で更新される

 

やはり

顕在化される世界が変わります

 

 

その語られていない非言語の情報も、

周波数と言えます。

 

 

 

 

その周波数は、

新しく学ぶというより、

 

とても深い深いところの

記憶を思い出す感覚。

 

あぁ・・・

それわたし知ってたわ・・・

 

と言う受容(YES)する感覚。

 

 

その感覚を持った瞬間、

「受容(YES)する周波数」のチャンネル

に移行します。

 

 

 

日本人は

優しさや、思いやりや、共感や、

全てのものに神を見たり、

なんでも受け入れてしまう

受容(YES)○が得意です。

 

その受容(YES)○心の中心から

立ち上がる|世界

 

芯があり、お天道様が見ているというような

見えないものへの敬意を持つ

精神性を持ち、

 

目には見えない「陰の無形の文化」

文字通り見えない形で持っています。

 

 

 

日本人はもともと持っていた

そんな精神性の自由を思い出し、

 

なんだ!これでよかったのか!

 

自分の感性への確信が強くなれば、

 

その感性の確信の中で

生きるようになるだけで

 

生きるチャンネルがYESへ変わります

 

 

 

 

 

これから宇宙の目覚めに合わせて

一人一宇宙を認識して生きる人が

増えて来ます。

 

 

つまり、

それぞれの人の宇宙がある

と自覚して生きるということです。

 

 

 

もともとひとつ○の世界から

立ち上がっている|世界。

 

 

全ては共有されている、

全部自分、

 

その前提のもとに、

 

それぞれの人の宇宙

尊重される時代になるのです。

 

 

 

それはまさに、

物質世界を生きる人間にとったら

 

非物質世界の統合された場所からの

「ガイドの視点」といえるでしょう。

 

 

 

 

そう、わたしたちはこの地球体験で

自分の存在の大きさと、

 

自分も自分のガイドだったことを

思い出していきます。

 

 

 

 

 

先日のセミナーは今までで

一番進化したセミナーになりました。

 

 

わたしは、

麻と綿のうさとの服

(手織りというのがポイント!)

を身にまとい、

 

音叉などで

チャクラ調整もバッチリされた状態。

 

 

使用する部屋はお手伝いしてくださる

スタッフの方が掃除機をかけて

換気をしてくれて場の形ができた後に、

 

 

わたしが

エッセンシャルオイルを使用して

いい部屋だったので

 

ドテラのエッセンシャルオイル

(フランキンセンス、オレンジ、ペパーミント)

をつけた手で部屋の四隅と

氣になるところと座席全てに

手を叩く柏手をして浄化し、

 

 

その後

DNAの修復もすると言われる

愛の周波数528Hzの音叉の音を

 

部屋の四隅と氣になるところと

座席全てへ音を浴びせ、浄化と

「今日はよろしくお願いします」

とご挨拶と感謝をしながら

 

部屋の周波数を作ってから

始めたセミナーでした。

 

 

 

 

自己紹介までは、

ハープの音と小鳥のさえずりの

BGMを流し、

 

自己紹介の時に

そのBGMの電源を切りました。

 

 

そこまでは、普通だったのですが、

 

セミナーを開始したら、

不思議な現象が起こりました。

 

 

 

 

わたしが話をしている時

わたしの声と重なって

 

ピヨピヨ~♪ピリリリ~♪ピヨピヨ~♪

 

BGMのように部屋の中で

小鳥の鳴き声が聞こえるのです。

 

スピーカーはOFFになっており、

小鳥のさえずりはスピーカーではない

ところから聞こえます。

 

 

その小鳥のさえずりは外ではなく

 

セミナールームの部屋の中

から聞こえるんですね。

 

 

部屋が歌っている♪イメージ♪

 

 

 

わたしはその小鳥のさえずりに

心地よさを感じながら

全て受け入れてしまっていて

 

「小鳥さん良いよね~」と思いながら

 

降りてくるまま

みなさんに言葉を語り話を進めていました。

 

 

 

そして、セミナー終了後。

 

 

懇親会の時に参加者の

何人かが言い始めました。

 

 

「きなさんがしゃべていた時

 小鳥の鳴き声が聞こえたよね?」

 

(あれ?わたし以外の人も聞こえてた?)

 

「わたしも聞こえていた!」

 

「でも、スピーカーから?」

 

(電源は切られていたよ〜)

 

「あれがもしかしてチャネリング?♡」

 

(そうそう、そんな感じ!)

 

 

一人の方は

 

「優子さんが喋っている時、ずっと

 小鳥の声が聞こえていて

 「小鳥さんの声良いよね~」と

 思いながら、優子さんの

 お話聞いていました!(*^▽^*)」

 

と言っていました。

 

 

 

こんなに多くの人が一度に

 

わたしが話し出すと

どこからともなく聞こえてくる

小鳥のさえずりを聞くという現象

 

を体験したのは初めてだったので

 

 

すごい!こんなにたくさんの人が

わたしの意識無意識の心の世界の

声を受信したんだ!!

 

と思い

 

「この世界」が物質からではなく、

 

「心のエネルギーの情報で立ち上がっている」

 

ことを改めて実感しました。

 

 

感激している皆さんには

 

「小鳥さんの声聞いた人、結構いるね(笑)

 あれは、わたしの心の世界だよ♡」

と伝えました。

 

 

体感としては、

テレパシーとも言えるし、

空間自体から聞こえていた

とも言える感じでした。

 

境界線がない「想いの世界」に

行ってしまっていたんですね。

 

 

 

 

この出来事から、

未来からのカンペでお知らせが来ている

 

「魔法学校」想像以上のものになる

ことは感じましたし、

 

最近さらに強調されて

未来からの声に言われていた

 

「魔法使いになりなさい」

 

役割才能の片鱗を見た氣がしました。

 

 

 

 

懇親会はセミナーとは

全く異なるチャンネルになります。

 

はっきりと現実世界に戻るので、

そこで現実が変わっているのを

目の当たりにします。

 

懇親会が始まると、

何名かがご自身の携帯を見て

驚いていました。

 

 

「きなさん!

 セミナー前には困っていたことが

 すべて解決しているメールが来ていました!!」

 

「きなさん、わたしも^^

 セミナー前には困っていたことが

 解決しているメールが来ていました!!」

 

と素晴らしいチャンネル変更♡

 

 

 

わたしは

 

「素晴らしいですね!

 

 自分の世界認識の仕方が変わって

 周波数が上がったので、

 

 ご自身が認識できるチャンネルに

 変更が起きて

 

 もともとあった

 解決していたチャンネルに

 移行したんですよ!」

 

とお伝えし、

 

みんなで乾杯のお祝いしました♡

 

 

 

 

 

ここで変化を体験された方に

共通していたのは

 

わたしのセミナーで

そんなことは期待していなかった

 

ということです。

 


 

セミナーを

まっさらところから聞いてくださったので

 

まさかの変化を体験しました。

 

 



期待していると

期待している周波数内になってしまいます。

 

 

まさかの世界を体験するためには

期待を手放して如何なる時も

 

ただその瞬間をワクワク楽しむ!!

 

そのように

目の前の出来事と出逢うのがポイントです☆

 

 

 

 

期待を手放して

今の自分がやれることに全力を出せば、

 

人事を尽くして天命を待つ

の心境になります。

 

 

誰かのせいにしているうちは、

自分に何かできることがまだあるのです。

 

その「できること」は

自分だけが知っています。

 

 

 

自分にできることを

自分がお預かりしている才能で

最大限やり切ったら

宇宙にお任せモードになります。

 

 

 

例えば、

期待したものと別のものが来た時は

 

自分の中にある周波数が

現れていることを認め

 

本当に価値があるものを

再確認させてもらっていることを

自覚します。

 

 

 

なぜなら人の意識は常に拡大しており

その時ベストだと思っていたことが

次の瞬間には

 

受信できる意識が増え

価値を置く場所も変わり

 

自分にとってのベストが

変わることもあるのが

 

この世界だからです。

 

 

 

常にベスト!!

 

そう思えるかどうかは

 

 

外側に正解を置かず

 

常に自分の宇宙のリズムと対話し

自分とのコミュニケーションを重ね

 

 

誰かの成功っぽく見えるところと

比較せずに

 

 

自分の生み出す宇宙に

たくさん感謝(YES)を与えて

 

なにがあっても

 

わたしは自分の宇宙にYESを与える

 

その周波数帯になれた時

 

YESの周波数帯から

想像以上の世界が展開していきます

 

 

 

 

 

 

それぞれの人の宇宙がこのタイミングで

今の自分だから得られる氣づきを体験する!

決めています。

 

 

 

それぞれの人の宇宙があり、

今回こそは、地球の常識を生きたい!

というチャンネルを希望している

方もいるのです^^

 

 

 

 

しかも、全ての人は

 

自分が持つあらゆる可能性の

 

全てのチャンネルに同時に出演中なので、

 

どのチャンネルも等しく

 

同じ価値があるのです。

 

 

 

わたし達が認識している世界は、

 

自分が今発している周波数の

チャンネルを体験している。

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

例えば、

一見「悪いこと」に見える出来事が

発生するとします。

 

 

今までつながっていた人から

「NO」と言われるかもしれない

ということがあるとします。

 

 

 

わたしはそれに対して

どう思うかというと、

 

宇宙を創っている大いなる自分が

 

さらにYESの世界に行くために

起こしている出来事だと認識します。

 

 

なぜなら、

一見悪(NO)に見える出来事のおかげで

 

それでも自分を信じてついて来てくれる

未来に繋がっていたいYESしてくれる人

 

自分の宇宙(未来の自分)が

ふるいにかけているからです。

 

 

 

一見NOに見えることも、

 

全ては

さらに強力なYESのつながりを

つくるためのプロセスなのです。

 

 

さらにこのようなことが発生するときは

ジャンプする前の一回しゃがんでいるとき

 

 

 

春の目覚めの前の冬の期間。

 

冬の期間は土の中で、

春に咲く自分の花を待っている人たちへ

自分の可能性の準備をします。

冬はとても大切な期間です。

 

 

つまり、

一見冬に見える出来事があっても、

 

全ては

自分はYESだと思い出すゲーム

プロセスのエピソードの一つなのです。

 

 

 

自分の宇宙と対話していると

バイオリズムもよくわかるようになり、

一見NOに見える出来事がある時は

 

あ、これから飛躍するんだな、

とわかります。

 

そのため、

全ては大丈夫なのです。

 

 

 

わたしは33年しゃがんでいたので

これから飛びますよ(笑)

 

未来からの声にも

今表現しているものはまだ2割くらい、

 

全開で飛べるのは2020年からと

言われているのでとても楽しみです♪

 

 

 

 

 

この宇宙は自分だけです。

 

 

潜在意識のお茶会

とわたしは言っているのですが、

 

顕在意識化された世界の出来事

 

本当は

認識できない時間がない世界

 

「氣づきが欲しいからよろしく頼むわ!」

と言って約束しているのです。

 

 

そして、すっかり忘れて

この顕在化された世界であーだこーだやって、

 

また潜在意識のお茶会

「ありがとう!氣づきをもらえたよ!♡」

 

と言っているのです。

 

 

 

 

一見NOに見えることも

 

その向こう側にはYESがいます。

 

全てはYESのあなたから生まれた

 

YESの子供なのです。

 

 

 

 

 


 

この世界は相対世界のため、

 

自分が何か「持つ」「持たないもの」

同時に生まれます

 

それがこの相対世界の仕組みです。

 

 

 

 

そのため、

自分の両翼で世界を飛ぶためには

 

 

「自分が持っているもの」

 

「自分が持っていないもの」

 

同じだけの価値を見られる

 

ことがとても大切になります。

 

 

 

その出発点心のあり方(周波数)

そのチャンネルの世界を立ち上げます

 

 

ここでいう「周波数」とは

自分の世界認識心のあり方です。

 

 

この世界は

過去現在未来が同時にある

 

「心の世界」なのです♪


 


 

 

 

セミナーのお問い合わせも

たくさんいただきまして

ありがとうございます。

 

わたしは宇宙の指示に従って動くため、

現時点での指示は

「5月でセミナーを終了しなさい」

でした。

しかも人数は「12人とするように。」

だったので、その通りにしています。

現在はキャンセル待ちも受付ておりません。

 


 

この世界は大いなる自分という

宇宙からの采配があり、

「宇宙校正」のようなことがあります。

 

例えば、

ブログの投稿ボタンが押せなかったり、

メールが送れなかったり

宇宙から止められることがあるのです。

 

 

そのような時は

その状況を素直に受容(YES)します。

 

 

 

 

わたし達の判断を超えたところで

全て上手く行くように

宇宙は常に調整しているのです。

 

 

そのため、一見NOに見えることにも

自分の宇宙の中で

YESが見られるようになれば

 

宇宙がGOサインを出しているか

今はSTOPサインを出しているか

 

よくわかるようになります。

 

 

 

 

それがわかるのは、

学ぶことに時間を使う量よりも、

 

自分の宇宙にどれだけの

YESを与えているかと、

 

自分の内側との対話の時間という

自分の宇宙と繋がりの量と比例します。

 

 

 

 

 

自分の宇宙との信頼関係ができていると

 

何が起きても

YESの方向に向かうプロセスのために

大いなる自分が采配していることだと

わかるようになるのです。

 

 



私たちの意識では

届かない場所にいる

大いなる自分からのYESの采配。

 

 

わたしたちが体験する世界で

 

全てを委ね

YESすることを重ねることで

 

常に新しいYESの世界が生まれ

 

本当の自分へ還っていきます

 

 

 

これからどんな世界が展開されて行くのか

わたしも楽しみにしています♡

 

 

 

 




 

セミナー中に「欲しい!!」という声が

多かった私のバッグに付いている

 

とても可愛いこちらの

ダブルサークルレインボーリボンレイ♡

人形作家・渡辺葉子さん

からいただいたものです♡

「きなちゃんをイメージしてデザインした」

とのこと、ありがとうございます♡

{52AB24FF-917D-4341-9C87-DD9D23C4A575}

 

2020年にはこのリボンレイを

つけている人が多いと思いますよ♪

 


 

一緒に虹のサトリ祭りを楽しみましょう♪

 

あなたの宇宙に愛と感謝を祝福を☆

 

 *****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

 

☆6月4日ラジオ出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ